最近は原発問題に傾倒してしまい、占いネタがすっかり滞っておりました。


 「占いへ行ってください」とそろそろ言われそうなんでUPすることにします。


 決して占いを卒業したわけではありませんからね(笑)。


 実は3月の上旬、占いへひょっこり行っておりました。


 今回登場する占い師の一之瀬水希さんは、霊感タロットを主として鑑定しています。


   HP  ≫ 運命アナリスト 一之瀬水希


   blog  ≫ 運命アナリスト 一之瀬水希


 JUNさんが太鼓判を押し、


 スイートさんがblogで絶賛し、


 田村英一さんが昨年、6年後にブレイクすると言われた占い師。


 そうとくれば一度は試したくなってしまい、ウズウズしておりました。


 久し振りにタロットで占ってもらいたいと思っていたところだったんで行ってきちゃいました。


 早速その時のレポをさせて頂きますね。。。




001

 今回の場所は渋谷。





002

 一之瀬さんは、横浜の中華街や埼玉の運泉館など色々な場所で鑑定をされているようですが、今回は渋谷駅からほど近いアクアリーで鑑定を受けてみることにしました。





003

 震災当初、渋谷は揺れたんだろうなぁ。。



004



005

 看板が大きかったので場所は直ぐ分かりました。



006

 この世界、慣れたつもりでも占いの館に入る瞬間って今でもちょっぴり緊張します。




008

 一之瀬さんは木曜レギュラー。


 扉を開けると、カーテンで仕切られたブースがいくつか並んでおりました。


 突き当たりには受付があり、この日一之瀬さんのブースはその受付の直ぐ手前にあるブースでした。


 そして、ドキドキのご対面。。






027_2

 セ、セクシーなイケメンじゃあないですかぁ。


 男の私でも何故か胸がドキドキしてしまった。。


 雰囲気はサービス業らしく、あたりの柔らかい口調で想像していたよりも好印象。


 軽く挨拶を交わし、申込用紙に名前と生年月日を記入してセッションはスタートした。


 まずはお決まり(?)の読者モニターの相談から。


********************************


 読者Aさん(30代 女性)


 【 相談内容 】


将来の進路について。

カウンセラーになりたいです。

まず自分に向いているか? 向いていない場合はどのような仕事が良いか?
人と関わる仕事を目指している。いつどのようなタイミングで勉強をし、
チャンスを引き寄せる事が出来るか?

よろしくお願いいたします。


 一之瀬さんは、大アルカナ23枚+小アルカナ56枚の計79枚という珍しい組み合わせの『Osho禅タロット』といわれるカードを用いて鑑定を始めた。




009

 カードを並べ終えた後、なんとそのカードの上からサイコロを転がし始めたではないか!




010

 これまた珍しく、普通のサイコロ1個と周易のサイコロ2個という組み合わせ。


 こんな複雑な占い方をされたケースは今回初めての体験ということもあってか、妙に不思議な気分にさせられてしまった。


 「そうですね、まずこのAさんなんですけれどもちょっと気になるのがですね、お仕事に関してはこのまんまどちらかというとゆっくり着実に進んでいったほうがいい方なんでね。で、カウンセラーさんになるっていう部分に関しては今年よりも来年なんですよ、チャンスがあるとしたら。で、向いているかいないかといったら、向いています、大丈夫です」


 「ほお」


 「ただですね、このカウンセラーさんの中でもですね、どちらかといったらですね、『自己啓発』に近いほうがですね、『ビジネスマン向け』だとかですね、『主婦の方』ですとかですね、あとまあ、家庭のことですね。対人と関わっていくことに関して、『今背負ってしまっているものを降ろしてあげる役』っていうことに関しては非常に向いてらっしゃるので、例えばまあ、一人で塞ぎ込んでいる人を助けるよりかは誰かを助ける人とか救ってあげる人、まあトップの方とか親とかですね、人と関わってらっしゃる方を助けるっていうことは非常に向いていらっしゃるんですが。。で特にですね、今年っていうのがですね、勢いつけて延びる時期なんですけど、まずその前にこの方の場合だとご家庭のことですね。。。この方ご結婚なさって。。いると思うんですね。ちょっと気になるのがですね、まずご自身のご家庭のこと。。ですね。状況っていうのをですね、もう1度整理し直した上でそこからこのまま直ぐポンッと始めるとですね、仕事は上手く行くんですけど、どちらかというとプライベートのほうをですね、ご家族のほうのバランスっていうのが悪くなっていきそうなので、その部分だけを気をつけられたほうがよさそうなんですね」


 「結婚しているかはちょっと分からないんですけど、結婚してるんですか?」


 「この方の場合だと、何故か気になるのがお仕事を始められるっていうことよりも。。変な話ですけどご家庭。。ご自身のことですね、まず自分の問題点ですね、自分に今プライベートのほうで『あの時やっておけばよかったな~』とかですね、『こうしておけばよかったな~』っていうのが、去年一年間ぐらいずーっと引き摺ってらっしゃるんですよ。で、その部分っていうのが特に対人関係とか恋人とかプライベートのほうですね。で、ちょっとこう。。ご結婚というところに関してなんですけれども、そんなバッと出てきているわけじゃないんですけど、ただこのカードの組み合わせなんかでも『富のキング』、男性っていうのが強く出てらっしゃるんで、『その方との関係性をまずどうするべきなのか?』っていうのが強く出てらっしゃるんですね」


 「へえー」

011

 「あとここ。前に進むっていうことに関しては、非常に強く出てらっしゃいますし、自分の能力を活かすっていうことですね、そういうことに関してカウンセリングっていうのは向いていらっしゃるんですが、その前の過程のメンタル。。ここが深層心理なんですよ。そこをじっくり考える、一度回帰する」


 「はい」 なるほどね~、深層心理らしいカードだ


012

 「で、『何を回帰するの?』っていうと、男性のことなんですね。富のキングなので、ご主人だったり恋人だったり、そばに居る男性ですね。。っていうのと、自分がまず何に向き合うのか、何が向いているっていう動く前にまず身内。。プライベートのほうを『ちゃんと私はこういうことをしたいと思う』、『こういうふうに動こうと思うんだ』っていう意志をちゃんと表に出すこと。表にまだ出されてないんですね。『動きたいなー』っていっても、『でも』、『だって』、『どうしようかな』っていうのが非常に強くってただエネルギー的なものに関しては非常にこの方は強い方なので、『人を助けてあげたい』とか『引っ張ってあげる』っていうことに関しては全く問題が無いです。で、今年なんですけれども、まず目標設定するのがですね、準備をする期間が約3月から4、5月と3ヶ月間ぐらい。で、6月7月ぐらいなんですけれども、ちょっと動き始めるとか学ぶっていう時期ですね。で、その理由の中にですね、女性なんですけれどもまずご自身が目指そうとなさっている女性っていうのを。。まあ先生とかカウンセリングの講師の方だと思うんですけど、分かち合う女性っていうのが出てきて女性から学ぶ。そうしてそこから正念場で生ま
れ変わるっていうふうに強く出てらっしゃるので、まだ今年は学ぶ時期になりそうなんですね」


 「はい」


 「で、この三つのカードなんですけれども、この三つに共通しているのが、『全部自分の皮を脱ぐ』っていうのが
あるので」


 「ほお~」


 「なので、まず自分がどこに向かっていくのか!? っていう今年は脱皮する時期になりそうなので、ちょうどもしも学んで行動なさると来年の3月4月ぐらいまでには次の答えですね。。じゃ、実際カウンセラーとして動き出すとかですね、次のステップ。。まあ第一の段階でまず皮を剥ぐ。自分がまずカウンセラーになるための準備をなさる時期なんで、そして来年ようやく初めてスタートラインに立てるっていう時期なんですね。で、まずその前に自分がホントにそこにどういうふうになりたいのかとかそういうのも含めて余計な鎧を脱がなきゃいけない時期だからそれをはじめて出来て次のステップへ行かれる形なんですね。なのでこの方がチャンスを引き寄せることが出来るとしたら今年の6月、7月ぐらいですね。この3ヶ月間いかに準備をして自分の中でいらないものを取って、そして学ぶっていう時期が来ますね。で、6月、7月にちょっと動かれるといいですね。。8月は少ーし運気が下がってしまうんですけど、9月、10月ぐらいに6月、7月に動いた結果、道筋が少し見えてくると思うんですね。じゃ、その道筋に沿ってどうやって自分が進んでいくのかっていうが凄く大事な時期なので、まず『自分が変わること』っていうのが大前提なので、ちょっとこの方の場合、『能力』、『魅力』、その他しっかりお金をそれに向かって進んでいくっていうことは出来るんですが、焦っちゃダメな方、かといってノンビリ過ぎるといつまでもやらないんですよ。そういう意味で今年はいつやるかっていったら今動かれること。そうして次のステップへ行かれるとまた来年3月、4月に次の結果が待っているっていう形になりそうです。で、まずこちらでいうと心の中の問題点っていうのを解決なさっていったほうが良いんじゃないかなって思います。それがこちらのほうで視たんですけれども、お仕事に関してはですね、易のほうで視てみますと、目標を定めてただひたすらそこへ登り詰めるっていう時期なんですが、プライベートのほうで視ると、『天地ヒ』といって逆なんですね。非常に安定していらっしゃらない。特に男性と女性が相反するっていう意味で、こちらのカードでもそうなんですね、『男性とのこと』、『自分がどうするべきなのか?』とか、『自分がこのバランスをどうやって整えていくべきなのか?』っていう部分でいうと、ちょっと『陰の気』が強いんですね。ですので、まず自分の問題点をこの半年間でまず変えて10月ぐらいから本格的にちゃんと軌道に乗っていくっていう形なんですね。なのでまずご自身のことをいかに分かってもらうかっていうことが非常に大事になってきそうですね。じゃ、この方のプライベートの部分をもうちょっと細かく視ていきます」

 一之瀬さんは、仕事の方面も大事なのだが、その前にご自身のプライベートな面で何か問題を抱えているのが気になって仕方がないようであった。





014_2

 「そうですね、やはりこちらのほうで拝見してみてもですね、この方の場合だと『人のことを変える』とかですね、『カウンセラーになる』っていうことよりもご自身のプライベートのことをですね、特に対人関係、家族、友達も含めてなんですけれども、幸せになるとか幸せを掴むっていうことを。。『自分自身の幸せはなんなのか?』っていうことを後回しにしちゃってるんですね。一回このまんまいかれると。。例えばせっかくプライベートが順調であれば逆にプライベートが壊れてしまうんですね。で、逆にプライベートが全くなんにも無いとか動いてない。。ちょっとこの組み合わせで視ると、2つ視方があるんですね。自分にとっての幸せっていうのを含めて今乗り越えなきゃいけない大事な時期なんですね。で、ただ悪いものはあんまり出ていないんです」


 「はい」


 「で、この組み合わせなんですけれども、こちらは理性で引いたもの、こちらは感性で引いたものなんですけれども」


015_2

 「はい」


 「友達と恋人っていうのが非常に強く出てらっしゃるんですね。で、その間ですね。。。。。『人間関係の中で自分にとって幸せになるものはなんなのか?』、『自分にとっての幸せはどこなのか?』。例えばちょっと気になるのがですね、この人にとってのプライベートなパートナーですね、関わっていらっしゃる方に対してなんですけれど、この人、気は使う方だと思うんですけれども、自分が犠牲になっていないかですね。相手にとって世話焼き過ぎてないかどうか、我慢し過ぎてないかどうか? 特に相手にとってはいい恋人であったり奥さんであったり、お友達であると思うんですけれども、『自分にとってその相手はどうなのか?』っていうことも含めてもう1度人間関係を見直しなさったほうがよさそうんなんですね」


 「ふ~~む」


 「で、そうでないとこの方、カウンセラーとしてですね、活躍するとしても自分自身のプライベートの人間関係もっともっと充実させることが出来るはずなんで。。今逆にこの人、自分の人間関係のほうが凄く正念場なんです」


 「ふ~~む」


 「で、そこで変に資格に逃げたりとかせずにまず自分自身のことを整えてから始められたほうがいいいと思います。で、まず『自分がどうして行きたいのかっていうを分かってもらう』っていうことと、人に凄くこう。。必要とされたいという愛情の部分っていうのが少し過剰になってしまってサービス精神が強くなり過ぎている可能性があるんですね。世話焼き過ぎたりとか面倒見過ぎたりだとか、ありがとうって言われたいっていう部分が逆に依存にならないようにだけ気をつけて頂きたいのと、ちょっとそういう意味でもお友達との関係性っていうのがちょっとバランスがあまり。。パッと視ると凄く良いお友達関係ではありそうなんですけど、我慢しているようなところが凄く気になります。友達と別れた後、楽しかったんだけどなんかこう『ふう~』って疲れるとかですね、もっと必要にされたいと思うんだけど、『ただなんか疲れる』ってなった時、そこが気になります」


 「実はこの方、会社とかでも虐められちゃったりして、そこが悩みの種らしいんですよ。どうすれば虐められずに済むかっていうことで悩んでいることもちょっと伺ってるんですよ」


 「この方の場合ですと、一番大事なのは自分が幸せになることなんですね。で、今年そういう意味ではそれが終わる時期なんですよ」


 「ほお~」


 「で、特にこの2月、3月ぐらいにですね、自分で『変えよう』っていって変わったときに7月、8月ぐらいなんですけれども全てのことがこの半年間で一度、外の関係がですね終わるって出てるんですね」


 「へえ~~」 そんなことまで分かっちゃうなんて


 「なので、それで言うとカウンセラーになる為の勉強をすると動く、まず変える、これで食べて行くんだっていう目標を定めて直ぐに会社を辞めなくてもいいですからまず自分の為に動くことっていうのが非常に強く出ているんですよ」


 「ほお」


 「で、さっきのカードでも今の自分の状況を変えない限りにはどうにもならないって出てらっしゃるんですね。ただ、それも含めて切り替えるっていうふうに動いていかれるとちゃんとこう分かってくれる方って凄く出てくるんですよ」


 「はい」


 「で、ちょっとこの方の場合だと、何が気になるかっていうと。。虐められるっていう感じよりかはですね、なんか自分で。。一言多かったりとかですね、どちらかというとそちらなんですね」


 「うっふぅっふっふふ」 思い当たる節があったんで(笑)


 「あのー、『そこは触れなくてもいいんじゃないか?』っていう部分と、あと『伝え方』ですね。あのー、起承転結がズレちゃってたりだとか、あとは最初の内はいいと思うんですね、でも段々悪くなっていく時に変に過干渉になり過ぎてとかですね、良かれと思ってやったことが逆にちょっとズレてたりだとか、意志がほんの少ーしだけズレちゃってる。『私の意図は』っていうところが抜けちゃってるとかですね、オブラートに包めばいいことをストレートに言っちゃったりだとかっていうのがちょっとあると思うんですね」


 「は~」


 「そこの部分でもうちょっと先を見据えてお話なさったほうがいいのと、あと今この問題を解決すると大きくこの方は運気として変わりそうなんですね。なのでこう、カウンセラーになるっていう部分に関して、一対一の同じ目線で立つというよりかは、会社の社長さんであったり親御さんであったり学校の先生であったりだとか、一人で何人も面倒見ているような人ですね。沢山の人と関わっていかなければならないような人を対象にしたカウンセラーさんのほうが向いていますね」


 「あー、そうですかぁ」


 「個々の悩みのカウンセリングだとかよりは、どうやったら人をまとめられるかだとかっていう相談のほうが実は向いているんですけれども、ただこの方自体がホントはその素質を持っているんですけれど、世話焼くだとかですね面倒見るっていうのは向いているんですけれども、ただそれがちょっとズレちゃってるので、それを学ぶと非常にこの方強くなるはずなので。そこが凄く気になりますね、『プライベートとか自分の殻を破らないと変われない』と出てるんですね。目標に向かって突き進んでいくっていう誰が変えて行くのかって言ったら、2月、3月からの半年間なので、まあちょうど『8月、9月ぐらいには流れが変わっていく』って出てますんで、なので時期的にもちょっと被ると思うので、変な話なんですけど3月ぐらいには自分で変えていこうと動かれて6月、7月ぐらいにまず自分とちゃんと向き合う合わせ鏡のような先生が出てきて学んだ上で9月、10月ぐらいに『じゃ、どうしていこうか?』っていう流れが見つかって最終的に来年の3月、4月に『よし、動こう!』っていう外の環境が用意されるっていう状況なのでそこも含めてご自身がちょっと変わる大切な時期だと思います」


 「はい」


 「なのでこの方のご質問に対する回答は、チャンスはあります。で、勉強して引き寄せることが出来るとしたら何があるかっていったら、まず自分自身がその学ぶ先生を見つけること。そして人間関係が今は多分切り替える時期。。。えーっと、今から三年前までこの方ホントは悪くなかったはずなんですね、転換期のはずだったんですけれどもそれがちょっと今ズレてらっしゃるんですが、まだ時期的には間に合うので今から丁度今年動かれること。お誕生日を締めに動かれることですね。今年はどちらかというと畑を耕して種を植えてそれが来年発芽してそれを刈り取るっていう時期なので、これから三年計画をですね。。三年後には完全にカウンセラーとして活躍の場をですね、ちゃんとプロとして働いてらっしゃるのは今準備されれば大丈夫そうです。今年がホップで来年がステップ、そして再来年がジャンプっていう時期だと思います」



 読者Aさんの感想コメント


鑑定結果を詳しく載せていただいてありがとうございます。
ざっとですが読ませていただきました。

それにしてもすごい方ですね。これだけのことが解るなんて・・・
パンダさんがご紹介して下さった中で、一・二位を争うほどの能力の
持ち主のように思いました。

すごい感動してしまいましたし、あの鑑定結果で人生の道しるべを頂けた気がします。



********************************


読者Bさん (30代 女性)

「考案したことの現実化について」


○の構造といったらいいでしょうか。


本命はその構造で○○○や○○○があったらいいなと思っているのですが、
いきなりはまず難しいので、○○○にアレンジして反応を見たいな~と、
3月末までの期限の応募に応募してみようかと、目下アレンジ中です。


こちらに絞ってアドバイスなどいただきたく思いました。



 「ではまずこの方の運気から。。。。。3月ですよね、是非応募なさってください」


016

 「ほお」


 「大丈夫です」


 「ほ~」


 「ただですね、こちらに関していうと3月に応募なさってこれが切っ掛けにはなるんですが。。。1度応募なさって、でー、そこで正直凄く上手くいくかっていったらいかないとは思うんですね。じゃ、それが直ぐに通ってデザイン通るかっていったらそうではないんですが、応募することによって色々な意見とか返答が返ってくるんです。で、そうなった時に夏、そこから応募なさってこの4ヶ月間ですね、もう一度見直しすることが出来そうなんですね。実際アイディアとしては悪くないんですね。で、直ぐ動かれたほうがいいと思います、それが切っ掛けとなります。ずーっと何もしないよりかは動かれてまず勢いをつけること。そして夏辺りに7月、8月。これが4ヶ月後なんですけれども、もう1度チャンスっていうのが来そうなんです。で、その一発目の結果がもしも7月、8月返答待ちぐらいの件であれば、そこで○○賞っていうんですかね、○○○○○○はされないかもしれないですけれども例えば○○○○○賞だとか○○という形で決まるっていう切っ掛けです。それがもしも6月とかに決まってしまうようなことであれば、ちょっと正直難しそうなんですね。これは大きな賞であればあるほどチャンスは非常に強いです」


 「ほ~」


 「で、ただですね、こちらのカードでいいますとね、応募なさって最初『○○○や○○○があったらいいな』とか『○○○にして反応を見たいな~』ということですが、確かに全く問題ないんですけれどもただですね、ただ出来ればこの公募ですね、公募の内容がどういうものなのかはちょっと分からないんですけれども、アイディアだけで話をするのを企画書から元々○だったらこういうふうに使える、○○○だったらこういうふうに使える、○○○だったらこういうふうに使えるっていうふうにある程度アレンジまでも用意しておけば問題ないです。で、小出し小出しは逆にダメですね。で、今凄くこの方の状況ってのが、過去を切り分ける凄く大事な時期なんですね。そしてそれはご自身が決断なさって『よし、行こう、今だったら行ける』って思ったままを出せばいいんですが、この中にも書いてあるんですけど、出し惜しみして反応を見たいなーっていう感じの様子見でいると惜しいところで似たようなアイディアが出る可能性があるので、全部元々の根本的なアイディアからキチッと企画して全部用意しておいたほうがいいです。そうじゃないとまた似たような類似のアレンジとかですね、そういったものがたまたまなんですけど同時に出てきたりだとかですね、そちらが選ばれて、ご自身が後悔しそうなんです。なので今の内からもうしっかりとコストの面までしっかり考えておかれると。。非常にこれは大きな分かれ道です。実現化させたいんであれば、もっともっと細かく見ておいたほうがいいです。そうすると、一回ダメだったとしても別のルートからちゃんとチャンスが来るので、それまでに細かくこういうパターンはこういうふうにとか。この方の場合だと女性、OLさん、特に20代、30代のOLさんが使ったら便利だろうなっていうところをメインになさると非常にいいと思います。特にこの方は女性なので、女性目線にだけ絞られて創られたほうがいいと思います」


 「はい」


 「そのチャンスはあるのですが、深層心理の中にあるのが、結果がですね、あと一歩。これを様子見ちゃうと先に似たようなものが必ず出てきちゃいます。なので今チャンスを取られるとしたら、まず特許を取る準備とかですね、そういうものの類似が無いかどうかっていうのまで徹底して調べていなさそうなんですね。だからちょっとそこが気になるので、まずやり残しがないようになさるとちゃんと良い結果が出てきて、まずこれが基礎として出てきたものが次のステップとしてまたこの方もですね、今その新しい○の構造っておっしゃってたものが変化してですね色々なパターンっていうのが出てきてそこで富を得られそうなんです。あと気をつけられたほうがいいのは、この企画をちゃんとある程度固まった場合はですね、特許に持っていくなり、権利をいつ創られたのかっていうのまでしっかり考えられてもいいと思います。そうしないと権利だけスッと持っていかれたりだとかちょっとありそうなんです。結果は必ずこの人の場合は出てきます。ただですね、どうしても最後に出し惜しんだりとかしたら。。例えば特許を取るのにお金が掛かるだとか、応募するのにお金が掛かるだとかというお金をケチってしまうと、小さな小銭のせいで大金を逃してしまうタイプだと思うので、ちょっとそこの部分だけコスト面も考えてちゃんと考えられるといいと思います。ちょっともう少し絞って応募した場合を視てみます」


 「はい」






017

 「そうですね、こちらで視るとですね、やはりチャンスは掴めそうなんですよ。。なんですが詰めの甘さですね。この人はこの件に関して今、分かってらっしゃる問題点があるはずなんです。なのでそこの部分をいかにクリアにするかが非常に大事です。特にですね、去年の夏ぐらいからですねずっと考えてらっしゃってて、『でも』なんて思っている根本の問題点を解決しないことにはどうにもならないんですね。で、それが引っ掛かって結局またいいとこ取りされてしまったりっていう部分はちょっと気になりますね。この人自身チャンスは掴めるはずなんですけど、流れでどうしても最後あと一歩行けないっていう部分があるんですよ。それが罪悪感とか苦悩とか、頭で余計なことを考えてですね、そこがなんで動かないんだろうなーこの人? 。。。。。で、ですね、例えば上手くチャンスを掴んで流れが変わるとしたらですね、やっぱり7月、8月。夏辺りにはチャンス掴めそうなんですが、今流れが二つあるんですね。で、それがですね、変な話ですけど目先のお金。例えば契約料とか権利を買い取りますとかですね、じゃ1個売れたら幾らっていうインセンティブな値だったりですとかね、そういう次のステップに来た時に契約のところで失敗してそうなんですね。上手く行った時に早く動き過ぎてしまったり、逆に遅かったり。。っていうと、パートナーが必要になってくるんですね。なのでまずこの方の場合だと、一人で考えていることだと思うんですけど、信用出来るパートナーが必要になってきます。人と組む時。応募なさるのは全く問題ないですし、次のステップへ行かれるにはこの方は動いたほうがいいんですが、その先のことまでちゃんと見据えてちゃんと考えたほうがいいですね。どちらかというと、最後の最後で鳶に油揚げを取られてしまうような結果になってしまいそうなので、そこだけ気をつけてください」


 「はい」


 「まず内容は小出しではなくストレートに全部。契約や次のステップに向かうことに関しても慎重に今の内から準備なさって。。『こういう権利がある』とか調べるだけでもいいですから、『こういった契約の仕方がある』とかですね、あと大体こういうものを発案者としてお金を貰う時の発案料は幾らぐらいなのかってのも気をつけないと、後々敢行したあとにこの方絶対後悔します。なんで、その先仕事とするんだったら見据えておられたほうがいいかと思います。ちょっと詰めの甘さがこの人の場合だと気になります」



 読者Bさんの感想コメント

パンダさんにはお伝えしていなかったことで
自分の中だけで迷っていたポイントの
アドバイスやアイディアの方向性がきけたところが、
一之瀬さんのすごさだな~と思いました。


深層心理にある私のケチ(苦笑)さは
自分でもヤだったんですけど、
なかなか意識を変えられなくって・・・でも
今回の企画をきっかけに、絶対解消させます。

ここを突いていただいたことで、
深層ではなく表層化できて、覚悟が決まりました。

この覚悟に向かえる解説をしていただいた一之瀬さんと
パンダさんの企画に、感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


********************************



 後編では、残りの時間で私の恋愛運を占って頂くことになりました。

                                    。。。。。。後編へつづく



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ         Photo_3

Photo