前編からの続きです。


 一人当たり5分程度のリーディングで事足りてしまうセッションには、陽子さんも他のスピリチュアルカウンセラーに引けを取らない能力者だなと思いました。

 そして、あとの3名分の相談に対しても疲れることなく、同じ様な調子でアドバイスは続いていくのであります。。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Dさん(30代 女性)


相談内容は、仕事に関すること一般です。(働いているわりには報われない。鬱なのか?と思うぐらい仕事が嫌だ。このままこの仕事でいいのだろうか?報われるのか?←私の気持ちも報酬も。もっと良い職場はないのか?あるとしたらどのようにみつけたらいいのか?転職の時期は?どういう職業が私はあっているのか?などです)



 「なんか子どもと関わった仕事にもし転職をなさることを考えるのであるならば、それが彼女にとって癒しの場になるかもしれない、そう感じます。福祉というか福祉というよりも子どもだなあ。ちっちゃい子どもに愛情を与えること、なんかそっち。今、事務的なことされてるのかもしれないです、もしかしたら。そうじゃなくって人と関わること。人と関わることによって生き甲斐だとか色んなことを学ぶと思うんですよね。愛情面に関する色んな気付きを仕事の面でプライベートに活かせるようなことが見えてくるんじゃないでしょうかねえ。転職もしなさるとしたら、うーん、行動するのは2、3月から。その辺りに集中的に見付けられるのはいかがでしょうか。なんかね、この方は場所を動いたほうが良さそうですね」


 「場所っていうのは?」


 「場所っていうのは、つまり仕事。仕事を移られた方が。。。流れを変えたほうが全体的に良さそうです。。。。この方、ラッキーストーンは、ロードナイト



 読者Dさんからのコメント


 鑑定ありがとうございました。 私は8年前から重症心身障害児施設併用の病院で働いている看護師です。(事務ではなくどこにでもいる看護師で体を動かしていますね)

 患者さんは3歳から50歳近い人たちが虐待により障害を負った子どもや脳性まひの方々のお世話をしています。(50人ほどいます)

 上司に恵まれずに転職をしたいのですが、今のご時世どうなるか分からないのに転職にも臆病になっています。


 陽子さんが言っているのは当たっていると思いますよ。

 子どもがいる病院に移ったほうがいいのか? それとも保育園に配属されている看護師に転職したらいいのか?またまた悩むところです。


 ありがとうございました。(今度はお金を払ってみてもらいにいきます)



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Eさん(40代 女性)


悩みは
結婚したいのですが好きな人もいません。
このまま独身で子供を授からないのなら
私がなぜ生まれてきたのかわかりません。

愛する男性と出会えるのか?
結婚できるのか?
結婚できないのなら今の仕事を頑張っていくべきなのか?

自分が生まれてきた意味や使命は何なのか知りたいです。


よろしくお願い致します。




Rimg0008_2

 「あっ、この方出会えますね。『結婚したいのですが・・・』あー、出来ますねえ2年以内に」


 「うーん」


 「『結婚できないのなら今の仕事を頑張っていくべきなのか?』。。いかんにせよ彼女は仕事をされます。うーん。。うん、うん、うん(霊視中)。。。やっぱ年下の男性なんですよね、私が視えるのは」


 「ふーん」


 「うん。。うん。。この方のラッキーストーンは、ローズクォーツ。ピンク味の強いローズクォーツにしてくださいね。で、もし原石でお使いになるのでしたらお風呂に一緒に浸かったりだとか」


 「ふーーーん、なるほどねー、ほお、ほお、ほお」


 「この方にはお薦めですね、まずえーとね。。うん。。。。でも5月ぐらいになんか出会いありそうな気がしますね」


 「ほお、5月」


 「子どもはあ。。。どうでしょう、ちょっとそこは分からないですけれども、うーん、そんな卑屈になることはないですよと先ず第一声。。うん、うん、うん、『ちゃんと愛される人ですしぃ、もっと自分を最初に愛したあげてください。もっと自分を認めてあげてください』っていうメッセージが来てます。この方って、ホントは誰かに愛を与えたいっていうか、今ホントに恋をしたいと思うんですよ、でもなんか自分に自身がないっていうか、凄い卑屈になっていらっしゃる部分がこの方もおありになります。でも凄い魅力はおありになる方です。明るい時は凄い明るいのに今はなんか自分を他人と比べてばかり。自分の存在を受け入れるんじゃなくって比べることで卑屈になってる、そう感じ取れますね。だからこう。。ちゃんと出会えますしぃ、人に愛されるお人ですからあ。。魅力はタップリあるし。だからそのお、先ずは自分を受け入れること、そしてえ、そうしていけば自分の良さも見えてくると思うんですね。で、オシャレをすることを楽しんだりだとか、段々過程にしていくと思うので、そうして自分を高めていくうちに気付いたら誰かに好かれているっていうかそういう状況が来るような気がします。焦らないでください、焦らないで。でも一つ一つの過程において、あのお。。うん。。。今の状況が彼女にとっては必要なんです」



 読者Eさんからのコメント


鑑定、ありがとうございました。


「2年以内に年下男性と結婚できる」と言われてやったー!って気分です。

ラッキーストーンは、ローズクォーツですか。
ローズクォーツの原石で一緒にお風呂に浸かったりしますね。


「5月に出会い」って微妙に先ですが、オシャレを楽しみながらその出会いの為にスタンバイしたいと思います。

凄い卑屈な部分ですか?う~ん
周りがかなり素敵な結婚生活を送っているので、独身の自分と比べてしまってそんな風になっていたのかも。

若い方と比べてお肌や体力の衰えもヒシヒシと自覚してました。
魅力がタップリあると言っていただけて嬉しいです。
自分なりの魅力を大切にしたいです。

仕事は、内緒ですが○○○の○○をしています。
後輩の指導教育、自身の昇格など正直すごくきついし大変です。
でも、続ける元気をもらえました。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   読者Fさん(30代 女性)


相談内容

  ずばり結婚です。最近の恋愛は彼の浮気、家柄の違い、価値観の違いなどで

別れを決意してここ一年は恋愛もできず過ごしてきました。やっと、恋愛できる気持ちになってはきたのですが、どういう人が自分にとっていい存在の人なのか(職業等)が、もはや分からない状態です。

自分としては、ひっぱっていってくれる男らしい人がいいと思ってはいるのですが、いつもつきあう人は外見は男らしくても内面が甘えたの人が多くて、私がひっぱっていってるような気がします。


最近、知り合った彼(まだつきあってはいません)はすごく男らしい人っぽいのですが。ただ熱しやすく冷めやすいのか。この人との相性、また私をどう思ってくれてるのかを知りつつ、他候補は現れるのか、また現れる場合はどういったところで知り合うの
か、いつ結婚できるか知りたいです。




Rimg0011_3




Rimg0012_2

 「うん。。うん。。。フゥーーー(霊視中)。。。あと2、3回は恋愛するのかな~。。。うーん、うーーん、フウーッ。。。『自分としては、ひっぱっていってくれる男らしい人がいいと思ってはいるのですが・・・』、でもどっちかっていうと、この人が引張っていく人なんですよねー」


 「ふ~ん」


 「うーん。。そう。。。うん。。そう。。。この条件、条件ばっかり気にしているような気がするんですよね、この女性。持っている中身、本当に見るべきものはそっちにもかかわらず、なんか見た目もそうですけどお仕事とか、そういうアクセサリー(外見や肩書き等)、そっちに目がいっちゃってる。だから振り回される」


 「なるほどねー」


 「他の候補は現れますよ。この彼はちょっと違うんじゃないですか」


 「なるほどねー、はい」


 「熱しやすく冷めやすい部分もあるしぃ、まあ似たような意味ですけど情緒不安定っていうか、まあ悪く言えば自分勝手な部分が強い彼ですね。で、淋しい時はえらい甘えてくるのにぃ。。だから今は自分が振り回されっぱなしじゃないですか?」


 「なるほど、はい」


 「他候補の出会いは会社じゃないな~。。。。。紹介とか。紹介といっても結婚紹介所とかそういうとこじゃないですよ。もうちょっとキャリアを積んだら変わってくる部分が。。男を見る目もこの方変わってくるでしょうね。なんか今は色んな人を見定める時期で良いんじゃないですかってお伝えしたいですけどそんなこと言ったら怒られそうだから。。うーん。。。うーーん。。。。。前の恋愛が凄い引き摺ってらっしゃったんですね、この方。うーん。。『これで結婚だ』って思っていらっしゃったんでしょうね。ふーん、なるほどねー。うーん、人を見る時にぃ、そのアクセサリーばっかり意識しちゃうところをもうちょっと気を付けないといけないな~。本当に自分にとってどういう人が良い人なのか自分が一番分かっているはずなんですよ。でもまだ見えてないっていう話なんだけど。。。うーん、ラッキーストーンは。。うーん。。。。なんか流したほうが良いのかな~。。。。。うーん、アクアマリンとかお薦めですねえ。なんかねえ、凄く合うと思いますよ」


 「はい」


 「優しーいお石ですから。ホントはこの方、凄く優しい方なんですよね」


 「へ~」


 「うん、それを上手く表現できないっていうか、駆け引きとかそういうこと色々考えたりするんでしょうね、前の凄い痛い思いがあるから」



 読者Fさんによるコメント


そうですね。アクセサリーに目がいってるというのは当たってる気がします。
  これからまだ候補が現れるということですので、あせらず見る目を養っていこうと思います。ラッキーストーンとおっしゃってくださったアクアマリンは持ってるのでヨカッタです。

  ありがとうございます。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 いかがでしたか?


 次回は、「パンダの相談編」をお送りいたします。



    ミトラの石 


    Princess Angel (陽子 ブログサイト)


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ     

Photo