3部作の最終編となる今回の記事は、読者3名と私の相談内容に対するカールバティーさんのアドバイスをここに記させていただきます。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Dさん(30代 女性)


相談内容は、恋愛についてです。

長ーい間、彼氏ができず、好きな人(最近まで気になる人がいました)がいてもうまくいきません。この先、いつ恋愛のチャンスがありますか?将来結婚したいのですが、できるか気になります…。



 この人、凄く自信がない人だね。


 で、霊媒体質っていってね、邪気を体に受けちゃう。こういう人ほどホントは先生(森中めぐみさん)の所へ来て体のお祓いっていうかリーディングしてもらったほうがこれは運気が上がるね。。っていうタイプ、受けちゃうかも。あのね、魅力がないわけではないし、頭良い人だから結構ねえ、高嶺の花みたいなエリートの人に好まれる良いものを持っているのになんか自分がねこうグズグズ、グジュグジュ考えて、なんかこう好きな人が出来るんだけど、なんとなく上手く噛み合わないっていう所で引張られちゃって気になっちゃうみたいな所が視える。


 1回、魂を明るく開運っていうか祓ってね、前を取って、そしてこう何ていうんだろうな。。。セッティングっていって、逆に彼女の好きなタイプのイメージ聞きながら、でこの人にエネルギーを送るやり方があるんだけれども。そういうやり方をして先生にお祓いしてもらって、取って入れるっていうやり方をした方が、恋愛のチャンスはあるのに、自分でこれは弾き飛ばしているように私は視える。


 もっと逆に上の人を狙っても良いぐらいなのになんか逆に合わない人のほうに気が行っちゃってて自分に自信がないからグズグズグズグズ空回りしてるね。だからそこが取れれば結構ここ1、2年ぐらいの早い時期に出来るよ。

 チャンスっていうのは一杯あるはずなんだけどそこんとこ上手く掴めてないね。


 お祓いが必要な人、この人。


 ~ お祓いっていうことは、悪い霊に何か悪さをされているっていうことですか? ~


 悪い霊に何かされているといった大それた事でなくって、体質でスポンジみたいに邪気を色んな所で人と会っただけで吸い取っちゃう体質の人がいるの。魅力がないとか頭が悪いとか男運が無いとかモテないとかってのとは、また話が違うんだね、体質だから。これを彼女が分かってる部分もあるけど分かんない部分もあると思うけど、そういうものを1回自分の力だと気が弱くなっているから出来ないんで、そういうパワーを送ってお祓いした後にこの人の意識の意見を聞きながらこういうイメージのものをこの人が掴めるようにあえて言霊のアドバイスが必要なの。心が弱いから言葉でシッカリ言ってくれないと自分の考えがまとまっていない。


 ~ この人は神社仏閣などでお祓い出来るんですか? ~


 先ずはこの人が、自分はそういう人間だっていうことを認識した上で、そんなに慌てなくてもいいから自分なりにそれを改善する方向にしたいか、したくないかが問題なんだよね。あえて神社仏閣へ無意識に行ったとしても逆に悪いものを受けちゃうだけだと思う。逆効果っていう事があるから。


 先ずこの人が理解してどう思うかこの人に確認した上でないとちょっと神社仏閣がどうかっていうことは今は言えないね。あながち『誰だからここへ行け』っていう事は、話しないとこの人の考えとか状態の準備が出来ていない時に色々やっちゃっても逆効果なんですね。だからまだそれだと駄目。今の時点ではここまでしかこの人にはアドバイスできる状態ではないけど、彼女がその後それをどう取るかだね。


 この人は吸い取っちゃうからね、スギライトだね。紫系ね。スギライトは、アメジストより強いからね。やっぱり弱い物だと、また(悪いのが)入っちゃうんだよね。そのぐらい(スギライトは)強い。


 だから神社仏閣薦めたいんだけど、そこへ行ったばっかりに邪気を吸い取って。。護摩焚き行ったら他の貰ってその前に事故になっちゃったなんて事もあるからこれを私があながち言ってあげたいけど、そうこと言えないんですよ、危ないからね。


 相手のものを吸い取っちゃうんだと思うね。で、結構こういう形で何かの障害が出てしまうっていう事が体質にもあるんです。この人の場合はそんな感じに視えるねぇ。



 読者Dさんからのコメント


「なんかこう好きな人が出来るんだけど、なんとなく上手く噛み合わないっていう所で引張られちゃって気になっちゃう」という部分、当たっています。

厳しいなぁと思いましたが、
愛あるメッセージありがとうございます。
自分を変えていきたいですね。



Rimg0002_2




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Eさん(30代 女性)


[相談内容]

20代の頃は恋愛や結婚にあまり興味がありませんでした。でも30代過ぎてからやっぱり好きな人と出会って結婚したいと思う様になりました。結婚出来ますか?



 この人は魂が男。女なのに男だったの、強かったんだねえ、生まれ変わりが男だった事が多いかもしれない。で、30過ぎてから結婚したいようになりましたっていうことだけれど、この人自体のエネルギーの女性パワーが段々出て来ているんで、結婚は我を張らなければ出来る! 意地っ張りみたいになっちゃう所があるから。


 で、こういう人は、アクアマリンみたいな感情をどっちかっていうと癒すみたいな感じにね、柔らかい石を持つといいよ。


 そして自分の素直さが良い方向に出て来ると、『あっ、この人だったら!』っていう感じで出会った人とか自分に縁がある人が自分と結婚したいなとかっていう雰囲気が出てくるから。


 魂の問題でね、アクアマリンが良いと思うよ。



 読者Eさんからのコメント


鑑定、有難うございました。魂が男という言葉に驚きました。全くそんな事思ってもいなかったので。確かに我を張ってしまう所あります。すぐ後悔するんですが素直になれない面もあり気をつけたいと思っていました。女性パワーが出て来ているという事なので嬉しいです。アクアマリン早速買います。



Rimg0036_2



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Fさん(30代 男性)


 内容は、結婚の事です。
 
 この年まで職を転々として独身なので、そろそろ結婚をした
いなと思っています。2010年の40歳の誕生日までに結婚可能か
?ダメな場合でも、この先チャンスがあるか、相手はどんな人
(性格、容姿)、で何歳くらいの人で、何処の出身の人か、ま
た仕事は何をやってる人か?

 私は将来的に再び首都圏に戻りたいと思っているので、相手
は例えば看護師、薬剤師など何処でも仕事が出来る様な人が理
想です。それには自分自身がサラリーマンだろうが、自営業者
だろうが、安定した仕事を持つ事が前提ですが、今のところ何
とか現職が続いています。将来は分かりませんが。結婚運は、
自身の仕事運ともリンクしてそうな気がします。



 この人、意外と理想が高いんじゃないかなと思う。


 で、『相手はどんな容姿で』って言っているけど、可愛い系とか美人系でないと本人は気に入らないね、多分。で、歳もこの人とあんまり近いとこの人と喧嘩すると思う。ホントは凄く若い人と合うね。まあ、あんまり若過ぎても話が合わないということもあるかもしれないけれど、イメージ的に言うとそんな感じ。出身は別にどこでも良いと思いつつもあんまり彼との波長が合わないような家柄とかっていう人は駄目!


 多分、『看護師、薬剤師』なんて書いてあるけれど、仕事を続けられるような丸顔で背はそんなに高くないかもしれないけれど、可愛い女性が視えるから、まあ、そんな人と出会うんだろうね。ただ私にはどこの系の人とかは分からない。もしかしたら東京かな~。でも東京に居ても、元々どこの出身かは分からないからちょっとそこは分からないですけれども、今はそんな感じの人が視えるけどね。まあ、そういう人と出会う可能性があるだろうねえ。


 この人は凄く宇宙人みたいに色んな発想が閃いちゃう人なのよね。だから頭をまとめたほうがホントはいいんだろうな~。だからねえ、この人と合う石は結構色々とあり過ぎちゃって、いろんな色が噛み合うんだけどお。。今ん所、ルチル持ったほうが良いんじゃないかな。



 読者Fさんからのコメント


>「この人、意外と理想が高いんじゃないかなと思う。で、『相手はどんな容姿で』って言ってい>
るけど、可愛い系とか美人系でないと本人は気に入らないね、多分。」


この辺は割と当たっていますね。



>「この人は凄く宇宙人みたいに色んな発想が閃いちゃう人なのよね。」


これもそう言われれば、そうかな。



Rimg0034_2



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 そして最後は私パンダ自身の相談にのって頂く事に。。


 ~ 最後、私に何かアドバイスを頂きたいんですが? ~



 やっぱり意外とインカローズ持ったほうが良いんじゃない?


 男の人ってピンク持ちたがらないんだけど、そういう人がピンク持つと。。ピンクは一番『邪』を祓う色なんですよ。で、グリーンと裏表だから『LOVE』を呼べるのね。

 で、新たなパワーを入れる時にあえて自分が男性の苦手な色を持つというのが必要。何故かっていうと、今の状況を打破したいわけ。意識を変える為に先ず石から。普段だったら男性が好まないタイプの石を付けるべきなんです。


 ~ 私の場合、チャクラで強めたほうが良いところはどこでしょうか? ~


 多分、一番下の第一チャクラ。そこが安定すると上も開くっていうかエネルギーが変わる。



 ~ 今後、恋愛運は無いですかね? ~


 多分、今自分の中で、色んなエネルギーが混乱していて『恋愛』って頭で思っているんだけれども体が受け付けてない感じがする。

 恋愛の運気っていうのはソフトなどっちかっていうと、フワァ~っとした明るい色のパワーが必要なんだけれど、多分今は仕事とか色んなことをやらなくちゃっていうことでエネルギーが固まっている感じ。だからピンクの石を持って一度弾いて。先ず新しい風が必要だね、体の中にね。昔からの凝り固まった考えとかエネルギーとか溜まってそこにこう詰まっちゃってる。それ1回取って。だから新しいエネルギーを注入してやって行くと凄く良いよ。



 ~ 『占い処』のビジネスは今後どうでしょうか? ~


 この名刺と今の自分の波動が上手く噛み合っていないんじゃない? もうちょっとそうだな~、自分のエネルギーは柔らかくなったほうがいい。そうすると仕事とか恋愛がスーーッと。。。あっ、多分、受ける器が一杯なんだな。抜かないと駄目、抜かないと! 私が占いをする時もそうなんだけど、リキむと出来ないの。力抜いてエネルギー抜いて、抜いた所でスーーッて人を呼ぶやり方を取っていかないと多分弾き飛ばしちゃう。



 ~ 健康運は大丈夫そうですか? ~


 腰、冷えてる。お腹が冷えてるし腰が冷えてる。あと喉が詰まってるね。



 ~ 喉を治す方法はないですか? ~


 下半身のブロックが解けて血行が良くなると喉も良くなるよ。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 今回のセッションでは、まず第一チャクラがよくないと指摘されたが、これは先日の陽子さんのアドバイスと一致している。勿論、この日セッションを受けるまで陽子さんの記事は一切UPしていない。


 そして胃が弱く喉もあまり良くないというのも指摘されたが、これは事実である。だがカールバティーさんはあえて患部のチャクラを指摘せず、一番下の第一チャクラを強化したほうがいいとのこと。これは結構貴重なアドバイスだったと思う。


 精神面においてのアドバイスは、「色んなことをやらなくちゃならない」というのもまた事実で、「リキみ過ぎてる」というのもまたそう言われれば確かその通り。そして、「凝り固まったエネルギーを一旦捨てて、柔らかい色を意識してフワ~っとしてみる」ことは、今の自分にとって最初に心掛けなければならないことかもしれないので、これまた腑に落ちてしまった。


 カールバティーさん、この方もスピリチュアルカウンセラーという肩書きは伊達じゃない一人であろう。


 前回のスピリチュアルカウンセリングに引き続き、2回目になる今回も貴重なアドバイスをいっぱい風呂敷に包み込み、ライトアップされた浅草をあとにするのでありました。



   ≫ カールバティー セッション案内



Rimg0032_2



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     HelpAnimals       にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Photo