普段は山梨を拠点とし別名で鑑定されているというカールバティーさん。


 今回、また東京浅草で出張鑑定をされるということで、今度は読者と私を含めた計7名分の相談を抱え再び取材へと行って参りました。


 読者相談に関しては、読者の方から預かってきた「相談1件」と「ラッキーストーン」を聞いてきました。

 カールバティーさんとはこの日2回目のご対面。前回はどこかアンダルシアさんに似ている所があった。でも今回はまだ30代と若いのだが髪形を変えられたせいなのか木村藤子っぽい風貌に変身していた


 それでは今回は読者Aさんの相談をUPさせて頂きたいかと思います。


*********************************



読者Aさん(30代 女性)


もし聞いて頂けるのなら・・・、そうですね、守護霊さんを見て欲しいです・・・!
守護霊さんは、以前霊能者の方などに見てもらったことありますが、時間が経つと変わることがあるらしいので・・・。

守護霊さんからの、メッセージとかも聞けたらうれしいです(*^_^*)



 守護霊さんを視て欲しいっていうことなんだけど、この人の前世を視た時にね、2つの前世が見えて1つは日本の家柄の良いちょっと品の良いお姫様系の人が視えるんですね。だからこの人自体がそういう家柄の良いお嬢さんだったっていう可能性が高くってその時の着物を来ている女の方が1人視えるの。

 で、もうひとつはね、多分スペインかなんかでフラメンコみたいなのを踊っているところが視えて、この女性の魂が視えていてこれ一応前世が視えたんですけど、今そういう前世を通して視ていると守っている者が、凄い位の高い多分お姫様系の時代だった時の自分の上の上の方っていうかね、今でいえば天皇まで行かないんだろうけど、そういう位の高い日本系の男のお爺様がこの人を見守っている守護霊とか指導霊。

 で、この人自体が凄くそういうものに導かれながら女性なのに魂が男性な所がある。だから結構色んな所で自分が色んな所へ行って好奇心を持って色々やりたいんだけど、厳しい方が憑いているんで、どこかで歯止めをかけちゃうんだよね。


 で、自分でも『あー、なんで自分はこうやって色々行くんだけれど、自分でストップが掛かっちゃうことがあるんじゃないかな』っていうことも考えているみたい。


 この人の場合は、自分自身の考えとか気持ちが凄い強い所があるから、だから守護霊様から視ると、『そういう所ではとてもシッカリしていて良い』ということは言っております。ただ自分は考え方的に凄くこう逆に強い部分があるので、そうやって自分自身の生き方で損をすることがないように周りの人に合わすような所があるんだけれど、一面頑固な部分があるからそういう頑固さが出てしまって損をしないようにってことを(守護霊は)言ってますね。



~ Aさんは、どういう方面の仕事が向いていますか? ~


 この人の仕事はねえ。。。結構ねえ本来だったら堅い仕事が向いているんだよね。例えば秘書!? 会社の秘書みたいな事とか、あとは何かね、うーん。。。。結構エリートの男性がいるような所で自分が働いてご結婚なさるとか。



~ 占い師とかカウンセラーは? ~


 占い師っていうこととなると、そうだなぁ~、何か自分で得意分野を見つけて、うーん、この人はそうだね~、色んな人に細かく的確にアドバイスをするっていう性格を持っているんで、そういう所で色んなことを勉強なさっていくと良いんじゃないかな。きちっとしている性格だと思う。

 だからそういう占い関係でやるんであれば、自分の持ち味を決めて。あれこれ迷っちゃうとちょっと分散しちゃってワケ分かんなくなっちゃうんじゃない!?


 ラッキーストーンは黄色。黄色の石だったら何でも良いと思うな。暗めの石は合わないよ。暗~くなっちゃうと思う。良くないね、きっと。



読者Aさんからのコメント


前世と守護霊様は、

『日本の家柄の良いちょっと品の良いお姫様系』っていうのが、感激です♪
スペインのフラメンコ・・・だったら今でも踊りとか得意になれたらいいと思うんですけど・・・。
あまり才能を引き継がなかったみたいです(~_~;)

でも立派な方がついてくれているようで、心強いです。メッセージもうれしいです(~o~)

性格も、当たってます・・・。

占いのお仕事では、「持ち味を決めて」ということですね。
・・・頑張ります・・・!


ラッキーストーンは黄色ということで、実は黄色の「カルサイト」という大きな石を、

大分前に買って持っているんです!水晶とこれしか持ってないので、びっくりしました。

「直観力が冴える」とお店で薦められました。
石に呼ばれた気がしたのですが、やっぱりそうだったんですね(*^_^*)


今回はいろいろみて頂いて、ありがとうございました。



*********************************



 いかがでしたか?



 読者Aさん、実は占い師の蓮華さんだったんですよ。


 勿論、セッションが終わるまでカールバティーさんには何も告げておりません。


 この業界、占い師が占い師にアドバイスを受けるというのは意外と普通にあることなんで、決して珍しいことではないんですよ。


 では、次回は読者Bさん~の記事をUPしてみたいかと思います。



   ≫ カールバティー セッション案内



Rimg0038_2



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。



 占いインフォメーション欄トップページ


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ      ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo