『あげまん』とした理由ですが、今回の占い師マナレアさんの人相、そして手相を見させてもらったら感情線の部分にあげまん線がバッチリ両手に出てたもんでして。f^ ^;


 さて、そのマナレアさん、実はスピリチュアルカウンセラーのJUNさんからガン押しで紹介された2人目の占い師なのであります。


 占い師など掃いて捨てるほど居るここ東京(生意気にも上目線)。最近目が肥えてしまったのか、ちょっとぐらいのことでは期待も出来なく二流占い師の話聞いててもイライラするばかり。。


 まあそんなわワケで、マナレアさんのセッションを受ける前に桃伽さんにちょっとこの人物を霊査してもらうことにした。。


 桃伽 「うーん、この人ぉ、鋭いなー。。。。。ハッキリ言う人だねえ」


 パンダ 「えっ、ホントですかぁ。。。」


 あんまりお世辞は言わない桃伽さんが真剣な顔で鋭いと認めている顔を見たのは始めてだった。そしてこの業界で顔の広いJUNさんのガン押しということもあって、このお二人のお墨が付いたとなると、かなり期待が持てそうである。


 それから数日後、新宿のとあるカフェで待ち合わせをして占ってもらいました。。。


 占術はスピリチュアルタロットをメインとし、西洋占星術や九星気学、守護色占い。


 まずは、3名のモニターから預かってきた相談内容をお見せして占ってもらうことにた。



****************************


相談者Aさん (20代 女性)


相手 (30代 男性)


{ 相談内容 }

今好きな人がいます。(いました?) 片思い歴は、もう1年半くらいになります。

月1回くらいのペースで、2人で出かけたりしますが、なかなか恋愛に進展しません。

原因としては、彼は恋愛の優先順位が低いことや私が恋愛べたで積極的に動けていな
いからではないかと考えています。

彼といると、楽しいし、安心できる存在です。

ただ、最近ではこのまま友達としての関係でいた方がずっといい関係が築けるのでは
ないかと考えています。

また、気持ちを切り替えて新しい出会いを探していきたいと考えるようにもなりまし
た。

これは逃げでしょうか??

別の出会いを探した場合、好きになる相手はみつかるでしょうか?

(もし、その方が良い場合は、その時期やどのようにしていけば好きな人が見つかる
かアドバイスをお願いします。)



 「彼女は来年あんまり良くないので、それで二人の性格としては同じ水の星なのである程度感覚的には合うと思います」


 「それは西洋占星術ですか?」


 「はい、そうです。蟹座と魚座という同じ水の星なので、考え方とか感覚はある程度同じで似ているようだと思うのでいいんですけれども。。。あと彼はどちらかいうと人に指図されたりとかするのがあんまり好きじゃない性格だと思いますし、彼女はどちらかというと目標がないと駄目なタイプ。感覚的に色々チャレンジしたり冒険をしたいタイプなのでもしかしたらそこの性格の部分がちょっと合わないのかもしれないですけれども。。。もし彼女が気持ちを切り替えて新しい出会いをって考えるのであれば、今年の2月3日までのところでもっと動いていったほうがいいと思いますし、来年の2月3日、4日以降はあまり年回りとしては良くないので、もし動くとすれば今年。それを越えると来年一年は少し停滞するので動いたとしてもあまり上手く行かない年回りかと思います。なので別の出会いを探すっていうのであれば今年中にちょっと動いたほうがいいですね~」


 「来年の2月3日までですね!?」


 「はい、3日までのところまでですねぇ。ただ、九星気学でいくと。。まぁあまり正直こちらの星で視るとあまり合わない。。っていうものなんですけれども、ただ水の星なのでどちらかが少し我慢する。。彼女がちょっと我慢するような形のスタイルになるかと思います。もしこのまま友達じゃなくって一緒に居たいんであれば、彼女が少し我慢をしていくことによって関係性が保てるかと思います。ただ、結婚とかっていうことになっていくと、来年彼女はあまり良くないですね。あと、もし出会いとかどのようにしていけば好きな人が見つかるかっていうのは、タロットで視させて頂きます。。。。。」






001_2






002

 マナレアさんが真剣な眼差しで最初に注目したのが『Ⅱ』の数字が記されたカード。











003_2

 「好きな人は見つかると思うんですよね。場所的にはパーティとかそういう出会いのところ、人が多く集まるところに参加をして新たな恋を見つけていくっていうことかと思います」





004

 「あとこれが最終的な結婚をイメージするようなカードで、彼女は結婚したいという思いがかなり高いと思うんですね。で新しいスタートを切るために」





005_3

 「このカードは新しいスタートをしていこうっていうふうに自分の中に気持ちが切り替わっている状況なので、ほんとに近い将来気持ちを切り替えてドンドン動いていけるカードなので、積極的に動いていってもいいかもしれないですね、今直ぐ今年中に」





006

 「これがちょっと気になるカードであるんですけれども、どちらかというと秘密がバレたりだとか、相手の裏切りだったりとか浮気のちょっとしたカードが出てきているので。ただこれは逆になるような状況に気持ちの上でおそらく切り替えているので、このままずっと暗い気持ちでいるとなるとこのままですけど、逆になれば明るいカードになっていくので、そういう思いでパキッと気持ちを切り替えていけば新しいチャンスが出て、これからまた楽しい生活が訪れるんじゃないかなと思います」





007

 「これも新しいスタートを切っているっていうカードです」





008

 「そして、もしかしたら彼女はすごく仕事が出来る人なのかもしれないですねぇ。情報とかそういった関係でしょうかね、何かそういったお仕事に関係があるのかもしれないですけどねぇ。落ち込むことなく少し動いていかれたらいいかと思います」



{ 相談者Aさんからの感想コメント }


鑑定ありがとうございました。

まずは性格に関しての感想です。


彼の性格は、マイペース、自由人、論理的という言葉がとても合う人です。おそらく人に指図されたりとかは好きではないと思います。

私の性格もマイペースですが、感覚で色々とやっていくタイプです。色々興味をもつが、長続きしないことが多いです。

お互いマイペースでいられるタイプなので一緒にいて楽ですが、話をしていくと論理的な考えと感覚的な考え方、それぞれ正反対な考え方をしているなと感じることはあります。


「合わないだろうな」って思う時もありますが(笑)、それで嫌になることはなかったです。
また、先生が「彼女はどちらかというと目標がないと駄目なタイプ」とありますが、確かに目標がなけいれば不安になるし、行動を起こす意欲がでません。
でも、目標もなく行動する人っているのかなと疑問に思っちゃいまいした。

彼との関係についての感想です。

先生は「友達でなく一緒に居たいのであれば我慢する必要がある」と言ってますが、本当にそうだと思います。
友達関係だからこその今の心地いい関係が築けていると思うし、もし付き合えたとしても、どちらかが我慢する関係は楽しくないと思います。

今回の鑑定で友達でいた方が楽しい関係が続くのかなという気持ちが強くなりました。


タロットについての感想です。

結婚をイメージするカードがあったみたいですね。結婚願望はありますが、いますぐではないですね。
私の場合は「結婚できなかったらどうしよう」という焦りや不安が強く、その反動として、そのいずれは絶対結婚したいという気持ちが強い結婚願望として現れたのかなと勝手に解釈しました。

また今回、新しいスタートがいくつも出ているのにビックリしました。
なぜなら恋愛では「彼に対する気持ちが徐々に切り替えられてきていること」を自覚し、その思いが強くなってきていたし、仕事でも「仕事を辞めて新しい就職先を探している所」だったからです。

今まで準備段階だけれども、恋も仕事も新しいスタートに立っているという事を意味しているんだろうなと思いました。

私は決して「仕事が出来る女」では思いませんが(笑)、希望する就職先が見つかればいいなと思いますし、恋愛の方も前向きに出会いを探していければと思います。
そのために、カードに出たように気持ちを切り替え、積極的に活動していきたいと思います。


今回の鑑定で改めて自分の気持ちを整理することが出来て良かったと思います。
ありがとうございました。



*************
***************


相談者Bさん (30代 女性)


今年も残すとこ僅か数ヵ月ですが、今年から来年に向けてどのような動きが出てくるか、どのように対処すればよいか伺いたいです。

では、宜しくお願いします。



 「来年の2月3日までは色んなことを始めたり転職をするっていうのには良い時期です。ただ来年の2月4日以降は、どちらかというと運気が下がる年なので、もし何かを決めるということになれば今年中に動いたほうがいいですねぇ」

 「九星気学ですか?」

 「はい、今のは九星ですね。で、ただ長いものに巻かれるっていうイメージで、自分の我をあまり出し過ぎるとちょっと来年は辛い次期になるかなと思います。もし何かを思っていらっしゃるんであれば、今年ちょっと動いたほうがいいですね。しょっと不安なんですかね? 『どのように対処すればよいか』と、質問のところを見ると何を一番気にされているのか気にはなるところなんですけど?」

 「恋愛とか結婚に関することじゃないんでしょうかねぇ?」

 「恋愛に関して言うと、来年からは比較的どちらかというと運気が下がり気味なんで、今年中に動いたほうが良いんですよねぇ。あと、どちらかというと、変化を楽しみたいとか射手座の火の星座の方なので、比較的色んなことをエネルギッシュに動ける方かと思うんですけれども。あと変化を楽しみたいといったところも持っていらっしゃる方だと思うんで、今の生活にもしかしたらあまり満足していなくって、『私は何をしたらいいんだろう』とか、何かしたいんだけど何をしたらいいのか分からないっていうイメージなのかもしれないですけれどもねぇ。あとはもし、どういう動きとか、どの時期にどう動いたらいいのかっていうのはタロットでやってみます。。。」





010





012

 「優柔不断になっている状況ですね~。でも、少しそこから抜け出そうとしている状況かと思います」




013_2

 「う~ん、もしかしたら今までちょっと自分に自信がなかったのかもしれませんね」





014

 「なんか近い将来、移動とか転勤とか、ご旅行で遠くへ行かれるそういうことがあるかもしれないですねぇ」





015_2

 「で、あとはそうですねぇ、もしかしたら力強い男性に出会うのかもしれないですねー。。。彼女はもしかしたらテーマが結婚になっているのかも。結婚したと思っているのかもしれないですねー」

 「このカードで?」


016

 「はいそうです。これは結婚っていうか安定的な生活を送る幸せなカードです。。それをテーマに思っているのかもしれないですねー。相談では何も書いてないから分からないんですけど、もしかしたらお付き合いを今までしていて、少し傷ついたりとか落ち込んだりしてちょっと疲れてしまったのかもしれないですね、このカード」


017

 「あ~」


 「ちょっと動きが何か出てくるカードかと思いますので、変化としてはそういったことは起こる可能性がありますねぇ」


 「ふぅ~ん」


 「あと、こちらのカードは、仕事だと職人とかそういう専門的なお仕事をしている方に出てくるカードなので、何かそういったことが順調にいくのか、そういったことを任されるのか、そういったことが出てくる可能性もあります。そうですね、あとは自分に自信を持って過去に一回自信を失った可能性があるので、自分自身を認めてあげてこれから明るく動いていかれたらきっと良いことがあるんじゃないかなと思います」






018

 「このカードも幸せのカードで、反対になっていても『結婚』とか『成功』とかで良いカードがでていますので。。。多分、色々迷われているかもしれませんよ。結婚したいんだけど仕事を少し任されたりだとか移動があったりっていうことで、もしかしたらちょっと迷いが出てくる可能性があるかもしれないですねぇ」



{ 相談者Bさんからの感想コメント }


マナレアさんの鑑定結果ですが、幾つか思い当たる節がありドキッとしました。
まず、仕事に関してですが、専門職への転職を考えていたので、ビックリしたのと、たしかに言われる通り、迷いがあるのも事実です。

結婚に関しても、人一倍、安定した生活を送りたいという気持ちが強くあるので、それがカードにも出たのかもしれませんね。

あと、過去の恋愛で深く傷つき、新しい恋愛に臆病になっていることも当たりです。

あと近い将来、移転や移動、旅行を表す動きのあるカードが出たそうですが、数年後は、田舎に帰ることも考えているので、これも可能性がゼロとは言えないですね。


全体的にマナレアさんのタロット結果は当たってるんではないでしょうか?

そんな風に感じました。



****************************


 長くなるのでくなるので続きは後編に回しますね。

                                  。。。。。。後編へ続く



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ            Photo

Photo