この数日間、色々ありました。。


 次々と目まぐるしくやって来るアクシデントやらなんやらで大きな節目を感じておりました。


 こういう時は占いもいいけれど、やっぱり神とやらのお声も聴きたくなってしまう。。


 『神』ということで駆け込み寺じゃなくて駆け込み教会になるんでしょうか、あの『預言カフェ』へ行かずにはいられなくなってしまったのであります。。。。





002

 着きましたのは高田馬場駅。


 場所は、新宿寄りの戸山口改札を出まして、線路沿いを新宿方面へ一直線に歩く。





003

 数分ほど歩いたところに赤い看板のカフェが見えてきます。





004

 なんだかんだと、これでもう5回も来ちゃったなぁ。。


 店内へ入ってみると、待ちの椅子数十席はいつも満席状態なのにこの日は何故か数人しかおらず空いていた。ラッキーなのか、そんなわけで予約表に名前を記してから10分そこらで席へ案内してもらえた。





006

 今回は今月の珈琲であるコスタリカを注文。価格は750円。お水はセルフサービス。


 店内に入ってから預言をいただくまでは30分ほど待たされたかな。


 今回は若い感じの女性が担当。私とは今回が初めて。


 持参してきたICレコーダーに録音スイッチを入れ預言者へ手渡すと早速預言は始まった。


 『節目』に関するような言葉は出てくるのだろうか、今までにない緊張でスタート。。。



 主は言われます。我が息子よ、私はあなたのことを愛していますよ。あなたの存在を本当に喜んでいると主が言われています。
そして私はあなたに対して良い計画を備えていますから、その計画の扉を一つ一つ私が開いていくそのことに対して期待して欲しいと主が言われています。


 私はあなたに対して元々自信を回復するそれを今あなたの中で起こしていることを知ってくださいと主が言われています。そしてあなたが持っているものをあなたの良さとかあなたの才能とかそこにシッカリとあなたが自信を見ていく、確信を持っていく。それを私はあなたに与えたいと思っていると主が言われています。


 いざ扉が全開に開かれたとき、あなたがちょっと躊躇してしまうっていう言葉が来るんですけれども、何かあなたが持っているものに対して自信がなくてそれを使えるチャンスが来ているんだけれども前に進むことが出来ないような何かそのようなところに対して私は励ましていきますと主は言われています。勇気を与えると主が言われます。


 ですから今一度、あなたが持っている良さとかあなたの才能とかあなたの素晴らしさに対して見ていくこと、そこに自信を持っていくこと。それを私はあなたに与えていきますよと主が言われています。
いざという時にそれをちゃんとあなたが掴んでその中に入ることが出来るように挑戦していくことが出来るように私はあなたを励ましていくと主が言われます。


 今までは躊躇していたもの、今までは自信がなくて飛び込むことが出来なかったそのような事柄に対してもあなたがこれからは入っていくことが出来るようになってきますよ、わたしがあなたを強めますからと主が言われています。


 また、私はあなたに対して自分はこういうものだって思っているものに対して私はそこをちょっと変えていきますと主が言われます。自分はここが弱いとかここは出来ないとかこういうことは不得意だとか、まあそういうふうに思っているところに対して私はそこを回復していきますと主が言われています。


 まあ、あなたがここは自分の得意とするものじゃないな~とか、ここが弱いなぁと思っているものの中にあなたの得意とするものがありますと主が言われています。


 で、あなたの過去において失敗しちゃったりとか、人から言われた否定的な言葉によって、『あ、自分はこれ出来ないんだな』って思ってしまったりとか、『失敗を通して自分は失敗しちゃったからこれは出来ない、出来ない、出来ない、出来ない』って思い続けて、何かあなたがそういうものだって思ってしまったところに対してわたしはそこを回復したいと思っているものがありますと主が言われます。


 ですからあなたが、『ここは出来ない、難しい』と思っているものの中にあなたが得意とするもの、あなたの良さを表していくことが出来るものがありますと主が言われています。ですから今からそれを回復しますよ、今からそれを回復してあなたがそれを使うようにすると主が言われます。


 初めは勇気がいるかもしれません、『出来ない、出来ないよ』と思うかもしれない、でもそれをやり続けることによって『あぁ、実は得意だったんだな』とそこに対してあなたが喜びを見ること、それが用意されていると主が言われています。


 また、『力強さ』っていう言葉が来るんですが、あなた力強さ持ってますよと主が言われています。何か直ぐに揺らぐっていうか、折れちゃうっていうか、そのようなところをあなたが見てるかもしれないけれどもそうではないですと主が言われています。


 力強さ、それがあなたの中にありますよと主が言われています。で、何か動かなかったもの、動き難いもの、何かそれを動かしていくことが出来るようなそのような良さを持っていますと主が言われています。


 で、あなたのしていること、小さいというふうに思ってはいけませんよと主が言われます。で、始めはちっちゃいなんかこう言葉かもしれない、始めはちっちゃい行動かもしれない、でもそれがやがて何か人々の協力や人々の賛同を得てそれが大きなものへと変わっていく何かそのようなものがありますと主が言われます。


 ですから自分のしていることを小さいっていうふうに思わないで、それを積み重ねていくこと、それをして欲しいと主が言われています。人間関係に喜びを与えると主が言われています。そしてあなたが遠慮するものではなくって、シッカリと人々の中に自分の居場所を見ていくこと、それを私はあなたに今与えていきますよと主が言われています。


 また、人々の中にあなたがシッカリと組み込まれていて、あなたが人々に必要とされている者であること、また人々も励まし、人々に対し希望を与える者として私はあなたを導いていくと主が言われています。


 何か『楽しさ』という言葉が来るんですけれども、人々に対して楽しさを与えることが出来ますと主が言われています。
喜びを与えることが出来ますと主が言われています。人々を楽しませる、喜ばせる、何かそのような方法や良い企画、それがあなたの中にありますよと主が言われています。



 時間はトータル4分14秒。


 ここで回想。。


≫私はあなたに対して良い計画を備えていますから、その計画の扉を一つ一つ私が開いていくそのことに対して期待して欲しい


≫私はあなたに対して元々自信を回復するそれを今あなたの中で起こしている


≫自分はここが弱いとかここは出来ないとかこういうことは不得意だとか、まあそういうふうに思っているところに対して私はそこを回復していきます


 これらは今回の『節目』と何か関係してる!? どちらにしても嬉しいお言葉だったなぁ♪



≫あなたの過去において失敗しちゃったりとか、人から言われた否定的な言葉によって、『あ、自分はこれ出来ないんだな』って思ってしまったりとか、『失敗を通して自分は失敗しちゃったからこれは出来ない、出来ない、出来ない、出来ない』って思い続けて、何かあなたがそういうものだって思ってしまったところに対してわたしはそこを回復したいと思っているものがあります


 この言葉が出たときには正直ビックリした


 ここ数日、過去の失敗がフラッシュバックしてたんです。それも十年も前の失敗とかも思い出してたりして凹でました。それだけ暇ってことなんでしょうか(苦笑)。



≫『力強さ』っていう言葉が来るんですが、あなた力強さ持ってますよと主が言われています。何か直ぐに揺らぐっていうか、折れちゃうっていうか、そのようなところをあなたが見てるかもしれないけれどもそうではないです


 『力強さ』、これは何回目の時か忘れたけど、別の預言者からも言われていたと思う。



≫あなたのしていること、小さいというふうに思ってはいけませんよ


 図星、神はシッカリ心の中まで読んでいる



≫人々の中にあなたがシッカリと組み込まれていて、あなたが人々に必要とされている者であること、また人々も励まし、人々に対し希望を与える者として私はあなたを導いていく


≫『楽しさ』という言葉が来るんですけれども、人々に対して楽しさを与えることが出来ますと主が言われています。
喜びを与えることが出来ます


 それってもしかして。。。。。これ書いたりしてることとか?



≫何かそのような方法や良い企画、それがあなたの中にありますよと主が言われています


 これは別の預言者や霊能者などからも指摘されてきた言葉。スゴイ



 入力しながら途中ふと思ったんですが、占いに関わっている私に対し、占いを否定するキリスト教の神はその点に関して今まで一度も否定してこないのは何故でしょう?


 それはともかくとして今回の預言も腑に落ちる箇所多々あり、前回同様納得の内容でありました。


   ≫ アライズ東京キリスト教会@預言CAFE




005



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information



       にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ              Photo

Photo