前回では読者Aさんであった蓮華さんの守護霊などをカールバティーさんからお聞きしました。


 中編である今回は、蓮華さんに続き読者2名分の相談結果をお伝えしてみたいかと思います。勿論、私とカールバティーさんは読者さん達と一切面識がないので、コールドリーディングやホットリーディングといった手法は一切通用しない状況下でのリーディングになります。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者Bさん(30代 女性)

 
質問 結婚について(出会いの時期、どんな人、いつとか。。。)



 この人自体は、凄く年上とか経済的に安定感がある人。自分が強いからあんまり男性が女性的とか経済力がない人だとこの人は離婚しちゃうんで。。大体ここ2年ぐらいの間で。。ホントだったら自分で好きな人を見つけるのも良いんだけれど、意外とお見合いすると良い人来るかも! 条件が。。経済力を考えたら今だったら弁護士さんとかお医者さんとかお見合いパーティーみたいなのがあるじゃないですか、あんな所へ行くと良いんじゃない!?


 だからって医者とか弁護士に拘らないけれど、なんかねえ、結構堅めのねシッカリした老後も安定じゃないけれど、そうした男性じゃないと本人が迷って悩んで離婚しちゃう可能性があるねえ。。っていう性格に視える。


 『頼りたい』っていう所がある人だと思う、タイプ的にそんな感じに視えるね。


 この人は自分自身の弱さから意外と表現できない。篭っちゃうんで、例えばルビーとか、あとそうだな~、インカローズとかあんな感じのが合ってるね。あのね、『吐き出せない!』。だから吐き出せるような強い石じゃないと逆効果になっちゃう。だから吐き出すっていう方向で自分を表現するっていうことが苦手なんで逆にそういう強い男性と付くと一歩引いて合わせられるんで良いと思うね。


 それからこの人も暗めの石は合わないよ。暗くなっちゃうと思う。



 読者Bさんからのコメント


  ほとんど当たっています 笑!
  凄いです♪
   
  でも、「凄く年上」っていうのはありえないです。。。私、昔から年上は恋愛対象として苦手なので、年下ばかりと付き合ってきたので・・・

 今の話と少し内容が繋がってくるんですけどね、「自分が強いから」っていうところも自分で理解しているんですよー。更には、「男性が女性的とか経済力がない人だと」っていうところもわかっているので、年上の方でしかっりしていない部分を見ると私よりも年上なのになぁ、って気持ちにどうしてもなってしまうので、あえ
てそう思わない年下を選らんできました。そうすれば、強い自分をコントロールできて、何も考えないで居られるからです。。。

  先月別れた彼は、10年以上ぶりの年上の人でしたけど、やっぱり付き合っているうちに相当なストレスになってしまって、悩んで悩んで、最後疲れてきて、もう限界!って思ってパンダさんにメールしたのを思い出しますw

  だからここの部分は本当に当たってる!って思いました☆
   
  でも、離婚という言葉は占いでは初めて言われたのでちょっとショックでしたねぇ。。。
  そうならないように、堅い安定した職業の人!ですよねー。
  がんばって婚活してみます 笑!!!

  でも、私は何に悩むんでしょうねぇ??老後が不安になると離婚しちゃうのかなぁ??
  離婚したほうが益々不安な気も。。。!?
  そこが今一わかりませんでした。。。

  先月別れた彼の前に付き合って方は、経営者の方だったんですけど、この不況で借金まみれに最後なっちゃったんですけどね、私はそれでも嫌だなんて思わなかったので・・・
  最後は振られましたけど。。。

  でもこの経営者の方と付き合っている時に、本当に居心地が良かったんですよ。年下でしたけど。
  やはり経営者だけあって、決断力とかしっかりあって自分を凄くもってて。「逆にそういう強い男性と付くと一歩引いて合わせられるんで良いと思うね。」ってお言葉納得です。確かにそうでした^^
   
  これは余談なんですけど、ちょっとびっくりしたので書き足しておきますね。
  11/19(木)の夜に夢を見たんです。
その夢はとっても鮮明な夢で、しかも2部立てで今でもはっきり覚えているんです。
  1部は、3名の方(顔はありません)の首から下以降しか見えず、私の結婚相手について立ってお話をしているんです。
  で、最後にあ「あなたの結婚する人はこの人です」って言われて1部が終了。
  すぐに2部が始まって、その相手の男性(会ったことのない人)が出てきて、その人の仕事は弁護士でした。今でも、その顔をはっきり覚えています。
   
  この占いの結果を聞くまでは、どんだけ私は結婚したいの~wって思ってたんですけど、なんかちょっと繋がっているかも?なんて思って書いてみました。共通の「弁護士」ってことで^^
  もし、この夢が本当になったなら予知夢!?なんて思いつつ♪
   
  私の、結婚の行方、進展があれば報告しますね☆
  本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m



Rimg0006

 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Cさん(30代 女性)


結婚は11月にしたばかりです。

相談はやっぱり、彼の女性関係は大丈夫なのか、
ということでしょうか。これまでは
「ええっ?」と驚愕するような
限りなく黒に近いグレーな証拠がいくつか
ありました。しかも、全国各地で、
いったい、何人と怪しいのかという感じです。

例えば、彼は仕事で地方が
多いのですが、ホテル(ラブホじゃないけど
かわいらしいホテル)の領収書が出てきて、
人数のところが2人になっていて。仕事で
一人で泊まってるはずなのに。。。とかです。
他にも言い尽くせないくらい、沢山あります。


でも、一方で
私に対しては我が儘なときもあるけどすごく
優しいですし、思いやりも感じるのです。

だから、本当に不思議。結婚しましたけど、
この人はなんなんだろうなー??と
思ったりします。


なので、
結婚したからにはうまくやっていきたいのですが
うまくやっていくにはどうすれば
いいのか、といったことが伺えれば幸い
です。



 ふ~ん、この人、女の影があるんだ。でもねえ、旦那さんは家庭を捨てる気がないから。で、結構プレイボーイ型なんだけれど、自分の生活について計算するタイプなんで、『彼女は自分に尽くしてくれて、一生自分と添い遂げるだろうな』なんて、見えているっていうか勘のいい人なのよ。だから旦那さんのほうが一枚上手なわけ。


 だから結構女関係だとか色んなとこ行って怪しいなと思っても家庭には帰って来るの。だからそこはCさんが割り切って優しく。。で、あの細かくグチグチ言わない。あんまりグチグチ言い始めちゃって、関係が冷めちゃうともしかしたら家庭に留まりたいと思っていても離婚したいと考えちゃう可能性がでてくるから、『こういう人なんだ』って割り切ったほうがいいかもしれない。


 で、逆に家庭にいるときは自分のほうを向いてくれて仲良くするっていう方に、料理にもやっぱり工夫して彼の好きなものをあえて入れるとか。。細かい所を彼は見ていると思うよ。そういう所の気配りが出来ないと多分嫌だと思うし元々飽き性な人なんだけど、この彼女と今、分かれる気はない。だからその点は安心したほうがいいね。


 で、この彼女自体が暗くなり過ぎちゃっていると思う。考え過ぎちゃうしぃ、この人自体、頭がねえ、こうパンパンにマイナス思考になっているんで、この人はラピスを持つといいと思う。

 この人は苦労性だね。で、凄い心配性な感じがする。だから外でサバサバしてても中身が女のうんと弱い人だから。


 だからきっとこの彼女も優しいような話聞いてくれる癒し系の人が来ちゃうと自分のほうもコロッといっちゃう可能性があるんで、そこんとこは別に気をつけなくても成り行きだからしょうがないけど、そんな可能性が視えるね。


 でも合わせていれば旦那さん戻ってくると思う。好きで合わせたいんであれば。で、細かい所を見る人だから自分が魅力ないだとか何か出来ないかっていうことを考えるよりも料理を考えるとかあとちょっとした気配りを考えるだとか考えて、あえて仲良くしようとか自分が家では積極性を持ったほうがいいね。黙って『私なんか』ってやってると嫌がると思う。。っていう風に視える(笑)。



 ~ 凄いですね、ズバズバと短時間で色々視えてきちゃうんですね ~


 仕事でず~っとやってるからねえ(笑)



 ~ 映像で視えて来るんですか?


 映像で視える時と感でドンドン入る時とその時によって全然感覚が違うんで。



 ~ でも短い時間なのに映像でその人の性格が何故よく分かるんですか? ~


 他心術っていってね、相手の気持ちが入ってくるから大体これでパッと遠く離れてても分かるんですね。



 読者Cさんからのコメント


鑑定していただきまして、本当にありがとうございました。
結果は私について今の不安や心配しすぎなところを
指摘され、本当にその通りだと思いました。思い悩みすぎて、
眠れなくなったり、ご飯が食べられなくなったり、
体調を壊したこともありました。


夫については去年からいろいろあったもので、
パンダさんのブログなどを参考にさせていただいて、
胡龍さん、正木さん、千田先生など
占いめぐりをしておりましたが、
その鑑定結果と今回のカールバディーさんの結果と
一致する点が多く、「やはり、そうか。」と
感じました。


今まで観て頂いた先生方も、「結婚しても、大丈夫。
離婚が見えてたらやめろって言うから。」や、
「どんなに遊んでても彼の心の中にはあなたしか
いませんよ。何が不満なんですか?」ですとか、
「あなたのこと心から信用できるようになるまで
時間がかかるけどそうなれば、落ち着くから。それまでは
浮気はやめないけど。」とおっしゃってました。


結局、見て見ぬふりをすれば、幸せにいられる、って
ことなんでしょうかね。
他の女性とデートしたり、浮気は本当に嫌ですが、
夫とは今のところ仲良くできていますので、
自分の料理の腕を上げたり、楽しく生活していくことを
目標にして、とりあえず、
これ以上、耐えられない!!となるまで、カールバディさんの
アドバイスを参考に頑張ってみるつもりです。


お陰様で、気持ちが落ち着きました。
本当にありがとうございました。



Rimg0023



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 いかがでしたか。


 後編は読者3名とパンダの鑑定結果になります。。。



   ≫ カールバティー セッション案内



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


      ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対          にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Photo