今回は東京で活躍中の完全紹介制で半年先まで予約が埋まっている占い師。


 そんなこともあって、場所を特定してしまうと現在のクライアントにバレてしまうという懸念から、「名前は東京都にいる占い師というこことにして欲しい」とのリクエストによりこの名称とさせて頂きます。


 そういうわけで場所や鑑定料といった詳細につきましても、今回は伏せさせて頂きたく思います。


 では早速鑑定に行って来ましたレポを。。。 


 先ずは、普段しているブレスレット3本をお見せして石の状態を霊査してもらうことにした。

 その三本とは、

  • 私のラッキーストーンと言われたアクアマリンと水晶のコンビブレス
  • ジョカさんプレゼントのコンビブレス
  • 前世でラピスが好きだったと言われてから付けているラピスラズリ

 「あー! 良いラピスだわあ、ええ。良いラピスだと思います。今のラピスあんまり良いの採れないの。で、この金(パイライト)がいっぱい出てきてくれてるでしょ、仕事が乗って来るんですう。。。(ブレス3本霊視中)。。。あっ、みーんな違うんだねえ、それぞれの意識がねっ」


 「あっ、そうなんですかぁ」


 「そうみたいですねー。。。あー、この子(ブレス)、月光浴。この子は日光浴、これは日光、月光どっちでもいいみたい」


 「あっ、そうですか!」


 「それが気に入るみたいです」


 「ほおー」 石に浄化の好き嫌いがあるんだねぇ^^;


 「凄い意識あります」


 「じゃ、これは相性問題無くと?」


 「うん、大丈夫ですね、大丈夫ですよ」


 そして先日刷り直した名刺をお渡しした。。


 「こっち(本名)のほうがいいです」


 「あっ、そうですか!」


 ペンネームから本名に戻したんだが、やはり他の占い師の皆さんと同じ結果であった。


 「で、これネットで石とか販売しているんですか?」


 「そうですね、はい」


 「うん。。うん。。(霊視中)。。。色んなところ検索掛けれるようにされましたら繁栄すると思うんですけどお」


 「そうですかぁ」


 「うん、うーん!」


 次に読者モニターの相談内容を書いた紙をお見せして霊視してもらった。



***********************************


 読者Aさん (30代 女性)


相談内容 }


私は長いこと恋愛から遠ざかっているのですが、

年齢も30代になり、結婚と出産の二重の焦りがでてきております。

今後、果たして出逢いなり、結婚なりはあるんでしょうか?

よろしくお願いします。



 「そりゃそうよねー、この○○さんの『き』という漢字は男に使う字だもんねえ~!」


 「ふぅ~ん」


 「名前からして女性性から少し遠ざかるのねえ、こういうのってねえっ。うーーん。。(霊視中)。。うんっ、出会いも恋愛もありますね!」


 「はい」


 「ただ努力しないといけません」


 「はあ。。」


 「名前は男性性で凄く不利なんです女性的なものが。であれば外見を女性性にすることですね。はい、それから言葉を変えて行くことですね。」


 「はい」


 「断言をしないことですぅ」


 「はぁ~」


 「うん、ねっ。。。うん、そうすると良いんじゃないかなと思うんですけれど」


 「はぁ、そうですかぁ、はい」


 「そしてね、イメージがこの方、凄く苦手みたいで具体的にイメージをする訓練をしていったらいいんですけれどね。イメージをすることが苦手な方で、目標を作るのも苦手です。逆算してこの月まではこれをやりたいとか、この月にこれを始めたいとか、ね。そういうようにして行くためにじゃあ、『今は何しようか?』だとか、じゃあ、『どういう本を読んでおこうか?』だとか、そういうふうにイメージを付けれるようにならないとちょっと恋愛も付き合ったはいい、出会ったはいいけれど、じゃあ『デートどうしようかな?』ってなっちゃって別れが早く来たりするんですね。続かないんだと思うんですよね」


 「ふ~む」


 「なのでイメージの訓練をしていくことですね」


 「はい」


 「それから恋愛に早く縁を付けたければ、勿論人から紹介してもらったりもいいんですが、外見が一番大事であります。皆さんイメージから入りますから。でも物作りですよ、私がよく言うのはですよ。食べ物は特にそうです。パン作りお料理、それからお菓子。これらを作るお教室へ行ったりしてそういうところで仲良くなったり、人脈を広げてそこから良い出会いがあったり紹介があったりとか、それをやることによって他所からも、今までのところからも何かおのずと引っ張られてね、ここに力を入れて無いんだけれどもこれをやったことによってこっちもなんか盛り上がって良くなるとかね。そういう引き付けるものが出てくるのでね、物作りは良いんですう。で、お料理系が一番良いんですけれどもその次に良いのが陶芸とか手芸とかこれも運気が上がるの!」


 「は~~。その方の場合ですか?」


 「みーんな! うん、でもこの方の場合は、イメージを付けるトレーニングをする。乏しいの」


 「ふ~ん、そうですかぁ」


 「うん。。諦めがきてるしね。でも諦めてはなりません。ここへ来られた方は50歳で始めて来て結婚できるかって聞かれて出来るかなーと思ったんですけれどね、割とドボッとしてるし50歳だし一回も結婚の経歴が無い。。」


 「女の人?」


 「女の人です。そうしたらぁ、霊視しましょうって視たら『あらっ! 結婚できるわ』って言ったの。『光が射してる、結婚で』って」


 「ふーん。。」


 「『出来ますよー』って。『じゃ、こういう神社へ行ってこういう人に会ってこういう活動をして』って」


 「ふぅ~ん。。」


 「50歳でプライドがあってなっかなかそうも行きません。ですけどそこをご自分の人生のためにやってくださいって努力して涙流しながらも、もうここへ半年ぐらいおきに来てたのね。こんどはこっちへ、こんどはこっちへ諦めない諦めない自分の人生。そしたら2年半経って今52歳になります。。先月結婚しました」


 「ほおーー」


 「筋があったら、ちゃんと縁が付くんです!」


 「ほおーー」


 「うん、この方にも筋が視えますう!」


 「あっ、そうですか」


 メデタシ、メデタシ


 せっかくなので、オマケにもう一つ聞いておくことに。。


 「ラッキーストーンとラッキーカラーはこの方なんでしょうか?」


 「はい、この方インカローズ。今インカローズの力を借りないといけません。で、それでもインカローズ2、3個駄目にするでしょうね」


 「はっ。。はぁ~」


 「うん、駄目して駄目にして取り替えないといけないかもしれないけれど、インカローズ。それからローズクォーツ。それから光物を入れて欲しいので、えーっ、何だろうねー。。(霊視中)。。それから女性らしさをつけるためにブルーレースアゲートも良いです。それからゴールデンオーラっていうね鉛をつけている水晶あるでしょう、あの光も凄く大事なんですよ」


 「ふ~ん、人工的なもんでも良いんですか?」


 「あのね、水晶に鉛をつけているのはいいの。本体の水晶は生きていますから」


 「ふ~ん」 ゴールデンオーラとは水晶に金を蒸着したものであるから、人工といっても水晶と金なので一応天然素材ではある。


 「ラッキーカラーはどうでしょうね?」


 「この方。。うーん。。。。。。。ウグイス色。はいそれからレモン色。それぐらいの明るさがこの方にとっては良い導きになると思います。で、透明よりは濁ったほうの。。濁ったというよりかは綺麗な色なんだけれども濁りのある薄い黄色とか濁りのあるウグイス色のほうが良いみたい」


 濁りとはどうやら透明で透けているのではない色とのことであった。



 { 読者Aさんからの感想コメント }


鑑定結果、正直言って全くもって期待していませんでした。

対面もせずして、名前と生年月日だけで何が分かると言うのか?

どうせ、誰にでも当てはまるような抽象的なこと言われて終わりだろう…

そんなぐらいにしか思っていなかったのですが…

パンダさんから送られてきた鑑定結果を見て…びっくり…


名前と生年月日だけでここまでパーフェクトに言い当てられるなんて思ってもみませんでした。

たしかに女性らしさが私には欠けてますし(汗)思い込みや決めつけも激しいです。


しかも、日頃から悩んでいる「イメージ力の弱さ」をまさかここで指摘されるとは思ってなかったので、これは鳥肌ものでした。


私はイメージ力が極度に弱いので、人とのコミュニケーションや予測を立てて行動するということが凄く苦手(弱点)です。


仕事でもイメージしろと常々言われてますが、これがどうしても私には出来なくて…


そして、ここ最近ですが、料理教室や陶芸教室に通いたいなと思い始めていたので、これにも驚きました。

あとは、身に付けると良いラッキーーストーンやラッキーカラーも、私か最も好きなもの石や色だったので(インカローズは大好きな石です)これもシンクロを感じました。

正直ここまで言い当てる方だとは思ってなかったので、本当に驚きです。私はお会いしたことはありませんが、対面だとより詳しく霊視していただけるんでしょうね。

パンダさんどうもありがとうございました。

ラッキーストーンやラッキーカラーまで聞いてくださり、どうもありがとうございました。



*******
****************************



 さて、そして次に私が質問したのは、この日一番貰いたいたかったアドバイス。そう誰しもが心配している今後起きると噂されている東京の大地震について質問したのでありました。

  
                                    。。。。。。後編へ続く


 完全紹介制の為、面識の無い方の紹介は出来ませんことをご理解願います



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ      Photo_2

Photo_2