JUNさんから「五月いっぱいまではあまり動かないように」とのアドバイスをもらっていたので、少しおとなしくしておりました。


 6月から動く運勢になっているところなんだけれど、占い師巡りのほうはといいますと、めぼしい占い師がなかなか見つからずといった具合です。


 占い処出演中の方々を見てしまうと、そのレベルに適う鑑定士がどうしても見当たらないっていうところが正直なところでありまして。。


 そんなわけで、六月の一発目は、桃伽さんに再び取材をお願いしたのでありました。


 今回お願いしたのは計三名。相談内容は『恋愛』、『引越し』、『仕事』と珍しくそれぞれ分かれました。


 その人生相談一件に加えて、ラッキーストーンと守護神を教えていただくことにしました。



*************************************


読者Aさん (30代 女性)

【相談内容】

私は3×歳(今年の8月で3×歳になります。)独身です。

結婚できるか焦っています。

焦りのせいもあり今年の初めに結婚相談所に入会しましたが、
なかなかいい出会いがありません。
子供も授かるか不安です。

細かく鑑定していただけるのであれば、この先出会いがあるとすれば、

・いつごろ
・どんな人と
・どこで
・私も相手を好きになるのか
・父親に孫をみせてあげられるか(父親と2人暮らしなので)

をお聞きしたいです。

どうぞよろしくお願いします。



 「すごくシッカリ者のところとすごく気が弱いところの二面性がある方だから、あのねー、結婚にも向いてるし、子供さんも授かるんだけど、自分で自分のタイプが分かっていないところがよくあるんですよね。そして、この方のキーワードっていうのが、すごく自分が甘えたがり屋のところがあるから、ホントは年上の包容力のある男性かもしくは若くてもリーダーシップがあってこのAさんをパキパキリードしてくれるような方との縁がホントに幸せを呼ぶと思うんですよね」


 「ふぅ~ん」


 「で、いつ頃っていうと、この方も心を開いてね、やっぱりこの結婚相談所にね入会したこともあり色んな不安と期待でいっぱいの部分ってあると思うんですけれど、もちろん結婚相談所も利用し、他に目を向けながら色んな方に会っていただくってことは、必然的に必要なことなんだけれど。。大体ねえ、秋ぐらいまでにまたこう自分の気に入った方だとか数人の方との出会いがあると思うんで、まあそこらへんで今私が言ったような包容力があるか、若しくはすごくリーダーシップを持って強く自分を引っ張っていってくれるような方とまた縁組が出来てくると思います」


 「ふ~ん。。。縁組が出来てくると思いますって言う『思います』って、『縁組が出来てきます』じゃなくって、『思う』?」 ちょっと厳しく突っ込んでみた。


 「この人は自分で相手を避けちゃったりだとか心を閉じちゃうっていうところがあるから、100%出来るっていうふうに言っても本人がやっぱり気持ちがなければそれって無理なんだよね。だけど一応そういうふうに縁が近寄ってきたりだとか出来る切っ掛けが出来てくるけど、それを決めるのは自分なんで、やっぱり運命だけに頼るんじゃなくて自分も飛び込んでみるっていうか、決断するっていくことがキーワードになるんだよね」


 「ふぅ~~ん」


 「で、縁っていうのは本人もどうしても自覚して自主的に作らないと難しいところってあるんだよねぇ」


 「ふぅ~ん」


 「だからこの方に関しては、そういう性格的なものと自分の心の中の葛藤があるから、やっぱり邪険に自分を持ってしまったりだとか、拒絶する気持ちはないんだけど無意識で避けちゃうっていうところもある。だからその点を100%計算した上で、霊視した上で、『出来てくると思われます』という言い方しか今の私には。。嘘は言えないから言い切ることは出来ないんですよね」


 「ふ~ん」


 「で、『私も相手を好きになるのか』ということなんですが、ホントに心を開くまで時間が掛かっちゃう人だから、好きになる前に信用できないと難しいところがあるの。だから私が言ったように包容力があるタイプか、若しくはリーダーシップがあって引っ張っていってくれるような男性ってキーポイントを挙げているでしょ、これをこの彼女の頭に入れた上でやっぱりそれを待つことによって、会った時に『あっ、そういえばあの時聞いた男性だ』っていうイメージがあれば、以前よりも拓けると思うしやっぱり何かの教えというか自分が納得いくキーパーソンがないと意外と心が開けないんだよねぇ」


 「ふぅん」


 「その点がやっぱり懸念されるんだけど、好きになる前にまずこの人の場合は何かの切っ掛けの信用度とか信頼度がないと難しい人」


 「ふぅ~ん。。。『いつごろ』、『どこで』って書いてありますが?」


 「この人の場合は結婚相談所もそうだし、紹介かお見合いか分からないけれど、例えばいきなりナンパされたとかでも、のっていかない人だから、やっぱり秋口までにっていうのが、パッとした感なんだけどね。秋口までには何人かの人と出会えるんだろうけれども。相手が決定するみたいなことがあると思うんだけれども、いつ頃どこでとは、やっぱり秋口ぐらいの間の中の相談所もそうだし、紹介なのか何かの切っ掛けでまあ、一人ではなくて何人かの方と出会うんじゃないかなっていう感じは視えるんだけれどね。それはやっぱりこの人のトラウマというか心を開くためにも大事な作業なのかもしれないね」


 「ふぅ~~~ん。。。なるほど」


 「『孫をみせてあげられるか』っていうのはねえ、これはねえ、見せてあげられるよ」


 「。。。ってことは。。あっ、そうですかぁ、結婚すると?」


 「するする、結婚はする。別に今30代後半の独身でもそれは大丈夫」


 「ふう~ん」


 「あとこの人の場合、心のトラウマとか不安感がすごくある人なんで、私も今日これを切っ掛けにね、遠隔ヒーリングっていってこの人のトラウマっていうか、ま、不安は取れるようにはやってみるけどね」


 「ほぉ~」


 「逆にそれは大事かもしれない。。うん。。。。この人は心がすごく神経が細かいのとすごい色んなことが。。人の気持ちっていうか人を観察するんで、人並以上に傷つきやすかったり心にトラウマがあるタイプなので、そこらへんを考慮して癒やしが必要なんだよねー。だからラッキーストーンはオレンジカルサイトがいいと思う。オレンジカルサイトみたいな温かみのある石を持っていただいて、本人を癒して子供心っていってね、傷付いている部分があるから、その部分は自分で意識していないんだけれど、繊細な人だから何があったってわけでもなく、心のヒダヒダの部分がやっぱり傷が入っているのが視えるんで、やっぱオレンジカルサイトを持って自分を癒すということで、温かみを自分で持つ。そこが大事だね」


 「ふう~~~ん」


 オレンジカルサイト以外にもオレンジ系の色をした石なら合うとのことであった。


 「あとこの方は、オレンジを置いておいて見たりオレンジジュースを飲んだりするといいね。オレンジパワーも必要かもしれない。オレンジジュースって太陽パワーであってね、私も神様から飲めって言われることもあって飲むんだけど、飲むとね鬱っぽいのがサーッと取れるし、違うよ。やっぱオレンジに囲まれることによってこの人の分裂というか、自分自身に対する恐怖が取れるんだなあ」


 こちらに関しては、オレンジ以外でもミカンなどのオレンジ色をした柑橘系でもよろしいとのことであった。


 「この人はあの~、なんていうんだろ、妖精みたいなちっちゃい頃の子供心をいまだに持っている方なので、あのねえ、すごくねえ可愛らしいところがあって、自分では分からないかもしれないけれど、例えばぬいぐるみとかキーホルダーとか、可愛らしいグッズを持つことによって本人が勿論若返るし、その女のパワーってのを子供の頃に戻って自分を癒しながら自分が女性として花開いていく人なんで、やっぱり可愛いグッズで身を固めるってことがすごく大事。それプラス妖精とか天使とかそういう綺麗な可愛いものがすごくこの人の魂を癒すからそういう本とかね、ドリーン・バーチュー系のカードとかそういうものを持つといいね」


 「ほお、ほお、ほお、ほお」


 「あとはこの人、鏡を持って自分にほほ笑みかける、自分でニッて笑って『自分は美人だよ』って。『自分は可愛いんだよ』、自分は良い子ってわけじゃないけど、自分で自分に鏡を見ながら暗示をかけるとすごく良いかもしれないね」


 「ふ~ん」


 「あと、ルビーとか赤い宝石を持つと女に磨きがかかってセクシーな男性から好まれるセクシーオーラが出てくるね」


 「ふう~~ん。。。なるほどねー」


 「あとは、守護神とか縁のあるお寺とか神社っていうのは分かるんですか?」


 「この人はねえ、コノハナサクヤヒメっていって、富士浅間神社とかああいった系の女神様系が合っていて、この人自体が精霊とか妖精に守護されているから自分がお姫様のような格好をしたりそういう映画とかあるでしょ、きらびやかなイメージのものを常に見るようにして、自分でもご飯食べるときに別にすごくリッチにする必要ないんだけど、自分が舞踏会とかに招待されているような料理を作って食べたりする。そしてこの人の場合は、そうやってキラキラしているもの、そして光っているもの。例えばアクセサリーでもキラキラ系のオブジェってあるでしょ、ああいうものも合っているしね。あとね、やっぱりねえ、あんまり質素に地味にしているのは合わない」


 「ふぅーん」


 「だから普段質素とかカジュアル系でもいいんだけど、たまにはすごくドレスアップしてそういう雰囲気を味わったりだとか、エステでもいいしどっかホテル行ってご飯食べてもいいんだけれど、なんかねーセレブ的なそういう贅沢をたまーにしたりだとか、たまーにそういう服装したりだとか、お金かけるっていう意味じゃなくって自分のやり方でいいんで、やることがこの人のパワーをアップさせるものになるよね」


 「ふーーん」


 「で、コノハナサクヤヒメ系の神社に行ったら、この人そこでまたお守りを買ってそのお守りに『自分は・・・・(氏名)です。自分は・・・・(生年月日)の生まれです。私に必要な包容力があってリーダーシップがある男性をどうか引き寄せてください』って語り掛けるとこの人に憑いている妖精たちがいるから、それがパーーッて周りから飛び火してね、そのお守りは日本系のものかもしれないけれど、その人に憑いている精霊が飛んでいってこの人の理想の相手を連れてきてくれる呼び水になる」


 「ふーーん」


 「そういう魔法的っていうか引き寄せのパワーはこの人持っているんだよ。ただ怖がりだからどーしてもね、今までにまるで一人の人間が分裂しているように出会いたい自分と出会いたくない自分がいるのが視える。だから何故鏡を見てニコッと笑えっていっているかって言うと、鏡っていうのは精霊がいてこの人妖精とか精霊に守られているからなんだけど、シャドウっていって、明るい顔の自分と暗い顔の自分を鏡を見るということによって、勾玉のように統一するパワーがあるんですよ。そうすると分裂する自分自身がいると人間は願いが叶わないんだけど、じゃあなぜ鏡を見るか? 要は分裂症の自分だったりだとか壊れてしまった魂とか、色々その人を邪魔する要素が、鏡を見てニッて笑ったりドレスアップすることは、再生する力があるの。普段なにげに見てるんだけどあえて意識してみることによってその分裂しているものとか壊れてしまっているものとか、自分に苦手なものを再生し蘇らせ、そしてその人に復活させるっていう魔法があるからこれを知った上で鏡を見るのと知らないでなにげにただ見るだけじゃ違うから、そこらへんをこの方に自覚してもらって鏡を見ながら。。自分はお守りもった時もそこで言葉掛けするとか、そういう自分には気付いていなかった目に見えないエネルギーの使い方を自分がちょっとずつ知ればこの人の雰囲気とか潜在意識の中にある傷も取れてね、また自分もナイトのように守ってくれる男性との出会いが訪れる」


 「ほお、じゃ、未来は明るいですね!?」


 「未来は明るいですね」



{ 読者Aさんからの感想コメント }

桃伽先生、ありがとうございました。

私の性格と言うか、私という人間がどんな人間なのかズバリでした。

周りからはしっかりしてるって言われる事が多いですが、
実際は小さいことにも気にしてしまって気が弱いところがあります。
そして桃伽先生の言われた通り、包容力があってリーダーシップ的存在の人が理想です。

心の中を見られているかのように思いました。
秋くらいまでに何人か現れるとの事で、
その事を意識して行動しようと思います。

ずっと不安に思っていた結婚も子供も授かると言うことで安心しました。

桃伽先生からいただいたアドバイス、オレンジカルサイト、オレンジジュース、ドリーン・バーチュー系のカード、鏡に微笑みかける、浅間神社、すべて実践してみようと思います。

鑑定の最後におっしゃっていただいた「未来は明るい」と言う言葉、とても嬉しかったです。
機会があれば今度は直接、桃伽先生にお会いして鑑定していただきたいと思いました。

桃伽先生、本当にありがとうございました。



*************************************


読者Bさん (40代 女性)

相談内容は、今、いろんな事が頭打ち状態なのですが、
打開策を教えて頂きたいのです。

一つ例をあげると、今住んでいるアパートの立ち退きを迫られているのですが、
探しても、中々、理想の物件に出会えません。
仕事も金銭的にも綱渡りな状態が続いています。

これは私に限った事ではなく、今の時代、皆様そうだと思いますが。

ブログを読ませて頂いて、桃伽さんの鑑定能力の凄さは知っていますので、
覚悟と、期待を胸に鑑定結果を待ちたいと思います。

どうか、よろしくお願いします。



 「この人はねえ、前世は巫女さんみたいな。。神社の境内があってそこでお神楽みたいに着飾って神の前で舞ってたという前世があるの」


 「ふぅん」


 「だからこの人自体が位の高い波動の人なので、今日本とか地球は波動が悪いでしょ、だからどうしてもね、自分では意識してないんだけど周りの邪気、土地からも人からも吸い取っちゃって流れが悪くなっているわけよ。この人はね、清正の井のような井戸とか、あとそういうお水系の清まったところへ行かれるとそういう邪気の祓い清めが出来るんですよ。だから思い切って今みたいなねホントに神がかっている井戸とかそういう滝がある場所とか川でもいいんですけど、そういうところに行かれながら自分自身が自分自身の魂に向けて『祓いたまえ、清めたまえ、禊(みそぎ)たまえ、祥(さち)わいたまえ』、自分で自分を清め、要は自分のその時のお神楽を舞っていたような時代があるので自分で自分に魂を入れて自分で自分に神を降ろして自分で自分を祓っていた前世があるんだけれども、今そんな職業してないしそんなこと忘れてるからどっちも祓いもしなければ自分でも祓わないでしょ。でもひとつのキーワードがあってこの人の守護霊様に『どうしたらいいですか』って聞いたら、白い龍神が視えるから、白い龍っていうのはやっぱり綺麗な井戸とか滝とかね、水物が好きなんですよ。そこに行って自分が前世そうやって境内で踊りを舞ってたりとかあと神事してた時代のことを覚えていないけども一応自分で認識してねそういう時代があったからってことで自分に自信を持っていただいて、でこの前世を私から聞いたことによって確信というか自信を持っていただいて『私なんかそんなことできっこない』なんて卑下せず自分は出来るんだと思いながら『祓いたまえ、清めたまえ、禊(みそぎ)たまえ、祥(さち)わいたまえ』って言って自分を清めて、今度自分の仕事とかお金にも色んな滞りが出てきているかもしれないけれども、先ずは魂が清まれば、お金とか仕事が流れ始めるから先ずは、『祓いたまえ、清めたまえ、禊(みそぎ)たまえ、祥(さち)わいたまえ』と言って水で清めたあとに。。。舞いを舞っていた時代は呼吸がすごく出来ていたの。吐くっていうことをちゃんと中心に『フーッ』ってやって出来ていたんだけど現世では吐くことをちょっと怠っちゃっているときがあるの。意識して吐いてても人間ってなかなか吐いてないから、そうするとカミナガラノミチといって踊りもそうだけど、神を降ろす人は吐いて呼吸することによって神がブワーッと入ってくるの。だけど呼吸が弱いと入り難い。そうすると自分は清まらない。そこで滞って邪気が溜まっちゃうっていう様子が視えているからあえて申し訳ないけど普段以上に吐くこと、吐いて吐いて吐きまくって欲しい。それはその時の自分が体験してやって来た呼吸法を思い出し取り戻し、これ人間の基本なんで先ずこれをやっていただきたい。そしてこの方はね、やっぱりエネルギー的にそういう神事とかをやっていたから霊に頼られやすいの」


 「ふぅーーん」


 「だからどちらかというと、勿論パワーストーンもすごく大事だと思うし。。。あの、赤い色、赤がキーワードになるんだよね。例えばインカローズカーネリアンとか赤瑪瑙っていう石あるでしょ、やっぱ赤い色で自分を浄化させる。で、赤って結局は火のパワーでもあるから、たまにはキャンドル焚いていただいて、例えば石はかざしちゃいけないけど石を置いたところでキャンドル焚いていただいて自分でこの火のパワーをインプットしたものを自分で付け替えることによって邪気祓いっていうのが出来るからね、そしてこういう人は神事していた人なんで、塩とかで清めることが大事、塩水とか塩で手を洗ったりして、普段からの『デトックス+呼吸法』とさっき言った水による、『祓いたまえ、清めたまえ・・・』をやっていただければ、この滞った状態から薄紙を剥がすように消えていって、そしてこの神事の流れが出来てくると感が冴えるから。そして自分で清正の井と縁があるから明治神宮に行ってもいいし。。」


 「清正の井と縁があるう? この人お!?」


 「うん。そういうところに相性が合うから、精霊とかが縁があるから、龍神だから。本人っていうより憑いている龍がそこと縁があるからそこへ行ってもいいよ」


 「井戸と縁があるんじゃなくって、清正の井と縁がある?」


 「別に清正の井じゃなくっても自分の近くのそういう滝や川でもいいの。一応名前を出せっていったら清正の井も合うんじゃないですかってことで、そこへ行けっていうことでなくって、そこで自分を清めた上で自分が今度落ち着いたら、そしたら今度はこの方ご先祖様の守りも強いから、日本茶とお塩をちょっと置いてそこで自分で『こうやって自分で物件探しているんだけれども、素晴らしい物件に出合わせてください』って言ってお願いしたあとに本とか見たりイメージしたりしてもいいんだけど、自分が住みたい雰囲気の。。この人霊感があるから雰囲気が合わないところとは縁が切れちゃうんだよね。だから自分が住みたい雰囲気の場所に自分が住んでいる良いイメージをしていただいて、守護霊様と自分の魂に許可を得るっていうことをするとこの人の物件の引き寄せにもなるから。魂が強いから逆に悪いとこ祓っちゃうのね。でもだからといって悪いとこ住めとも言えないしそうやって自分の魂と自分の守護霊、要は先祖に『こういってこういうところ・・・』っていってイメージすることでそれを伝えるその作業を自分でやっていくってことも大事。霊的な人なのね、結構そういうこところはね」


 「立ち退きを迫られているようで、お金に結構困っているんでしょうね、この人」


 「うん、やっぱね、そういう時ってのはね自分じゃ知らないけどこの人霊媒体質だから色んな霊を集めちゃうのかもしれない。そうすると溜まってきて、立ち退きをしてくださいとかお金が滞っちゃうとかそういうとこあるんだよね。だからこういう人こそクリーニングするとお金とか運気の流れも呼べるから、ただ溜まっちゃうと自分が『なんで私はこんなに努力してるのに』っていうぐらい溜まっちゃうの、そういう体質の人。この人ほんとに神がかって踊っててパワーあった人だから、やっぱ自分の霊感が自分自身に色んな霊を引き付けてるからその苦しみだろうね」


 「なるほどねー、そっかー。。。それで金銭的に苦労することもあるんだぁ」


 「もしかすると、神がかってた人だから、自分でお金ってものに対する価値観がね、きっとその当時でも人から御布施を頂いたり『お金、お金』って生きてないから。今別にお金の欲が無いんじゃないんだけど、やっぱ前世の影響を受けてお金のエネルギーを嫌がるっていうところがもしかしたらあるのかもしれないのね。だからこういう人の場合は、逆に私みたいな赤のパワーを持った霊能者とか赤の石ね、赤のエネルギーを本人の体にバーッって入れることによって罪悪感が取れる。要はね、お金に対する罪悪感が強い人っていうのはね、赤のエネルギーに乏しいんだよ。だから人工的に会ったときにヒーリングで赤のパワーをバーッと入れてあげるとか、あと本人に赤い色の石を持っていただくとかやっぱね、赤がこの人のねえ存在感の中からねえ、好き嫌いじゃなくってエネルギー的に消えてるのね」


 「ふぅ~ん」


 「赤パワー注入みたいなそういうのが必要なのね」


 「なるほどね~」


 「だから私がエネルギーワークするとすればこの人には赤を入れるね」


 「なるほどねぇ」


 「この人の場合は霊感っていうかね波動を感じる人だからなかなか自分を引き出してくれる人との出会いがなかなかないの。色んな人に好かれたり頼られたりしても自分もホントの意味で拓く人。要は女性でも男性でも出会うと、この人はねものすごい才能を発揮して自分の秘めたるエネルギーをね打ち出すだけのパワーはあるんだけどね、繊細だしあとエネルギーが強い人ほど人にねえ合わせることが出来ても心を開くことがなかなか出来ないんですよ。だからこの人の場合はそういう自分を閉じるわけじゃないけど自分を開けないってところからエネルギーが止まっちゃってたり開放できない。だから要はこういうところへ来てお話するとかね何かの切っ掛けで自分を開く男性と会ったとか、女性でも男性でもいいんですけどそうするとねフワーッって拓けて今までの滞りが嘘のように水じゃないけど流せるわけね。この人はまだ自分をブロックしてて自分じゃ気づいてないけど色んなものをもらうから余計それを遮断しようと思ってブロックしているからなかなか自分のそういうものを流せないでいるのが視える。それがまた変われば違うの」


 「ふぅ~ん」


 「そうすると逆にこの人はヒーラーみたいに人を癒すパワーが出る、出てくるよ」



{ 読者Bさんからの感想コメント }

鑑定内容を何度も読みました。

前世巫女さんだった事がある、というのでなるほど、と思ったのが、神社でお祓いを受けた時、巫女舞を見て異様にテンションが上がってしまい、儀式をガン見してた事があります。

自分にそんな前世やパワーがあったなんて今の私には信じられないほどの低迷っぷりですが、桃伽さんのわかりやすく丁寧なアドバイスに従い、昨日早速、地元の滝に行き、邪気を捨ててきました。

他のアドバイスも絶対実行しますね。本当は清正の井や桃伽さんの鑑定に行きたいトコなんですけど。もう少し余裕ができたらパンダさんの所で赤い石もお願いしたいです。

霊媒体質で色々溜め込むから、セルフ浄化が必要だと言う事、自分で自分をブロックしてるなど、思い当たる節、満載でした。

本当にありがとうございました。



*************************************


読者Cさん (30代 男性)

相談内容

現在:親会社の請負(うけおい)で1つの××××の運営をしてる自営業者です。

今の店の権利を買取らないか?等の(下記:1)の話があり、

店のオープン以来7年間の収益も把握しており、買取はやはり不安を感じてます。

1.今の店の請負を継続か、店の買取か?または、新たな店の請負をすべきか?

  その結果、いつの時期であればより成功するでしょうか?

守護霊等のアドバイスメッセージあれば同時に聞いてみたい。



 「この人はねえ、頭が学者みたいに前世がすごい頭のいい人で、そしてねえ、理詰めで頭で考えると思う。で今、お店の件で自分はどうしていったらいいかと悩んでいるんだけれど、この人の能力自体はね、一発屋じゃないんですよ。どっちかっていうとデータを見ながら動いちゃうっていうところがあって、だからどうしても今のお店の件で決心がつかないのね。で、守護霊様は『9月まで待て』って言ってる」


 「ふう~ん」


 「ただこれの時期が、どういう条件かっていうのが分からないから分かり難いんだけれど、今直ぐ答えを出したほうがいいんだかってことにも影響あるんだよね。9月まで待つと流れが出てくるわけ。今の時点だとこの人不安定なんだよね。『いつの時期であればより成功するでしょうか?』っていうことだけど、9月からだったらOKだと思う。今の時点だとやり方によってこれは上手く継続することもできると思うんだよね。ただやっぱり本人がどうしても理詰めで考えて悩んじゃってるから、ただ新しく流れをつくるにしてもやっぱり『9月』って出るね」


 「継続か買取かどちらにしても9月からのほうがいい?」


 「うん、9月からのほうがいい」


 「それまでは決断するなっていうことですか?」


 「決断はしてもいいの。してもいいんだけど、この人の運気が強くなるのが9月からだから、それまでの間っていうのは、本人がなかなか決断できないわけ」


 「なるほどね~」


 「で、継続するにしてもやり方があって、その継続のやり方もこの人の場合はやっていけば出来るし、もし権利を買い取るにしても上手く行くんだけどやっぱり流れが強くなるのが9月からって出てるんだよね。だからここらへんが今のお店の展開のキーワードになっているんで、ここらへんのところをもうちょっと煮詰めて相手の今の状況を伝えてくれれば細かくアドバイスして買い取るにしても違ったやり方にしても上手く持っていくことは出来るわけ。経営のことっていうのはアバウトが一番ダメなの。だからこの情報だと間違っちゃうわけ。経営っていうのは、やっぱり細かく計算してここでこの時期にこれをしてって、うんと割り出さないとダメなので、この人がこれを継続するにしても新しいものにするにしてももっと細かい情報とセッションが必要ね。それが出来ればこれを花開かせることもある。新たに継続することはこの人には出来る。だからやっぱり自分自身で細かいプランを細かく話せる人がいないんだね、アドバイザーとしての。この人は頭で考えることが出来るんだけど相手にそれを聞いてもらって相手からその雰囲気を読み取って自分の勘で進めていくっていうタイプだから良い話し相手がいない。周りにいたとしても受け手としてのパワーを発揮できないからそれでちょっと行き詰っているね」


 「ふぅん、なるほど。で、継続か買取かは何とも言い難いと?」


 「これがね~、継続か決定かをしても今のやり方だと迷っちゃうから。今言っているみたいにアドバイスセッションをちょっとしないとハッキリしてこないんだよね、全然」


 「じゃ、まあこれはしょうがないですね。これはこれで。。じゃああとは守護神とパワーストーンか何かアドバイスがあれば」


 「この人の前世は武士なんだけど、学問をやってた武士ですごく寺子屋みたいに色んな人を指導していた方。よく天神さんっているでしょ、天神さんはこのひとの守護。要は藤原道真系の神社とかそういうとこの御守りいただいたりしてこの人はやって行かれるとすごい閃きを得て。。今、頭の中がねすごい疲れ過ぎ。ヒーリングが必要。こんな頭の中が疲れていると閃きも無いし、(桃伽さんが)この人を読み取っていても霊感で情報が入ってこないぐらい詰まってる。ってことは、この人の頭が詰まっているってこと、ってことは流れが悪い。あのね、経営者とかビジョン家っていう人が成功してお金の流れを得るときは頭が詰まってたら絶対駄目なんだよね。この人はその点で駄目。駄目って駄目になっちゃうっていう意味じゃなくって、そこが足を引っ張っているっていうことで、だからこの文章(相談内容)を読んでいてもね、私はこの人を視ながら読んでいるんだけど、入んないんだよね」


 「ふうん」


 「ブロックされちゃっているみたいな、波動がねえこっちに伝わらないところが結構あるんですよ。女性は子宮をヒーリングするのがすごく必要なんだけれど、男性は頭のヒーリングが出来ないと先行きの流れが出来ないっていうぐらいに頭がキーワードなのよね」


 「ふう~ん」


 「この人の頭の中を視るとブロックされているし、そfして細かいルーツが通らない。自分でこんなことを考えていてもこの流れが見えない。見えないってことは私に聞いても私にその情報が入らなくなってる。だからここで権利を買うか買わないかの決定がこのままじゃ出来ないの、ホントに。うん、出来なくなってるの」


 「。。。。。」


 「だからね、ちょっとあとで。。これを打破するにはこの人の頭に情報を得てクリーニングして、で私がちょっとクリーニングした上で、もう一回アクセスするとここの今の店の権利を買い取らないかどうするかってことの結果が出る」


 「ふぅん」


 「この人の今の頭だと結果出せない、私が視て適当に言えないから、嘘が言えないから。そういうのってあるでしょ、ヒーリングしてお祓いしてその上で決断しましょうっていうのが今のこの人の必要なことであって。これ(相談内容)を今日持って帰り、夜になってこの頭のクリアリングが出来た時にこの答えが出てくるかもしれない」


 「パワーストーンは?」


 「頭脳だからね、アクアマリンだね。アクアマリンとかラピス。要はこの人の頭を開放したり浄化したりだとか、アクアマリンっていうのは頭の中の凝り固まっている硬さを取るわけ、頑固さとか。あと自分の思考回路の限界を解き放つんですよ。だからそういった意味で人の結婚とかねああいうものを上手く活かしたいだとかりするけど、結婚だけじゃなくって頭のクデクデしたものとか考え方を浄化したりだとか癒すわけね。で、ラピスっていうのも頭の中に良い発想だとか良い気を流すだとか良いエネルギーを注入出来るんです。だからそういった点でこの人にはラピスラズリかアクアマリンが必要ね」


 「ほ~、なるほど」


 「これだけ読んでて頭飛んじゃうっていうのは。。珍しいね! 相手の頭がよっぽど酷い」


 「ブロックされているっていうのは、信用していなく冷やかしでモニター応募してるってこと?」


 「あー、そういうことじゃない。相手の頭の中がほんとに疲れていて閃かないから。頭の中を私が読み取ったり、霊的に読み取るんだけど私の思考回路が止まる。相手の思考回路がどこかで止まっているってこと」


 「ふ~~ん」


 「対面すればそれをヒーリングして大体解き放して終わる頃には。。まあ時間が足りるときと足りないときがあるんだけど、『あー、こうだね、治ったね』っていいながら『そうだね、こうだね』ってバッとできるけど、これだとこの人が止まってて動きがないっていうか、あの~上手く行かないの。だからこうやって縁があるからね、ここでまた視たい。一回視るとその人の通路が出来るからちょっとヒーリングしてこれを解き放して柔らかくなったところでどっちにするか決めたほうがこの人にとっては良い道に入る。仕事だけはねー、ほんとに段階ってものがあって時期もあるし焦っちゃいけないの。お金が絡むことだから。で、嘘は言えないしね。適当に『こっちでいいんじゃないですか』っていうとマズイから。やっぱり本人の守護霊様とか色んな霊が憑いているんだけど、今の自分自身が自分との対話っていうのがなかなか上手く出来ていない状態が視えるから。自分と対話して頂いて落ち着いた上で」

 そして後日、桃伽さんからその結果が出たようでメール送信されてきました。


  『今の店の請負は買取しないほうが良いです。

  新しい請負を始めるなら、できれば9月頃がベストでしょう』




{ 読者Cさんからの感想コメント }

パンダさん、桃伽さん此度は貴重な情報ありがとうございました。

鑑定結果を一気に読み、一番に目がいったのは、「頭の中が疲れ過ぎ、一杯になっている」
ことでした。

確かに今、鑑定依頼した質問についてなどで悩んでいたので、頭の中が一杯で
思考能力(正しい判断)がつきにくい状況であります。

そして、鑑定結果が届いた日にタイムリーに親会社との今後の店についての話し合いがあり。

鑑定結果を踏まえての「今の店舗の買取は現段階ではしない」との返答ができたのがとてもありがたかったです。


鑑定を読み返し

>「頭が学者みたいに前世がすごい頭のいい人で、・・・理詰めで頭で考える・・・」

頭がよいかわかりませんが、理詰め(論理的思考)で考える私をずばり表現しています。


>「パワーストーンは?」「アクアマリンとかラピス」

アドバイスに従い家にあるラピスを早速装着しております。


>「9月までまて・・」

確かに今の疲れた頭ではよいことも行動もできそうにないので
ひとまず、アドバイスの9月以降までのんびり過ごします。


桃伽さん

少ない情報(前、メールの内容)だけですばらしい鑑定内容に驚愕しております。時期が来れば、ぜひ一度対面でのセッションをお願いしたいと思いますのでその節はよろしくお願いします。



*************************************



 今回は相談内容が様々であしたが、今回は桃伽さんの鑑定に来ることが出来そうにない地方の方を対象にモニター募集させていただきましたところ、栃木、静岡、愛知とこれまた場所も様々となりました。

 そんな条件にもかかわらずさすがは桃伽さん、前回同様に皆さんを満足させてしまう結果となりました。。。メデタシ、メデタシ。(⌒o⌒)



  桃伽 対面鑑定スケジュール


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ        ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2