今回紹介したいと思っている逸品は、広尾商店街にあるHIROO arobo(ヒロオ アロボ)という食品雑貨店で扱っているシナモンティ。以前この店に立ち寄ったとき試飲で差し出されたそのシナモンティに一撃を食らわされて以来、ぞっこん惚れ込んでしまったのであります。




001

 店の場所は広尾駅2番出口を出て商店街を歩くと寺に突き当たる。そこを左折した三軒先の左手にあるお洒落な雑貨店。

 

 


 

003

 ハーニー&サンズのホット・シナモン・サンセット

 

 



002

 ハーニー&サンズ看板商品のようだ。

 

 

 

004

 20パック入りで1890円。

 『Blended in New York』って書いてある。

 フレーバードティのブレンドに関しては、さすがの日本人も欧米人の技術には及ばない。

 

 

 


005

 開缶したとたんシナモンの強い香りに包まれる♪

 

 


006_2

 5パック入り735円のお試し用ミニ缶もある。

 

 


 

 

007_2

 「優雅」ってこういうことを指すのだろうか、実に美味い。(*´ω`*)


 今まで飲んでたシナモンティしか知らず死ななくてよかった。そう思えてしまったほどこの上ない満足感を得られる味わいのシナモンティ。


 自宅でスタバを超えたいと思ってる方、是非お試しあれ☆

 

  HIROO arobo オフィシャルサイト

 


「ハーニー&サンズ」は、世界のグルメに愛されているティー・ブランド です。
英国の紅茶の伝統を基に、ジョンハーニーが1983年、ニューヨーク郊外にて創業。
世界中の紅茶園から厳選された最高級の茶葉のみを使用し、
斬新な着想のユニークな創作茶を数々発表。

ホットシナモンスパイス等が大好評を博し、 今では、顧客リストに「ウォルドルフアストリア」「フォーシーズン」等の高級ホテルが名を連ねています。 その人気は、米国内に留まらず、本場英国の最高級ホテル、ドーチェスターのハウスティーとして、紅茶界のオスカー、英国ロンドンのAfternoonTea賞を受賞するに至っています。


  ハーニー&サンズ オフィシャルサイト

 


  占い処PanjaRoom Information



      ブログランキング・にほんブログ村へ        ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2