前回、前々回では、陽子さんによる6名の読者相談のアドバイスをUPさせて頂きました。そしてこの日、最後に私パンダも以下のようにいくつかアドバイスを頂いて帰りました。


 パンダへのアドバイス

  • ビジョンが甘い
  • ブログは今後とも伸びていく
  • 胃が弱い
  • 第一チャクラ、そして第二、第三チャクラを強くしたほうが良い
  • 文才がある
  • 今後、「占い処」に占い師は2~3人在籍する
  • 出会いは、33歳と28~29歳の女性に出会う

 そして恋愛運では、長い黒髪のアキバ系で可愛い女性と縁があり共通の趣味がある。カフェで、ニコニコ。ニコニコしながら話しているのが視えるらしく、そしてここ3年の間になにかあるということであった。


 ブレスにすると良いパンダのラッキーストーンを聞いてみたら、シトリンクリソプレーズそれとルチル水晶が少し入っていても良いとのことだった。




Rimg0061

 そして後日、10ミリ玉のシトリンとクリソプレーズ、8ミリ玉のルチルと水晶を購入して、こんな感じで作ってみた。

 これを陽子さんに見てもらった。。


 「凄ーーいっ! うんうんうん、どうですかあ?」


 「クリソプレーズ(緑色の石)って、もっと明るい色にしたほうがいいんですかね?」


 「いいや、もっと深い濃い色です。そっちのほうが品質良いですね」


 どうやら濃い色のほうがいいらしい。


 「気持ち良いなと思って。色のバランスも一番バシッとくる感じで♪」


 「あーー、良かったー!」


 「石のバランスはこれで良いですか?」


 「これで良いです、最高に良いです」


 「ほお~。何故この4色なんですかねえ?」


 「直感ですから。感じたものですから。。その時にパンパンパンパンってこの石が降りてきたのでえ、『あー、これがパンダさんにとっては必要な石なんだな』って思ったので伝えたのです」


 「まだ何か足すと良い石ってありますか?」


 「もうちょっと状況変わってきたらでいいですので、えっと~さっきどなたかにも言ったサンストーンとかも2個ぐらい入れると不屈の精神っていうかね。今後ですよ、今はこれでいい」


 ホントはもっと緑が深いほうが良いとのことだったが、まあバッチリということらしい。


 確かに今までのブレスと比べると確かにドンピシャという感じで非常に心地良い色合いのデザインに仕上がった。


 で、最後に恋愛運をもう一度


 「で~。。出会いは33歳の人と、28~29歳の女性って言ってましたっけ」


 「でもね、36歳(の女性)もありかも」


 「来年ですか?」


 「うーん。。。あ、でもねえ、来年あるんですよね、1回」


 「『出会いが来年ありますよ』とか他所でも言われるんですけれども、出会いっていってもね、知り合いで取引先で仕事として知り合いになるとかじゃ駄目ですよ、恋愛の恋人として(笑)」


 「だってパンダさん動かないと! 結構鈍感ですよお」


 「そうなんですよね~」


 「うん。。ジーッと構えてるもん」


 「この年齢の中で、一番相性の良いのは何歳の人なんでしょうねえ?」


 「うーん。。。。(霊視中)。。。。ここかなあ(28~29歳)」


 「遊びとかのレベルですかね?」


 「いや、真剣にいきますよ。それはパンダさん次第ですって全部!」


 「どんな人ですか?」


 「やっぱりそれはどこかで鑑定されている人ですとかあ。。」


 「出会う人は占い師さんですか!?」


 「それも有り得ます、凄く有り得ますよ。ただね、その気になれば!」


 「職業は何でもいいんですけどね」


 「ただ、あいやすいって話ですよね。『面白いなー』と思って、お互い惹かれていくんじゃないでしょうかね」


 「ラブラブの雰囲気は視えないですか?」


 「デモね、凄く楽しそうなんですよ。もーね、お目めがね、『 』なんですよ、二人とも。だからあ、そういう状況にいけるんですよ。いけるんだけど、まずその段階があるんですよ。パンダさんは名前変えましたよね、漢字」


 「変えた変えた」 下の字を変えてペンネームにしただけだけどね。


 「あっちの漢字の男性になったらあ、それはもっと現実味を帯びます。経営者としてのパンダさんになったときに惹かれる女性は出て来るってことですよ!」


 「そっかー、ふーん」


 「そう、ホント! ホントホント、そう!! だからね、あのー、ドシッとした安定感のあるその名前を自分の胸にグワーンって埋め込む感じ!?」


 「それでね先生、ニコニコしている映像は視えるけどお、ラブラブでチュッチュしてるところとかあ、裸で抱き合ってるとことか、そういうのは視えないですか?」


 「あー、そういうのは視えないですねー、そういうのは視えないです、あいにく視えないですね~」


 「何故なんですか?」


 「そんなの分かんないですよ、私も視せてくださいとも願ってもないですし、ただ視えてるのはワンシーン、ワンシーンなんですよね、私が視えるのはそういうシーン。私も視えてるっていうか感じて視えている!?」


 感じてっていうのは、イリヤさんも言ってたなあ。


 「出会いが、来年の何月かっていうのは分かんないですよね?」


 「うーん。。。パンダさんが変われば早くなりますね、色々と色んな意味で。早く自分自身を磨いて人をもっとドンドン惹きつけているような人になられるようになること、それが先決! そしたら付いて来ますから、うん、うん。変われますよ」


 「そうですかぁ。。」


 「うん。だってもう行動されてますもん、ちょっとずつ。ある意味、私ラッキーパワー凄くあると思うんですよ。人を色々良い方向へ導いていくっていうの!? そういう意味でもお会いしたと思うし、ご縁があったと思うし、たまたまかもしれません。たまたまもあるかもしれないけれど、必然的なこともあると思うんですね」



  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 今回の陽子さんによるセッションはこれにて終了しました。


 視る力はなかなか素晴らしいものがあったかと思います。蓮華さんの好敵手出現!?




Rimg0034
 陽子さんが音を鳴らして場の浄化に活用されるクリスタルチューナー。



Rimg0039


    ミトラの石 


    Princess Angel (陽子 ブログサイト)



  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ      ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo