一枚一枚丁寧にアドバイスしていかれたスピリチュアルタロットリーダーのマナレアさん。


 後編では、前編と同じく私を含めた2名の鑑定結果をご紹介していきたいかと思います。。



****************************


相談者Cさん (30代 女性)


主人 (40代 男性)



{ 相談内容 }


主人の仕事についてです。


主人は、今警備関係の仕事に就いています。

猛暑や極寒の中、立ち通しのことが多く、健康が心配です。
泊まり勤務がほとんどです。同じ会社では、急死の社員が出た話も聞いたことがあります。


一方、緊急事態以外では、動きのない業務のため、やりがいがあるとは
言えないようです。

身辺警護(SP)人員なので、要請があれば、それなりにやりがいもあるようですが、このところあまりないようです。



以前主人は、整体の免許を取得しました。
今の仕事の合間に自宅(またはバイト?)でやろうかな、と言っています。
金銭面をUPさせたいようです。


今は休みが少ないため、私はあまり勧めたくありません。

整体師への転職も・・・、以前本人が言っていた開業はとても無理と思っています。



主人は警備の仕事は、将来無事に勤められるでしょうか?健康や
出世等も見て頂きたいです。

整体師は、どうでしょうか?



以上です。



よろしくお願い致します・・・。



 「ご主人は今年から来年に掛けて結構いい年回りになってくるんですね。なので何かをはじめるとなれば今年が準備運なので、今年から新しいことにチャレンジしても悪くない年回りではあるんですね。で、来年もいい年、その翌年もいい年なので、今年というのが来年の2月3日までですね。それ以降2月3日で変わるんですけれどもそこを1年、2年、3年ぐらいは、年回りとして何かを始めるには比較的良い年回りではあります。で、もし整体師ということであれば、今年、来年、翌年ということになるので、これらの年に動かれたら比較的良い年回り」


 「2013年まで!?」


 「そうですね、今年は2011年。。。2013年辺りまでのところで動かれれば。。これは例えば他人のために何かをするっていうような年回りで上手くいく年回りになるので、警備もそうなんだけれども整体師っていうふうに考えるんであれば、2013年の年にされてもいいかもしれないですね。で、健康面のところでいうと、2014年辺りからちょっと無理が重なって体調を崩す可能性もあるのでちょっと気を付けられたほうがいいですね。年齢も4○歳なので、年回りとしては厄年はもう終わってくる年齢かとは思うので、今年の2月3日からは星回り的に良くなっているので動いてもいいかとは思います」


 「あとやっぱり出世が気になるんでしょうね、体力的にも出世をしなければ今の仕事は考えなければいけないんだろうなと、ここが一番知りたいところなんじゃないかなと!?」


 「そうですね、出世に関していうと、星回り的には今これから良くなっていく星回りになっていくので、これがいわゆる人のために何かをするっていうような管理職であったりだとか、部下を育てていくっていうようなことを専念していくことによって良い星回りで更に良いポジションに付けるかといった内容なので、まあ色んな面が心配かとは思うんですけども、周りの状況に気を配りながらやっていくことによってこの方は出世をしていくんではなかなと思います。近い将来のことはまたタロットでどういうカードが出てくるかによってまた視てみます。。。」






020

 いよいよメインのスピリチュアルタロットに突入。今度はどんなカードが出るのやら。。






021

 「多分、整体をしたい思いはあると思うんですねぇ。ただしちょっと時間が掛かる可能性が少しありますよね」


 「はぁ」






022

 「学びのカードなので、何か勉強したりだとか学校にもう一度通ってみるとか、そういった内容のものですね。あと色々資格であったりだとかそういう要素はあるんですけど、なかなか使い切れててないっていうところがあるので。。。なので時期はちょっとまだ。今直ぐっていうとちょっと早いかもしれないですねぇ。もしやるとしたらもう少し準備をしてから」






023_2
 

 「あとはやっぱり、体気を付けられたほうがいいですね」






024

 「あと仕事はあまり高圧的にならないように注意していったほうがいいかと思いますね」






025

 「もし出世で今の仕事とか色々考えられるんであれば、やっぱり周りの状況、部下の方であったりだとか上の方であったりだとか、ある程度回りにちょっと気配りをしつつ、ご自身の発言をハッキリと言ってしまうと周りとちょっとトラブルが多少出てくる可能性があるので、少し謙虚にいかれてもいいかもしれないですね。かなりエネルギッシュな方で、仕事も結構バリバリとされる方じゃないかなって思いますんで、体のことはやっぱり無理をせず体をいたわりながらお仕事をされていくっていうのがいいと思います。あとは今の職場で出世を考えるんであれば、人間関係ですね、そこの部分でもう少し周りに気を使いながらいかれると今よりもいい状況が生まれてくるんじゃないかなと思います。で、整体のほうはちょっとお時間が掛かるので、もししたいっていうふうに考えられるんであれば、もう少し準備をしてからされていかれたらいいかと思います」


 「準備をすれば成功するってことなんですか、それでやっていけるってことで?」


 「そうですね、準備をしていってある程度最終的なところでいうと。。。」


 ここでマナレアさんはもう一枚のカードを並べた。






026



027

 「あー、もしかしたら先に整体をやっていかれたとすれば、やっぱりちょっと疲れが出てくる可能性があるんで。。。色んな状況でもしかしたらちょっと支障が出る可能性があるので。。」


 「ベッドで頭抱えて嫌ですねぇ」


 「そうですねー、ですから今のお仕事を安定的に頑張っていかれて周りの状況を見つつ、人間関係をもう少し大事にしながらいかれると。。。多分、急に変わってしまうとなると、今の状況が崩れる可能性があるかもしれないので、今のところで少し頑張っていかれてもいいのかもしれないですねぇ」


 「整体やるとこうなっちゃう(ベッドで頭抱えたカード)ってことですね!?」


 「そうですね、一気に変わられてしまうと状況が。。なので、考えられる方法としてはちょっと掛け持ちのような形であんまり無理をしないで少し準備をしてからしていかれるといいのかもしれないですね」


 「じゃ、転職はしないほうがいいんでしょうかね?」


 「もししたいのであれば、悪い年回りではないので転職されてもいいと思うんですけど、もし整体へ一気に変わってしまうとなると、ちょっと状況的にはあまり良くないカードが出てしまったのでぇ、掛け持ちのような形で行かれたほうがいいのかもしれないですね。もう少し勉強されて日にちがある程度経ったところでまた視ていくと変わっている可能性はあるので。。もし整体っていうことであればもう少し時間が掛かるかと思います」


 他人事の相談だから関係ないんだけど、単刀直入に突っ込んでみることに。。


 「出世はするんですかね?」


 「出世ですか?」


 「結局、『今の現場作業から抜けられるか?』っていうところを!」


 「あ~、現場!?」


 「結局、今は外の立ち仕事ですよねえ。。。幹部になれれば、事務作業になれるけど。このまま現場の仕事で終わるようであるのなら転職するか。。だから40歳過ぎちゃったところで結局まだ現場作業なワケですよねえ、だから長く社員でやってて40過ぎればもう現場から離れて事務作業に携わっててもおかしくないんですよね」


 「それが今も離れられない状況にあるわけなんですよねぇ。彼は変わりたいと思っているんですよねえ。ここに出てくるカードは彼の思いなんですよね」



028

 「う~む」


 「状況はどうであれ、どうなりたいかっていうのが出てくるカードなので、なので色々学びたいっていう思いはかなりあると思いますね」






029

 「このカードって、どっちかっていうといわゆる皇帝のカードなので、どっちかっていうと事業を成功するとかそういったようなカードではあるので、今の仕事をあんまり続けたくはないというイメージではあるんですけれども、もう少し頑張ってれば環境が変わってくる可能性もありますよね」


 「もう何年かやっていれば上に上げてくれるかもしれませんね!?」


 「年回りでもそうですし、カード自身もそういうふうになっていますので」


 「じゃ、2013年で出世する可能性があるということですね?」


 「そうですね、状況が変わってくる可能性はありますね」


 「様子を見てみるのもいいかもしれませんね!?」


 「そうですね、様子を見ていただいて、あとはでもご自身の中で整体の勉強をもう少し重ねられてもいいのかもしれないと思いますねぇ」



{ 相談者Cさんからの感想コメント }


マナレアさん、
当たっていて、びっくりしました。



主人の性格・・・「仕事は高圧的にならないように」「周りとの人間関係に注意」
「バリバリやって、体が心配」っていうのは、実際会っておっしゃっているかのようです。
実際、昔は役職に就いていたのが、仕事上のあれやこれやで、それを返上?した経緯があります。



今年、来年、翌年がよい年周りなのですね。ちょっと期待したいです。

研修講師なども今やっているので、ぜひとも人のために働いて欲しいです。


「2014年辺りからちょっと無理が重なって体調を崩す可能性もある」ということなので、健康にいっそう注意してもらわなければ、と思います。



「整体をやっていくと、疲れが出てくる可能性がある」ので、「掛け持ちのような形であんまり無理をしないで」
やるのが良い、というのも、とても納得しました。
主人の性格上、めいっぱい頑張ってしまって、倒れてしまうような気がします。



「2013年で出世する可能性がある」というのも、少し楽しみです♪
(基本体を張るのが警備だと思うので、現場仕事のことは、全然私は卑下していません。)もっと年齢を重ねれば、体のことだけは心配なので・・・。



結果を聞き、やはりこのまま今の仕事をもう少し頑張って欲しいな、と思いました。
健康管理は大事にしてもらい、私もそのために気を配らないとと思いました。

大変参考になりました。ありがとうございました。



****************************


 { 相談者Dさんパンダ(笑) }


 今後の恋愛運を占ってもらうことに。



 「パンダさん、今年から来年ずっといいですね。結構動かれたほうがいいかもしれないですよ。。。来年辺り良いかもしれないですね」


 「あっ、そうですかー、ほお~」


 「今、出会われている人いないんですか?」


 「いないですね~」


 「結婚とかしたくないですか?」


 「いや~、出会い無いですからぁ」


 「いないですか? 結構出会いません? こういうので!?」


 「出会うんですけど。。。私、草食系なんです」


 「あ、そうなんですか!?」


 「うん。。。」凹


 「ふぅぅ~~ん(笑)」


 「出会っても草食だからぁ。。」


 「女性に興味は。。おありですか?」


 「ま、まあ、好きです」ゲイじゃないっす


 「あははははぁ、へえ~~」


 「。。。。。。」


 「でもお、魚座のロマンチストでいらっしゃるのでぇ、割と家庭的なイメージですよねえ。でもスゴイ優しいですよね!? どんな感じの人でもある程度は最初は受け入れるイメージではあるんですけど?」


 「あっ、そうですねぇ」


 「でも好き嫌いはハッキリしてますよね?」


 「そっ、それはどこで分かったんですか?」


 「うーん、イメージです」


 「好き嫌いはハッキリしちゃうほうですね」 過去に別の占い師からも指摘されていたのでこれにはちょっと驚いた。


 「意外となんかホンワリしてらっしゃるんですけど、結構ハッキリとした考えだったりだとか、ホントは男性的な部分もあるんじゃないですかね、シッカリ発言するとか?」


 「それって人相で分かるんですか?」


 「年回りだったりだとか、ちょっと喋った感じだとかですね。今年出会った方と来年すごく良いんで、もし結婚とか考えられるんであれば、来年はすごく年回りとしては良いです


 「どんなタイプが良いんですか?」


 「そうですね、比較的引っ張っててくれる女性のほうが。。。どっちがお好きとかありますか?」


 「年上も年下もいけるって、以前占い師に言われたことあるんですけどね。やっぱり引っ張ってってくれる人が合うとはよく言われますね」


 「でもご自身の中ではどうですか?」


 「そうですねぇ、背中押してもらえると楽ですねぇ」


 「でも上からガーガー言われると嫌じゃないですか?」


 「あー、そうそうそうそう!」


 「あーしなさい、こーしなさいとか言われると嫌になったりしませんか!?」


 「そうです、そうですよ!」


 「恋愛で何を占いましょう? 彼女と出会うためにはどうしたらいいかとか!?」


 「恋人はいつ出来るかとかですね。。。何が得意ですか?」


 「タロットって比較的近い。。例えば半年、一年までのことが割と強く出るので、なので例えばいつ頃出会うとか、どういったところへ行けばいいかだとか、あとはどういう人がいいとか、ある程度カードには出てくるんですよ」


 ここで、スピーカーから蛍の光が流れてきた。カフェが閉店間近に迫ってしまったので、ササッと占ってもらうことに。。。





030





031

 「う~ん、なんかお疲れではないですかねぇ、なんか色々迷われてますぅ?」


 「そうですねぇ。。」


 「なんかちょっと迷われているイメージが。。」


 いきなり当てられてしまった。確かに今現在、色々悩み中






032

 「仕事が出来るような割とハッキリした女性が出てくるかもしれないですね~」







033

 「ほお~」 ※この鑑定の一週間後に仕事関係でそのタイプと出会いました大当たり






034_3

 「最近ちょっと疲れてますぅ?」


 「。。。。






035

 「お疲れではないですか、なんか疲れて色々なことを迷われたりだとか?」


 「そう。。なんか自律神経が乱れているのか分からないんだけど、ちょっと頭がボーッとする日が続いているんですよねぇ」


 「ちょっとゆっくりされたほうがいいかもしれないですね。色々体がお疲れ気味だったりするんで、ゆっくりお休みいただければ迷われてるのも少し。。。だから多分、色んな良いチャンスが訪れて来ているのでぇ、それを無くさないような。。これ、チャンスカードなのでえ」

036

 「なので今お疲れなので、今良い情報が来たとしてもちょっとそれを逃しがちになってるんですね。なので体をちょっといたわってあげると感性がもっと敏感になって、良い人に出会ったりチャンスが来たとしてもそれをキャッチ出来るようなイメージになると思うので。で、もし出会うとすればちょっと比較的こうビジネスウーマンではないですけどそういう方と出会う可能性はありますねぇ」




037

 「今はちょっと色んなことを決める時にきてますね」


 「ほお~」






038

 「まず体を休められるといいですね」






039

 「出会うのは出会うと思います」


 「あ、そうですか


 「はい。多分これから出会う可能性はあります。旅行に行ったりだとか、いつもとは違う環境に置かれていくとそこで出会う可能性はあるかもしれないですのでぇ。あとは通信とかそういう情報とかそういうようなお仕事柄の方とちょっと出会う可能性もありますよね」


 「通信?」


 「インターネットとか広告関係とかそういうふうな中で出会うかもしれないです」


  ※仕事関係で出会ったのは情報、広告関係にお勤めの人






040

 「今まで色々と忙しくなかったですか? 色々なことを掛け持ったりだとかそういうことはないですか!?」


 「確かにそうかもしれないです」






041_2

 「なので状況としてはちょっと落ち着きますよ。ゆっくり休まれてご旅行に行かれたりするってことでそうすれば色んな迷いが。。これってどっちかっていうと迷うカードなので、色んなチャンスが訪れるんだけど、それに自分がどうしようかっていうふうに迷われている状況です。。。。でもちゃんと出会いますよ」



 私の結果はというと、もう言うまでもなしでしょう、現状~近未来まで見事当てられました。不思議な気持ちですが、これが占いの面白いところ。だから益々止められない(笑)。今後は旅行にでも出て違う環境に身を置いてみることとしようかな^^


**************************************


 酸いも甘いも噛み分けてきたマナレアさん。そんな彼女の鑑定は勿論、気休めアドバイスに終わらずたとえ理想に反する結果が出たとしても包み隠さずサクサクアドバイスするその占いスタイルは、今後多くの信頼を得ていくこととなるでしょう。。


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ         ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2