伸るか反るか、そんな決断に迫られていた私。


 「どうしたものかなぁ」とふけっていたところ、レアな情報をちょくちょく頂きお世話になっている読者の方から先日こんなメールを寄せられていたことを思い出した。。


的中率の高い占い師さんですが、お墨付きの方を教えていただきましたよ~。って、すでにメール済みだったらごめんなさい。わたしめちゃくちゃ忘れっぽいんで。。


モモさんは潜在意識から問題を読み解く心理タロットとかいう、、ネーミングでタロット占いをされてるみたいですが、本人しか知らないことや何で分かるの?ってことまで浮き彫りにしてしまうぐらいの的確さと的中率だそうです。


彼女の元には、男性客も多く、(その大半が彼女や知人に連れられてとかみたいですが)

最初は占いは信じない!当たらないと言ってた人も、彼女のあまりの的中率の高さにリピーターになる人も多いのだとか?


タロットと手相だったと思います。

見てもらった人が彼女は当たるだけじゃなく、かなりの癒し系だと言ってましたが、たしかにblogを読んでも癒し系な感じが伝わってきました~。


   ≫ モモ プロフィール


 パンジャの先生方にも相談したが、ここはやはり外の声も聴いておきたいところ。


 そんなわけで先日はわざわざ横浜まで足を伸ばしに行ってきたのでありまする。。。





010

 やって来ました中華街。





008_2

 中華街は土曜日出演のモモさん、この日は1F奥の席に居られました。


 外見は細川ふみえ風ってとこかな。で、噂のとおり雰囲気は超が付くほどの癒し系。


 これなら男性客は付くだろうなぁ、わかるわかる(笑)。


 癒し系だが内面には秘めたる芯の強さがあるとみた。


 席に座った私は「よろしくお願いします」と言いながら早速カバンからデジカメとノート、ペン、そしてICレコーダーを取り出し録音ボタンを。。。。あれれ、スイッチが入らない。何度も何度も押したが入らない。


 やべえ、電池切れ。


 横浜まで来て日を改めて再度来るという気にもならず、写真とメモのみで取材決行。


 という訳で残念ですが、今回は画像とカードの説明でザッとお届けさせて頂きますね。。





020

 まずはじめはライダー・ウェイト版タロットによる鑑定から始まった。





021

 しがらみ、依存。




022

 満足できない状況を示すカード。図星。


 バランスを取って調整しましょうとのことであった。





023

 幸運の女神。





024

 変化の過渡期を示すカードらしい。。





025

 満足できない思いや感情が悪い流れにしているとのことであった。


 なるほど、なるほど。





026

 しかしながら自分と向き合うことによって未来は栄えるとのことであった。






027

 そして今回の見せ場、セルフ・セラピー・カードという裏面が色違いの珍しいカードが登場。






028_3

 ここでモモさんからこんな質問を投げかけられた。


 「この絵を見てどのようなイメージが浮かびましたか? この男性は旗を立てていると思いますか、それとも抜いていっていると思いますか?」


 そして私が答えると。。


 期待がプレッシャーになっている。期待ではなく、自分を信頼することが大切。


 そこだったかぁ。。。。核心を突かれた。






029

 そしてコミュニケーションと書かれたカードが出てここでまた質問。


 「この絵のどこに目が向きましたか?」


 「やっぱり・・・・・・かなあ」


 そしてその結果は、


 自分の風通りをよくしないといけない。


 なるほど。





030_2

 今度は裏面が白とピンクのカード。裏面が色違いというカードでの占いは今回初体験。


 このカードで最後に『私の未来』を占ってもらうことに。。。





031

 『ギフト・自由』のカード。


 未来の私は、思い通りの仕事をしているとのことであった。


 モモさんが使用した今回のセルフ・セラピー・カードは心理カードといわれるもので、現在困っていることの「本当の原因」、「それを癒してくれるもの」、「それを突破したとき得られるもの」などといった事柄をピタリと指摘し当てるという特徴のカード。


 モモさんのお人柄とこのセラピーカードの相乗効果でしょうか、当てるだけに止まらず非常に癒されながらスッキリ出来るそんな今回の占いでありました。





017



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ            Photo


Photo