プーが気付けば自営業デビュー(違ってる?)していたという流れのパンダ。


 実際に経験してみると個人事業主なんてのは、フリーターに毛の生えたような吹けば見事に飛んでしまうご身分であることに最近気付いてしまった。


 日々、「明日の私はどうなっちゃうんだろう」といった不安と背中合わせの人生。そんな時ふと、預言カフェが先日高田馬場に移転したことを思い出した。


 あそこも早稲田にあった頃に3回ほど行ったが、過去ログを読み返してみるとなかなか当たっていたようなアドバイスも多く、店舗も新しくなったということもあって行ってみることにした。



002_2

 高田馬場駅を下車し、新宿駅寄りの戸山口改札を出る。



003

 出たら線路沿いの道を新宿駅方面へ進む。

 2分ほど歩いたでしょうか、ユーキャンの先にありました。




007

 巷のブログサイトでは『預言カフェ』と明記されているケースが多いかと思いますけど、正式には『預言CAFE』なんだよね。




006

 赤がトレードマークになってるようですね。




018

 店内も赤と白を基調とした配色になっている。





005

 予約表をみると、既に80名を超えているようだった。





015

 とりあえず予約表に自分の名前を明記。そして明記した左端を見てみると、「16時頃になります」といったようなことが記されていた。


 店内の出入り口には、順番待ちで待つ人のために20席近くの椅子があったが今は15時。1時間ほど待ち時間があるので、近場のミスドへ入り時間を潰してまた戻ってきた。


 4時頃に戻ってみるとまだ順番が回ってこず、通路の椅子で待つことに。待っている人はみんな女の人ばかりで、男はカップルぐらい。この時、単独野郎は私一人だけでちょっと恥ずかしかった。


 40分ほど待った後、名前が呼ばれて一番奥のテーブル席へ案内された。


 この日はさすがに暑く、800円のアイスコーヒーを注文。


 こちらの珈琲はグレードの高い豆を使用して煎れているようなので、美味しいアイスコーヒーの相場が500円だとして、実質300円のサービス料金で預言してもらえることになる。


 この美味しいアイスコーヒーを飲み終えて、しばらく待っていると、「はい、よろしくお願いしまーす」と、中年女性のスタッフが自分の座る椅子を抱えながらやって来た。


 「よろしくお願いします」


 「前も来てくださってるんですかね?」


 「そうですね」


 リピーターが多いのだろうか? それとも初心者には何か説明があるからなのか!?



 「じゃ、これご存知。。ですか?」と一枚の紙っきれを手渡された。

Kafe_001_3

 「あっ、。。はい」


 「では、よろしくお願いします。」


 「よろしくお願いします」


 「もう(ICレコーダーの録音を)スタートしてるんですか?」


 「はい」


 そして2年4ヶ月振りとなる預言CAFEで、4回目となる預言がスタートした。。。



 主が言われます、我が愛する息子よ、私はあなたを愛しています。そしてあなたにほんとに使命を持ってあなたを創りましたと主が言われています。

 その道をあなたはほんとによく頑張って歩いてきた、走ってきたと主は言われています。しかしあなたがほんとにいるべきところ、そのいるべき、やるべきことを私はこれからあなたに知らせていきますと主が言われています。

 ですから求めてください、探し始めてくださいと主が言われています。今、なんかあの。。あの。。まな板!? まな板があって、そこであなたが調理をしているという印象があるんですけれども。。と主が言われます。あなたにまな板と材料をあげるから、あなたがいいように、あなたが自分の思うとおりにやっていいですよと主は言われています。そしてそれをあなたが作り上げるものはほんとに人々に喜ばれるものですよと主が言われています。

 自分は何も影響力が無い、何も力が無いとは思わないでください。あなたの中にある素晴らしいものを私が創りましたから。そしてそれを喜んでいるからと主が言われております。人間関係の中でちょっと難しいところがありました。しかしそれはあなたを成長させてきたから、以前やったことがあるけれども、また同じだと思わないでくださいと主が言われております。

 あなたがこれから始める新しい領域を私はあなたに用意しております。そしてその領域は、『これは以前こうだったから、またこうだろう』と思わないで、全く新しいあなたに白紙の真っ白なノートをあげるからそのような思いで向かっていってくださいと主が言われています。私はあなたに新しいアイディアと新しい人間関係を備えているからあなたを助けてくれる人がいますよと主が言われています。

 一人であのお。。なんか空回りしているように思えるところが、ほんとにその協力していくことによって、また励まし合うことによって良い仕事をすることが出来るでしょうと主が言われています。それは家族の中にあってもあなたが真ん中にあって家族が回り始める、そのようなものとなりますよと主が言われています。

 決して一人ではなくって、ほんとにチームとして、また家族としてあなたが進んでいくときにあなたは良い責任感を持っているし、良い養いをすることが出来るでしょうと主が言われています。あなたが持っているものを育ててください。そしてその育てているその時々に私は日を照らし水を与えそして大きな実を生らせるからと主が言われています。

 収穫の時は近いですよと主は言われています。ですから娘よ、それを楽しんでください。そして益々あなたの領域が広くなる。そのことを期待しなさいと主が言われています。時間が忙しくなりますけども、その中にあってもあなたがしっかりと優先順位を付けることが出来るように私はあなたに知恵を与える、聡明さを与えると主が言われています。

 私はあなたと共にいたいと願っている感じです。私を知ってください、そして私はあなたを通して私の力を人々に現しますよと主が言われております。



 預言の時間は3分5秒。


 預言は、占いのようにズパッとくることも言われず、毎回似通ったようなことを言われる。しかし起こした文章を読み返してみると、これがまた現在にリンクしているとも思えるようなアドバイスなんですよね。


 まさか皆さんも同じようなこと言われてるってことないですよねえ?! そうだったとしたらちょっとショックかも。


 預言終了後に預言カフェについていくつか質問をさせて頂きましたところ、1日の来店客数は100名を超えているそうで、6人ぐらいのローテーションで1人1日20名ほど預言されているとのこと。


 そして疑問に感じていたこんなこともと聞いてみました。


 「神の言葉がそのまま聴こえてくるんですか?」


 今回のスタッフの方によりますところ、イメージで出て来るそうで、そのイメージが神のメッセージだと確信したものだけを言葉に変えて伝えているという。しかしこれは、預言する人によっても多少異なるのだそうな。




008_3

 早稲田にあった頃よりも忙しさが改善されており、ゆとりあるカフェに変身しておりました。


 8月10日~8月20日は夏休みのようですので、行かれる方はご注意を。


   ≫ アライズ東京キリスト教会@預言CAFE


 しかし、移転しているとは知らず、早稲田の前世カフェ入っちゃって、預言されるつもりが双子魔女に前世視られて「??」ってなっちゃう人、いるのかなぁ?


   ≫ 新カフェ披露~☆


 預言CAFE  住所 : 東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル1階



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  占い処PanjaRoom Information



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ     8月8日日曜日に大宮市で犬と猫の譲渡会開催

Photo