8月の下旬、私は以下の相談内容を抱え、『占い処』へ茂木春江さんを訪ねておりました。


 相談件数は3件 

  • 今住んでいる部屋に霊障はないか?
  • ネットショップのネーミング
  • ネットショップ開店日

 そして相談内容を快く引き受けてくださり、早速占って頂くことに。。


 まずは今住む部屋を引越す必要性はあるのか、タロットで展開してもらうことにした。



007

 何故この相談をしたかったかっていうと、除籍謄本に記載されていた先祖の住所が、2年前に引っ越してから住んでる今のマンションの隣りだったから。。


 ヤバイ? って思っちゃうでしょ


 左上にチラッと見えるのがプレゼント用の天然石。

011_2

 そして別のカードでも。。




012






014





015_2




019

 鑑定結果は、一応ご先祖には守られてるらしく、どうやらここに住んでいてもOKとのこと。とりあえず一件落着。


 次は天然石のネットショップのネーミングについて。


 候補は、

  • お買い場.com
  • お買い場ドットコム
  • お買場.com
  • お買場ドットコム

 以上の4つから最適なネーミングを占ってもらった。





020

 結果としては、『お買場ドットコム』が一番良いと出たんですが、この時既にそのネーミングをつけた場合の行方をそれぞれ説明して頂いた。


 でも実は既に『お買い場.com』で決まってしまっており、とりあえずそのままこのネーミングで進めて様子をみてみる形にしました。


 最後は、その『お買い場.com』のオープンを9月に考えていたので、日にちを相談。


 「水星が逆行しているから。。。。難しいわねえ」と言いながらPCを開き西洋占星術で占う茂木さん。





025_2
 

 「9月の半ばでも下旬頃でもいいんですけど?」


 「8月中にやったほうが良いかな」


 「8月中ですか。何日ぐらいが良いですか?」


 「牡羊座に入るから、明日、明後日ぐらいが一番良いんですよね」


 「27、28日ぐらいですか?」


 「28日が一番良いですね」


 「28日が駄目ならば?」


 「28、29、30日ぐらいでやったほうが良いかな」


 「私ではなく、『管理者』で占わなくて大丈夫ですか?」


 「管理者のほうも視てみましょうか」と、茂木さんはタロットを展開していった。





029

 「良いのが出てます、『ラヴァーズ』が出てます!」と言い放った茂木さん。しかし続けざまにタロットを展開していくと。。。


 「あっ、結局大変かもしれませんね、管理者はね」





028_2

 「。。。。。


 「えーっとー、まず『ラヴァーズ』って恋人達っていう素晴らしく綺麗なカードが出てるんですけどもぉ、これね、正しい選択っていう意味なんですよ」


027_3

 「ふぅ~ん」


 「やっぱり管理者はこの方で良いんだと思いますよ」


 「ふぅ~~ん


 「で、本人はもしかしたら、『やりたい』っていう気持ちはあまり無いかも知れない。。っていうかそれよりも『大変なことが多そうでヤダァ~』っていう処理しなきゃいけない情報の多さみたいなのが凄いのかもしれませんね」


 「ふ~ん。。」 しょりしなければならない情報量の多さ? もしかして商品の在庫点数が多過ぎて保管場所がなく凹んでたってのはあったけど、それがでてるのだろうか?!


 「で、彼女は『これが出来ない』とか『難しい』とか色々思っている気がするし、もしかしたらパンダさんも『これが一つのチャンスとして、どうなのかな?』みたいな、『最初から上手く行かないんじゃないのか?』だとか、そういうふうに思っている気がするのね」


 「うーん。。。」


 「でもここで馬に乗っているナイトが出てくるのね」


030

 「まず彼女のモチベーションが下がらないようにすることですよね。過労にならない様に」


031

 このタロット、リアル過ぎますなぁ(笑)


 「で、これが逆位置で出てるからねえ。。決められた仕事以外にも引き受けなければならない状況になってくる感じ。まあ、可哀想ですけれど」


032

 「。。。。。。。」 そんなつもりないですけど。。悪者にされちゃったなぁ


 「最終結果もこれ視てるとねえ。。。ちょっと目が痛いとか、風邪引いて熱が出ても休めない状況で一人で守っていかなければならない状況なのでちょっと本人キツイと思います」


 「。。。。。。。」 そういえば、この時期体調崩してたっけ


 「だからこういう場合どうすればいいのかっていったら、パンダさんが石を用意するだけって思うよりも、やっぱり『愛情溢れた気持ち』、『感謝の気持ちを持つ』っていう気持ちは大事かもしれませんね」


033

 「。。。。。。」 ふぅ~、耳が痛いですなぁ


 「でも凄い出来る人なんでしょうねこの人。良いんじゃないですか!?」


 「ほお~~」 確かにキッチリしてる。これはサイトを見て一目瞭然
Photo

 オープンを8月30日としたのは今回の茂木さんによるアドバイスだったんですよね。

 西麻布の母こと茂木春江さんの『占い処』出演は、今月ですと9月17日と23日の2回を予定しております。

 ご興味のある方は、是非一度予約をされてみてはいかがでしょうか?


   ≫ 茂木春江さん 出演予定


   ≫ 茂木春江のLa vie de "Rose Tarot"


  追 記


 今回は感想コメントをお願いしていなかったのですが、後日『お買い場.com』の管理運営者からコメントを頂戴しましたので、以下に表記させて頂きます。



 -----------------------------------------------------------


 「良いのが出てます、『ラヴァーズ』が出てます!」と言い放った茂木さん。しかし続けざまにタロットを展開していくと。。。
 「あっ、結局大変かもしれませんね、管理者はね」

本当にずっと大変でした。。。(今でもかな 笑)
初めてのネットショップの立ち上げと慣れない写真撮影、仕事との両立。
ネットショップは本当に未知のことなので、全てが「?」と「どうしよう」だらけでした。

 「。。。。。

 「えーっとー、まず『ラヴァーズ』って恋人達っていう素晴らしく綺麗なカードが出てるんですけどもぉ、これね、正しい選択っていう意味なんですよ」
 「ふぅ~ん」
 「やっぱり管理者はこの方で良いんだと思いますよ」
 「ふぅ~~ん

そういってもらえると少し楽になります^^

 「で、本人はもしかしたら、『やりたい』っていう気持ちはあまり無いかも知れない。。っていうかそれよりも『大変なことが多そうでヤダァ~』っていう処理しなきゃいけない情報の多さみたいなのが凄いのかもしれませんね」
 「ふ~ん。。」 しょりしなければならない情報量の多さ? もしかして商品の在庫点数が多過ぎて保管場所がなく凹んでたってのはあったけど、それがでてるのだろうか?!

これは本当にそうでした!
1つの商品をUPするのには相当な時間を要するんです。
それなのに写真もうまく撮れない、文章も考えないといけない、でも時間が足りない。。。
焦りばかりがつのっていき、重荷になってきていました。
商品だけUPするならまだしも、ネットショップは他に色々な作業が発生するので、色々と考えているうちに、最初はパンダさんからお話を引き受けた時の気持ちは無くなっていて、本気で嫌だな(無理)って思っていました(すみません)。。。

 「で、彼女は『これが出来ない』とか『難しい』とか色々思っている気がするし、もしかしたらパンダさんも『これが一つのチャンスとして、どうなのかな?』みたいな、『最初から上手く行かないんじゃないのか?』だとか、そういうふうに思っている気がするのね」
 「うーん。。。」

本当に、写真をもっと上手に撮りたいのに・・・とか、カード決済も取り入れたいのに難しいなぁ・・・とか、TOPページもイメージとはちょっと違うのに・・とか、言い始めたらきりがなくて。
(これはパンダさんも感じているとは思うのですが。。。)

 「でもここで馬に乗っているナイトが出てくるのね」
 「まず彼女のモチベーションが下がらないようにすることですよね。過労にならない様に」
このタロット、リアル過ぎますなぁ(笑)
 「で、これが逆位置で出てるからねえ。。決められた仕事以外にも引き受けなければならない状況になってくる感じ。まあ、可哀想ですけれど」

最近は少しモチベーションが上がってきましたよ^^
購入されたお客様から素敵なお言葉をいっぱい頂戴しましたので^^v

ただ、引き受けなければならない状況とはなんでしょうね。
今のところはまだ発生していないのですが。。。怖いですねぇ・・・ 

 「。。。。。。。」 そんなつもりないですけど。。悪者にされちゃったなぁ
 「最終結果もこれ視てるとねえ。。。ちょっと目が痛いとか、風邪引いて熱が出ても休めない状況で一人で守っていかなければならない状況なのでちょっと本人キツイと思います」
 「。。。。。。。」 そういえば、この時期体調崩してたっけ

まさに。。。
体調を崩し、寝込んでいて、オープンの日が少し遅れました。。。
更に、目が痛い・・・
本当に目がずっと痛いんです。。。充血もひどくて・・・(怖いなぁ)


 「だからこういう場合どうすればいいのかっていったら、パンダさんが石を用意するだけって思うよりも、やっぱり『愛情溢れた気持ち』、『感謝の気持ちを持つ』っていう気持ちは大事かもしれませんね」

パンダさん、いつもお気遣いありがとうござますm(_ _)m


 -----------------------------------------------------------



 
 
占い処PanjaRoom Information



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。



     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ           ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

9月18日土曜日に品川区で猫の譲渡会開催