前編からの続きです。。。


 「やっぱり私が気になっているのが地震で、東京は今後。。。放射性物質汚染とか地震、津波っていうのが気になっているんですけど」


 「ご自分のとこの占い師、何て言ってましたあ?」


 「予言者のサイトとか見ると、やっぱり今年の夏辺りに起きるっていう書き込みが結構多いように見受けられますねぇ」


 「ご自分ではどう思いますか」


 「私もやっぱり。。。絶対何かが来るんじゃないかなと思っているんですけれども」


 「そうですよね。。。」


 「どうなんでしょう?」


 ここで昨年、神から3.11があるとのお告げがあったとのことを聞かされたあと。。


 「・・・・・・・・ここで言う『邪』とは何のことだと思います?」


 「あるジャーナリストの話だと、アメリカの地震兵器だとかアメリカの財閥(ユダヤ金融)が黒幕で地震兵器を使ったっていうような。。」


 「何言ってるんですぅ。。」


 「。。。。。」(汗)


 「これはアセンションの一つです。そしてあのー、『邪』っていうのは、放射能のことです。焦点を鈍らせちゃ駄目よ」


 「人工地震じゃないんですか?」


 「違いますよー! 誰そんなこと言ったの? まったくう


 「。。。。違うんですか? 自然の地震なんですか!?」


 「はい!」


 「ふう~~ん、あっ、そうですかぁ」(汗)


 「地震や津波を神は『邪』とは絶対言いません。母体である地球のことなんですから」


 「うぅん」


 「で、邪は放射能です」


 「ふぅ~~~ん」


 「そんな地震兵器だのなんだのって、人間のそんなことでね、地球は惑わされませんし、そんな微々たる力で地球なんかね。。そりゃ原爆を20箇所も30箇所も落とされたら地震来るかもしれないですよ。。」


 「海底に原爆を入れる穴を空けてやってそこから原爆を投下したり、HAARPといって電磁層を暖めて活断層を刺激してやって。。」


 「そんなことないよ」


 「結局、アメリカのドル防衛っていうのでドルがちょっと危なくなってきたから地震とか起こさせてドルを持ち直そうと。。」


 「。。。違うみたい。そーんなのもしやったとしても、カスリもしませんね」


 「ほ~」


 「アセンションの一つです」


 「911なんかはロックフェラーの陰謀だといいますけど、あれの次のかな~と思ったんですけどもぉ!?」


 「。。。地震や津波はそんなものじゃないですよ。っていうか今回は自然災害です」


 「あっ、そうっすかぁ。。ほぉ~」


 「私はそのように(神から)聞いてますぅ。で、もしね、自然災害だったとしても逆にその方達に救われちゃうわねぇ。自分達のやったことでこんなことにならなかったんだから。。カスリもしなかったと思いますよ。」


 ここで少し秘密の不思議話をされたあと次に来る地震について聞いてみることにした。


 「で、東京は今度地震はいつぐらいなんでしょう?」


 「。。。。。。。言うなっていわれてるんだよね」


 「いやぁ、それはやっぱり命の関わることなんでね」


 「私、基本的に○○(パンダ)さんとは考え方違うのよぉ。。。そんなんで飯喰ってるんじゃないのよ、私は」


 「いや~、それはちょっと聞きたい。それを今回聞きに来たんです」


 「でも神様言うなっていったんだもの。3月11日っていうのも弟子にしか言ってません」


 「いやっ、だってそれもう終わった話じゃないですかぁ、3月11日は(笑)」


 「これ、半年前に言われて書いたやつなんですよ」


 その時にメモったと思われる紙を見せてくれた。


 しかし終わった話はもう私には関係ない。ここはやはり突っ込んでおきたいところだ。。


 「8月ですか!?」


 「。。。。夏ぐらいだね」


 「6月?」


 「夏ぐらいだろうね」


 「『8っていうのが視えた』っていう人がいるんですけれどもね」 これはJUNさんのお言葉で8月なのではとの予言をされていた。


 「。。。。。。。。。じゃ、そう書いとけば」


 「8月。。何日ですかね?」


 「。。。。。何日って断定するとぉ、また大変ですよぉ。うーんっとねー、私にも8月って(神から)言われました。私にも『8月気をつけろ』って。この間、言われました」


 「ほお~~」 被っちゃった


 「うん、ただ『前後1ヶ月の範囲である』って言われました。それから5月だってちょっと気を付けないといけない。。余震で大きなのくるんだよね


 「今日、明日にも余震が来るかなと思うんですけど? 金魚が餌の食いつき悪いんですよ。あと毎朝目覚め悪いのに今日は目が覚めちゃったんです。前回の余震と同じなんですよ」


 「昨日の夜からね、月が変だったのよね。今日そして大気変よ。でも今日の夜は序の口


 「あっ、そうですかぁ」


 この日、22時を過ぎた夜、「千葉県東方沖震源 M6.0 震度5弱」の地震が発生した。


 「5月入ってちょっとすると、またあるわね」


 「5月。。ねぇ」


 「これも余震」


 どうやら5月に少し大きめの余震が起きるそうだ。


 「8月はデカイんですよね?」


 「。。。。ええ」


 「えーっと、安全な場所ってあるんですか? 八王子に住んでるんですけれども八王子に居てもいいのか、それともちょっと奥入っていって甲府方面へ避難したほうがいいのか」


 「甲府、確か(地盤)硬いよね」


 「硬いんですよ、あそこ」


 「熱海も硬いです」


 「いやぁ、津波がねぇ」


 「熱海、山の上なら津波来ないから。でも揺れますよ、東海も来るかもしれない」


 「実家が横浜なんですけど?」


 「横浜ダメです」


 「ダメですよね。。あそこ揺れるんですよぉ。八王子は都心から40kmほど奥に入ったところなんですけれども、そこも危ないですかねぇ?」


 「八王子はまだいいでしょ~う、横浜よりずっとお。八王子はいいと思いますよ」


 これで心の準備っていうか、計画を立てられ先ずは安心。


 次に私の守護霊を聞いてみることにした。。


 「私の守護霊をちょっと教えて頂きたいなと」


 「あの。。ヤヌスの鏡のように陰と陽が憑いてるわぁ。これ、守護霊と言っていいのか。。でもこれから先、分魂していくような者が憑いてるの」


 「ふぅ。。」


 「ちょうどツインソウルになりそうな者が憑いているんですね」


 「へぇ~~」


 「うぅーん、なのでこれ陰と陽に分かれないで。紙一重よ、ご自分。どれを選ぶか、どの行動を取るかは善にも悪にもなるのぉ」


 「ふぅぅ~~む」


 「怖いのぉ。でもぉ、この方は善を取ると凄く良い人よ」


 「はあ~」


 「でも悪にもなるの」


 「ほお。。


 「だから仏の顔して悪にもなるわけ、この人はね」


 「ほぉ~」


 「でもまだこの方は守護霊と呼べる方だから、まだツインソウルになっていなくて分魂前の魂だから良い人なのねえ」


 「ふぅ~~む」


 「仏の神さん憑いてる。まだ菩薩でも如来でもなく修行の者


 「その人が守護霊?」


 「うん。。。前世だと思うよ、これ」


 「はぁ。。」


 「同じような民族のお顔立ちしてるのね。なのでチベットと中国の合わさったような顔してる方ね」


 「坊さんですか?」


 「坊さんです」


 「はぁ」


 その前世はもしかしてネパールかなぁ? 最近ネパール料理にハマリ気味だから(笑)。


 「だから私と少しご縁があったのかもしれんよ。私も・・・・・でしょ」


 「私自身も善意的なことを考えたりする反面、冷たいようなところもあるんですよねぇ。だからやっぱりそういう人が憑いているんだぁ~」


 「うっふふふふっ、面白いね、○○さん。惑わされないでぇ。だから試しで来るわよぉ」


 ここで放射能汚染についても聞いておくことに。。


 「あっ、それから地震だけじゃなくって、放射性物質による汚染も怖いんですよ~。薄っすらとでもやっぱり東京に飛んで来てるわけじゃないですか」


 「うん、まだあるねえ」


 「だからぁ、癌にならないかなあ!?」


 「あ・の・ねっ! 癌なる人はなるけれどお、これはねえ、ずっと後に出てくるものよお」


 「だから5年10年先になってえ、本当は90まで生きられるような人が60、70で癌になって死んじゃうっていうことになるんだったらちょっとどっか遠くへ避難したほうがいいのかなって思っちゃったんですけど、どうでしょう?」


 「行きたければ避難したらあ!?(笑)」


 「どうしたらいいのかなと私の場合は。。八王子の場合は?」


 「八王子もしっかり入っているけれどもね。。。そんなに早くは亡くならないわよ。亡くなるとしたら元々の寿命だと思ってくださぁい。子ども達には子種が出来なくなるから『避難して』って言いました、皆に。ですけれどもぉ、寿命のほうが先だと思ってください。で、そこで不安になれば行けばいいじゃないですか!?」


 「日本人ってこういうの西洋人と比べると鈍感じゃないですか!?」


 「そうですね」


 「だって今日だって茨城のお母さんの母乳から放射性物質が出たっていうじゃないですか」


 「そりゃそうじゃないですか、あそこに居たら。100km圏内はダメですよお」


 「だから私にもいくらか薄っすらと入ってるわけじゃないですか(笑) あと何ヶ月、何年かって続くわけでしょ!?」


 「そうですねー、あと半年は続くでしょうねぇ」


 「あ、その程度で済むんですか?」


 「済むと思いますよ。。。他に爆発しなければ」


 「ふ~~ん」


 「私は神という存在を徹底して信じてるし、視えちゃってるので。。3月15日に○○○神社の神様が突風を吹かせたんですよ、覚えてますかぁ?」


 「なんか凄かったような。。」


 「地震の後に『何で?』っていうぐらいに凄かったけれども、○○○様が来てここで関東を潰してはならぬと言ってね、辛うじて神が守って・・・・・・・・・だから心配しないで」


 放射能汚染に心配のある方は、○○○神社へ祈祷されるといいのかも?!


 限られた時間なので地震、原発はこのくらいにして、守護霊の質問へ話を戻した。。


 「守護霊から私には何かアドバイスはありますか?」


 「はい・・・・・・・(交信中)・・・・・・・常に3つ。。ご自分は同時に3つ考えるんだって。その中のどれを取っていいか迷っているらしいわ。ですけど、『直感を信じなさい』って。それこそ守護霊からの指示だ。。うん」


 「ふう~~ん。。。それは何事にもなんですか?」


 「多分。。割とそうなんじゃないでしょうか。でも直感を信じて考えたことも大事だけれど、やっぱり直感が守護霊からの導きなの」


 「確かに『直感を大事にしろ』というのはよく言われてきたことなんですよねぇ」


 「で、3つが視えるのよね。次に3つをぽろ~んと考えるんでしょ、きっとね」


 「あ~、そうかもしんない


 「良い守護霊なんじゃないですか、こうやって言ってくださるってことはね」

 3つというのは今まで言われたことなかったが、確かにその通りでそれが原因で何事も優柔不断に陥ってしまうのである。


 このアドバイスが出たってのはやっぱりホンマもんだなーと感心してしまった。


 この占い師、ならばラッキーナンバーは誰と被るのだろうか? と、ちょっと聞いてみた。


 「ラッキーナンバーっていうのは、人にあるんでしょうかねぇ?」


 「人にはありますね、神様の子だから。みんな日本の神の子ですから。○○さんねえ。。。


 「5! へえぇー」 ビーナス高木さんと被った。


 「そのあと続くのが


 「ほおーー」 これは富永薫璋さん、それと記事では省略したんだけど桃伽さんとも被る。


 「その5とか7の数字を絡めて何か決めていったら良いですう」


 「はいぃ、分かりましたぁ」


 「今の○○さんは5と7ですよぉ。これ人生変わるかどうかで分かりませんけどね、10年後は分かりませんよぉ。でも多分『5』は支配されてますね!」


 「あ゛ー、なるほどお、分かりました。。」


 「うん、うん」


 「じゃあ、今後の仕事、金銭運を。。。8月に廃業される方多いんじゃないですかぁ?」


 「。。。。そうだろうねえ」


 「やっぱ、そこまでなっちゃうんですか?」


 「有り得ると思います。あのねーえ、『地震ですか、それともインフルエンザ系の何か疫病ですか?』って聞いたら黙ってるんですう。まだどれ来るか定まってない。私は地震だと思ってますが、でも関東は地震よりも計画停電のための死がやって来ると思うんですう。でも地震も確かにあるかもしれません


 「。。。。。。」


 「今回の地震だって、3月11日が致命的だから言って下さったんであって、それよりは軽いから言ってこないんですよね。何でも教えはしないんですよね、神はね。で、あのう、夢の中で全然カスリもしないものを見たから多分これお告げなんだろうなって勝手に思い込んでいるのが広島!」


 「。。。。。。」


 「真っ黒でした。土地のオーラが!」


 「はあ。。」


 「うん」


 「これから地震が来るってことですか?」


 「もしかしたら強いです」


 「へえーー」


 「ただあ、これは私が見た夢だから。神様の神事じゃないんであてにならないの」


 「今年。。ですか?」


 「だと思いますよ。でもねえ、そんなのぉ脅かすようなこと言えないからぁ、死ぬ者は死ぬしぃ、生きる者は生きるからぁ。。広めなくていいんですう」


 「ふ~~むぅ」


 ここでちょっと別の話に流れた後、再び地震の話に戻り。。


 「計画停電とは比にならないほどの停電なんですう。凄い停電ですう。そこでやっぱり疫病流行ってそれから熱中症で死んでったりだとか、それもやっぱり同じことです、人間界にいると。ここの家はね、2日間居ないだけで50℃になりますう。エアコン付けなければ半日で50℃になるのお」


 「じゃあ、一旦避難するとしても引っ越す金も無いっすしねぇ」


 「どっか行くこと出来ないですか? 東京電力じゃないところへ。。。中部電力は発電所は耐震が震度8まで大丈夫なの。東京電力だけ震度5だったの」


 「は~~。。。浜岡原発は?」


 「浜岡も大丈夫。あそこ震度7か8まで大丈夫よ。ただ津波が来るかどうかだけなんでぇ。で、中部電力はみんな高台に建っているから津波は来ない」


 「じゃ、仕事金銭運は私どうなっちゃいますか?」


 「そこまで酷くないから~。今の収入で数か月分保つのが無理であればぁ、アルバイトして蓄えを持ってください」


 「えっ、でも数ヶ月でまた復旧するんですか?」


 「うん、うん、東京にあれだけ大きいの来たら無理でしょうね。ま、来るかもしんない、来ないかもしんない。神様ちゃんと言ってないですもん」


 この後一件秘密の相談で、これまた凄い霊視をされ、この日のセッションは終了。


 「ツインソウル」、今まで色々な人に占ってもらって来たがこれは初めて言われた。


 「同時に3つぐらい考える」っていうのも全くその通りなだけに恐ろしい。


 東日本大震災後、麻疹、インフルエンザの流行やユッケの食中毒、そして今日も富士宮で震度3の地震。。。。阪神大震災の2ヵ月後に地下鉄サリン事件や9.11直後の炭素菌事件を思い出してしまうと、今回も全てテロ行為なのではないかと懸念してしまう。


 それでもやはり今回の震災は神の怒りによる結果ということになってしまうのだろうか?


 だとすると私の勝手な空想だが、神と呼ばれる宇宙人が数百年、数千年単位。。いや、もしかしたら人類誕生からずっと権力者を立て、代々の権力者をサーポートしながら人類の計画書を実行させているのでは? なんて考えてしまった。


 そう解釈すれば、『神(宇宙人)』と『闇のテロリスト(ユダ金)』どちらの仕業とも取れるなと。


 まぁそれはさておき、問題なのは8月に来そうな地震、若しくは停電による病気の蔓延。


 8月はもう直ぐそこ。少しは対策を考えておかなければ。。。勿論、『直感』も大切に生きていこうと思うのでありました。



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ          Photo_3

Photo