贅沢にも実力派占い師ばかりをスカウトして揃えている運泉館。


 今日はその中の一人でもあるスピリチュアルタロットの亜咲実(あさみ)さんのレポです。


 運泉館のプロフィールによると。。


業界でその名前と実力が広く噂されながら、これまで紹介者以外は鑑定してこなかった、話題の占い師。
諦めかけていた恋やせつない片思いなど、あらゆる女性の悩みに具体的な指針を与えて、相談者を望ましい未来へ確実に導く、真のスピリチュアルカウンセラー。


   ≫ 運泉館 「亜咲実 プロフィール」


 占いフリークをウズウズさせるようなこのプロフィール、ご馳走の前で「待て!」されてる犬の気持ち状態。


 今回は面割れでのレポとなりますが、場所は運泉館ではなくアンジェリナで行いました。


   ≫ オフィス アンジェリナ


 では早速レポート開始とさせて頂きます。。。

 池尻大橋にあるアンジェリナでご対面してみると、亜咲実さんは異国情緒漂うどこかちょっと長澤まさみ風の癒し系。


 占いを始める前に占術の『スピリチュアルタロット』についてどのようなものか質問しました。


 「占術にスピリチュアルタロットって書いてありましたが、あれは霊感ですか?」


 「先生(西麻布の母)のタロットが大好きで、先生のタロットで視て頂くとスッゴイ元気になって帰っていけてたんです。で、客としてずっと行ってたんですけど、そのうち興味を持って、先生の脱線する話がもの凄く楽しくて、私は絵に凄く興味があるんですよね。で、この絵はなにを象徴していてっていう説明をして頂けて、そういう占いが凄く楽しくって、それで自分でも勉強してみようと思ったんですよね。で、先生に教えて頂いてきっちりタロットのカードを読むようにしているんですけれども、どちらかというとカードよりもお話をしていて感じることがドンドン出てくるみたいな、そちらのほうが強いので。はじめたばかりの頃は、きっちりここの場所はこれを現すからとか、逆位置だからこうだっていうのは頭では分かっているんですけど、そういうふうにしていくと全然シックリ来なくって、最近はこうお話をしながらカードを視て、それで話しているうちにドンドン出てくるみたいな感じの占い方をさせて頂いてます」


 「じゃ、イリヤさんと一緒ですねえ」 占術といい癒し系といい同じ筋かもしれない。


 「あっ、そうなんですかあ!」


 「あの人も感じて答えを出すタイプみたいです。それでスピリチュアルタロットねえ」


 占っているときに話を聞きながら視えてくるという亜咲実さん。早速そのスピリチュアルタロットで2名の読者から預かってきた相談を占ってもらうことに。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読者Aさん(30代女性 無職)

 相談内容 : 
今年後半期の運勢


 「以前はお仕事されていたってことなんですよね? 今無職ってことは」


 「どうなんだろう、どうなんでしょうかねえ?」 詳しい個人情報は聞いてこなかった。





005

 「そうですね。。後半。。。うーん、ちょっとなかなか気持ちの切り替えが難しいかなって気がしますね。後半なんですけれども。。うーん、ちょっと気分転換が必要な感じですね。あのう、凄く自分に厳しい方なので。。。色んな『ああしたい、こうしたい』といったビジョンがあるんですけどもお、『これやっても駄目だろう』とか。。。ちょっとネガティブな方向に行きがちになっていると思うんですよね。で、ちょっと生活的にもちょっと自転車操業的な感じではあるので、直ぐにでも働きたい気持ちが強いみたい」


 「自転車操業というのは借金ですか?」


 「いいえ、そういう訳ではなくって、やっぱりお仕事されてなくって、ご実家にいらっしゃるんですかねえ?」


 「ちょっとその辺は聞かなかったですねえ」


 「多分、働かないといけないっていう気持ちが凄く強くって、やっぱり貯金も使いながらなのかしらっていう。。。気持ち的にバランスを取るのが結構大変な状態ではあると思うんですよね。。。。そうですねえ、アドバイスとしては、気持ちの切り替えが必要なんですけれども、うーん、そうですねえ。。。海外。。海外かまたは、あとやったことの無いこと。今まで未知の領域みたいなものにちょっと挑戦するっていうのが必要かもしれないですねえ。うーん、そうですねえ。。。。凄く才能があって、本来だったら結構着実に財を成していく実力のある方なのでちょっと気合が入り過ぎているっていう感じですね。で、今ちょっと少し無駄遣いをしてしまったりだとか、あとちょっと自分に甘くなってしまうっていう状態ではある。だけれども気持ちは厳しくなっているっていう。。バランスがちょっと難しい時期ではありますよね」


 「う~ん」


 「うん、そうですね、なんか恋愛っていうよりは経済的なことのほうが一番ネックというか、一番心配されていることではないかなっていうように思うんですけれども。独身の方なんですか?」


 「その辺も全然聞いてないんですよね~」 聞いておくんだった。


 「うん、ちょっと時間が掛かるかなっていう感じ。今の状況を好転させるには時間掛かるかなっていう感じがするんですけれども。。。やっぱり外へ出ることが重要ですね。中に篭ってしまっているところがあるので、外へ出て気分転換をして。。あと希望を持つことですね。それをしていかれるといいと思います。気分転換に一番いい方法としては美容関係。髪形を変えてみたり、洋服を買ってみたりとか、エステに行ってみたりとか。まあお金が無い場合は、自分でケアをするみたいな感じが凄くいいと思いますね」


 「ふ~ん」



007_2

 「もし今、恋人がいらっしゃらないんであれば、そういった自分の気分転換をしていくことで、良い出会いが今年後半ありそうですね。素敵な方に出会えるっていうのが出ています。この方が」

 「ほお~」


 「凄く素敵で優しくって、もしかしたら結婚に繋がるような。。独身だったらの場合ですけれども。もしご結婚されていたりだとか、もう恋人がいらっしゃるんであれば良いお話に繋がっていくっていう可能性があるので。。。今ちょっと。。新しいことを始めたりだとか、希望を持って生活スタイルをきちんと立て直すっていうのがいいと思いますね、うん。私は、運勢って自分で変えられるものだと思っているので、今の状態、気持ちをちょっと切り替えるだけで良い出会いにも繋がりますし、その可能性が凄く高いので、今の状態をちょっと切り替えて気分を一新
してスタートを切られるといいと思います」




008



読者Aさんからの感想コメント

今回モニター初体験でしたが、現状に対しては「その通り」の一言です。
パンダさんにも詳しい現状は一切お話していないのにもかかわらず、なぜここまで分かるのでしょう。

海外・・は以前から好きなのですが、今の状況ではなかなか気楽に行けないので、何か新しいことでもはじめて、心機一転しましょうか。


あまりにも現状が当たっているので、コメントも短くなってしまいました・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読者Bさん(40代女性 会社員)

 相談内容

転職したいと思っていますができますか?できるとしたらいつ頃?

結婚はしますか?するとしたらいつ?相手の人とはいつ頃出会いますか?どんな人?



 「今、○○(読者Bさん)さんはどんなお仕事をされているんですかねえ?」


 「○○さんは、外資系輸入会社で働いているっていうことです」




009_2

 「また同じ業界に行きたいんですかねえ?」


 「うーーん、ちょっとその辺は全然聞いてないんですね~


010_3

 「ああ、そうですかあ」


 こんなやり取りをしながら亜咲実さんはタロットを切り、次々と展開していった。

 話をしながら視えてくるという占い師にとっては、今回の読者モニターという形での鑑定は、ちょっと不利な条件になってしまうかもしれない。。


011

 「ちょっと7、8、9月で視てみたんですけど、7月結構良いチャンスがありそうですね」


 「へ~~、そうですかぁ」


 「7月の最初のほうかなあ、なんかオファーがあると思います。。でもお。。良いスタートは切れるんですけれども望んでらっしゃる条件を全てクリアーされるとは限らないみたいですね。まあ良いけれども、パーフェクトではないみたいなところですね。で、凄くガラッと変わります。ガラッと違う感じですね、社風が違うのかまたは同じ業界を狙ってらっしゃるのかは分からないですけれども、雰囲気が違ったり、あと同じ業界であっても職種が違ったりだとか。今までの生活を刷新するような。。例えば場所が違ったりだとか、ちょっと生活サイクルが変わってしまうような感じかと思いますね。でも凄く良いお話で、完璧ではないけれど90点ぐらいの良いお話でそこでOKを出すかどうかっていう感じですね」


 「へ~、ふ~ん」


 「で、8月もそういったチャンスに恵まれるかと思います」


 「ほ~」


 「はい。。。。そうですね、8月のチャンスのほうはそちらもちょっと完璧ではない。でも外資関係だと思います、はい」


 「ふーん、結構早い時期に来るんですねえ」


 「早い時期に来るんですけど、それに満足できるかどうかっていう感じになりますね。自分がそこを良いと思えるか? になると思います」


 「ふーん」


 「で、多分8月の後半もずっとそういった気持ちが続くと思うんですよね。例えば、『こういう会社はどう?』って言われても、『うーん、それはちょっと。。』みたいなそういった気分にはなるかと思うんですけど。でも、そこで決めてしまえば決まると思います、中々いい条件であると思うので。。。。9月になってくるとちょっと難しくなってきますね。9月の後半にちょっといい出来そうなお話が来るかとは思うんですけれど、ちょっとそうですねえ。。。転職的にいうと、9月は結構厳しい状況かな~って思いますねえ」


 「う~ん」


 「直近のチャンスとしては、7月、8月」


 「両方来るけどどっちに進めばいいでしょうかねえ?」


 「そうですね~。。。。。どちらも大丈夫なんですけど、『変化』が大丈夫であれば、7月のほう。生活の変化が激しいのが7月のほうなんですよ。多分凄い良いお話だと思うんですけれども、気になる部分があるっていう感じだと思うんですよ」


 「なるほどね~、ふ~ん」


 「どちらが良いかとは言えないんですが、どちらも良いとは出てるんですけれども、気持的に満足出来るほうを選んだほうがいいと思います。そうですねえ、例えば食品とか飲食に関連するほうが良いかも知れないですね」


 次に恋愛運へ。。。



013

 「ご自身の中で、『時間が掛かるんじゃないか!?』と思ってらっしゃるような感じなんですね。でえ、あんまり恋愛とか結婚とか、やる気があるようにいっているんですけれども、実はそんなに重きを置いていない感じはカードに出ているんですよね。凄い大きなカードがあんまり出てないんですよ(笑)」


 「あっ、そお!?」


 「結婚はちょっと。。時間が掛かりそうな感じですよねえ。で、どちらかというとご自身は凄く才能がある方なのでぇ、なかなか自分につり合う方が出てこないというか、そういった感じですかね。でも理想的な家族を作れるというようなビジョンは出てますので、自分の気持ち的に、仕事とか何か趣味が充実されているかもしれないですけれども、うーん。。。そうですねえ、うーん。。なかなか切り替えが出来てないのかなっていう感じがしますね。昔の方が忘れられていないというか、元彼とかが忘れられていないのか、または前付き合っていた方のイメージが色濃く残っているのかっていう感じですかね。でもなんだろ、凄く勢いのある男性のサインが出ておりますので、そうですね。。。。忘れられない方を忘れられた時点で、かなり恋のチャンスが出てくると思います、はい。そうですね、忘れられない方がネックになっているっていう感じですかね」


 「う~ん」


 「凄く幸せな家庭を築けるっていうカードは出ているので、希望は捨てずに。。あのう、今の状態だと時間が掛かるっていう意味ですので、結婚が出来ないという訳ではないですよね、結婚は出来ます」


 「結婚は出来る?」



014

 「出来ます。出来ますが、気持ちの切り替え。。昔の方が忘れられないだとか、自分がちょっと逃げ出したい気分!? 周りがちょっと煩く言うので、ちょっとネガティブになっている部分があるんですよ。『結婚をするべき』、『しないといけない』とか、そういった辛い思いで結婚に向かってもいい出会いが出てこないので、そのポジティブで明るい気分で盛り上がっていければ。。。凄い神経質になっちゃっているところがあるんですよ、時期とか相手とか。そういったものを開放してあげれば、凄く勇ましくって結構勢いのある男性と結ばれるっていうふうに出てますね」

 「ほぉ」




015

 「アドバイスとしては、もっと女性同士の交流を持ったほうがいいっていうのが出ているんですよ。女子会とか飲み会とか、うん。あとは女同士の趣味とか。。こう三人でパーティー感があるんですけれども」

 「ほ~」


 「もっと楽しみを持つといいと。なんか辛そう。。というか、なんかこう、『義務感』が凄い出てるんですよ、結婚に対してのやんなきゃいけないみたなのが凄い出ていてめちゃくちゃ楽しくなさそうなんですよね。なのでもっと幸せな結婚を自分には出来るっていう自信を持っていただいて、そういうふうに出来ると出ているので、あんまりヒステリックにならずにというか、神経質にならずに今を楽しむ。で、女性であることを楽しむような機会をもっと増やす。で、女性同士の和気あいあいとしたそういった喜びを持って自分にもっと甘くしてあげるっていうのかしら、
そういう感じに進んでいったほうが結婚の早道ですね、はい。そうすると男性的なたくましい方との縁が出てくるかと思います」



読者Bさんからの感想コメント


すごい詳細に答えてくださってますね。
うれしかったです。

転職の件:7月 8月にいい話がある、というのはうれしいです。
こちらは結果を楽しみに待ちたいと思います。

結婚の件:
最初の、恋愛、結婚に実は重きを置いてない、に笑いました。
その通りだからです。
ただ、このまま結婚しないのってどうなんだろ、って思うから聞いてる、みたいな感じですかね。
結婚したいという気持ちはあるのですが、そこまで思ってないというか。。
だからほんと当たってます(笑)

で、今を楽しんでいればいつか結婚できるって思ってればいいんだーと
わかってほっとしました。

そして つい先日受けたばかりの織雅さんの鑑定とかぶってる部分が多くて
やっぱり出るのかなあと思いました。

織雅さんは8月からチャンスがあって年内に転職できると言ってました。

後、恋愛、結婚の部分で 前の人をひきずっていると!いわれました。

そういうつもりはないのですが、7年くらい付き合ってその人と結婚すると思ってたので
まだ影響あるのかもしれないですね。。。復縁したいとかの気持ちはまったくないのですが。。

それで、ちゃんと理想どおりというか、素敵な人と結婚できるので
大きく構えていればいいといわれたのです。。。

すごくないですか?ほぼ同じ内容ですよね。。。

女同士で楽しく、っていうのは最近増えてきていて
そこもシンクロしていてうれしいです。

元気になる鑑定結果でした。

本当にありがとうございます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 読者からどんな回答が返信されてくるのだろうかと思っておりましたが、お二人ともかなり満足されたような結果のようでしたね。

 この次は、私の占いビジネスについて今後どうなるのか占って頂くことにしました。


                                 。。。。。。占い処相談編へ続く


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ           Photo_3

Photo