今まで色々な占い師にお会いしてきましたけれど、今回ご紹介するスピリチュアルメッセンジャーの陽子さんにもまたまた驚かされてしまいました。


 翌日の「占い処 パンダroom」の来客者数を予言し、ピタリと当てちゃたんですよ!


 そんな予言者が、まさか「占い処」が入っているミトラの石に在籍していたなんて灯台下暗しでした。


 その陽子さんより先日、私と読者6名分の相談を持って取材に行ってきました。


 陽子さんはCA(キャビンアテンダント)を経て、現在では周囲の薦めもあって、個々のお客様に合ったパワーストーンをスピリチュアルメッセージで選び出してアクセサリーを製作販売されているそうである。また、それ以外の日には、今年の10月より「ミトラの石」で、天使からのメッセージをお伝えするというスピリチュアルセッションも新たに始められたという。


 こう書くと、なんだか「愛光堂」と「預言カフェ」を足したかのような人に思われるでしょう?


 そうなんです!


 それに近いようなセッションだったんですよ。。。




Rimg0001_2





Rimg0003

 この日、陽子さんとは初対面だった。


 彼女は九州出身の30代で、どこか天然な一面もある優しい美人女性。


 では今回の前編では、最初の3名の相談者へのアドバイスをご紹介したいと思います。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Aさん(40代 女性)


相談内容は、子供のいない夫婦の今後について。

どんな縁があって一緒にいるのか、お互いにとって

どういう存在なのかを教えてください



 「先ず最初のAさんですけれども、子どものいない夫婦の今後についてですが、奥様のほうがどちらかというとちょっと神経質になっている。神経質な性格。で、旦那様のほうが色んなことを受け入れられる、感情面も豊かなので、そういう面も含めてお互いあるものと無いものがあってすごい。。う~ん。。。(霊視中)。。。相手のその奥様がナーバスになるほど子どもがいないことについて旦那様が気にしていらっしゃらない。なので子どものいない夫婦の今後についてなんですけれども、二人で何が出来るかだとか、例えば旅行に行くだとか今後二人でどうやって行くかっていうことにもっと楽しみを。。子どもがいないからっていうマイナス思考に考えるんじゃなくって、私に降りてきているメッセージっていうのは、今後二人でどうやって楽しく過ごしていくか、そこに焦点を当てて二人で歩んでいくことを決めたんだから。。凄く縁あるご夫婦です。で、無いものをお互い持っているから惹かれあったそういうご夫婦なので高めあっていこうと思えばいけるんだけれども、奥様のほうがちょっとした事でナーバスになりがち。色んなことをマイナス思考っていうか。。だから旦那さんはもう黙って見守っている部分があるんだけれどもなんかそういうところを奥様はあまり気にし過ぎず、なんかもっと今までよりもポジティブに色んな物事を捉えるようにして、二人で『どうやったら今後楽しんでいけるかな』と、そっちのほうにポイントを置いて夫婦生活を楽しんでいってください。。っていうメッセージが私には降りてきていますね」


 「先生、せっかくアクセサリーショップやっているんで、お一人ずつラッキーストーンを聞いておきたいのですが?」


 「あーー。。。フゥーー(霊視中)。。。。。。奥様はペリドットいかがでしょうか。旦那様は特に必要ないですね。奥様はペリドットお薦めですね。で、これ誕生石がどうのこうのというつもりではなくて、私にインスピレーションで降りてきたものを伝えているのでそれでいいです?」


 「はい、勿論それのほうが良いですねえ!」


 「この方はですね、一緒にどこかアウトドアに行ったりだとかそういうことをしているシーンが視えるので、何かそういうことも気晴らしにしたりとか、今までもしかしたらしてなかったかもしれないけれど、そういう映像が視えたんでそういう二人で楽しむこと。。どうやったら楽しめるかに焦点を。。何かね、お外に出てもうちょっと良い空気を吸ったり色んなとこ旅行へ行ったりぃ、なんか季節ごとの楽しみを味わったりだとか、そういうことになんか重きを置いてくださいっていうメッセージが降りてきていますね」



 読者Aさんからのコメント


このたびは鑑定していただき、ありがとうございました。
私の性格は、まさに陽子先生のおっしゃるとおりで、
直接お会いしていないのに、どうしてわかるのだろう?と
とても不思議な気持ちです。

夫が子どものいないことを気にしていないのも本当です。
欲しいと言われたこともないし、何度もこのままでいいと言っ
てくれました。

でも、家の跡継ぎなのだし本音は違うのではないか?
それとも、別れるときに大変だから欲しくないのだろうか?と
一人で悪い方へばかり考えて・・・。

でも、先生に「凄く縁ある夫婦」と言ってもらえたことは、何
より嬉しい言葉でした。

性格的にコミュニケーションのとり方に難があり、人間関係が
うまく築けない私が、早い時期に人生の伴侶となる人にめぐり
合って、二十年以上も穏やかに暮らしていることは、奇跡のよ
うに思えます。

ないものばかりに焦点を当てすぎて、手にしているものの大切
さを見逃してしまうところでした。


休日はほとんど一緒に行動しますが、一日中、空気の悪い屋内
の施設にいるので、先生の視てくださったアウトドアのシーン
は、9月に車を買ったことだし、たまにはどこか違う所に行き
たいな・・・という私の願望そのものでした。

いつか実現できたときには、明るい気持ちで同じ時を過ごし、
寛げるようように、薦めていただいたペリドットをお守りにし
て持ち歩こうと思います。

素敵なメッセージをありがとうございました。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Bさん(30代 男性)


相談内容ですが、今後の人生の方向性です。


近年の近況を申しますと、大学卒業中から、ずっとバイトをしつつ司法試験(ロースクールではない従来型の司法試験)の勉強をしてきました。

2年前から実家に戻り、正社員として働きながら受験してました。
ところが、今年の2月に不景気もありクビになりました。

そして、今年も受験したのですが、不合格でした。


バイトでもしながら、来年も受験しようと思ってます。
というのは、従来型の司法試験は来年で廃止され、最後のチャンスですので。

ただ、少し迷ってます。

こんなに受からない以上、弁護士に向いてないんじゃないか、もっと別の道があるんじゃないか、など・・・。

別の道に進むべきとしたら、どのような事が起こるのか?





Rimg0005

 「このカード(WELL OF FORTUNE)が出たんですけれども、チャンスなんです! 生かすも殺すもあなた次第なんです。ホントにこれが最後のチャンス。で、今までっていうのは、『今度があるから』っていうか、『もしかしたら駄目かもしれない』とか、そういう思いで受けてきた試験だったと思うんですね。『またチャンスがあるや』とか『自分は向いてないんじゃないか』だとか、凄い迷いながら受けてた試験だったと思うんですけど、でも今回来てるのは本当に受かろうと思えば受かる試験! うん。っていうか、ホントにビッグチャンスが来ているので、あとはこのチャンスを生かすか殺すかっていうのはBさんがどれだけ心を込めて勉強するかにも掛かっていると思うし、今後の夢のビジョンっていうのが弁護士になることだけじゃないですよねっていうことをお伝えしたい。なんかね、弁護士になってどうしたいかっていうビジョンをもっと明確に持つことによって好転反応がもっと起こってくるチャンスがある時期なのでえ、あの~。。。ほんと活かしてください、うん。それが一番のメッセージかな。。。フゥーー(霊視中)。。。向いてないんじゃないんですよね、向いてないと思いたいのかな!? もっと楽な道に行きたいって思っている部分もあるかもしれないけれども、でもこのまま別の道に行っててもダラダラダラダラ違うことをやって繰り返し繰り返し、最終的には『あ~、自分は何だったんだろう?』ってなっちゃうそういう感じにもなりがち。だけど、ここはホント踏ん張り時! 『ここをやらないでどうしますか?』っていう感じ。試されてますよっ
て。でもある意味ビッグチャンスですよ! そのメッセージは来てますね」


 「その先生のメッセージって守護神でしたっけ、天使? 守護霊ですか!?」


 「そうですね、守護霊様。。守護天使様。。。。うん、うん、うん(霊視中)。。。。ある意味、弁護士っていうのも人を救う仕事であったりすると思うんですね。凄くそれは向いていると思います。。。うん、うん、うん。。。。なんかね、最初に自分が何故その仕事に就きたかったかっていうその思いに一回、もう一度立ち返ってごらん。それがメッセージとしてきていますね。そこに立ち返ったらやらなきゃいけないだとかそういうことをもう一度自分の心の中で湧き上がってくる何かがあると思うので。。うん。。。ラッキーストーン。。。うーん。。。今この方に必要な石は、やっぱり不屈の精神で立ち上がって向っていって欲しいので。。タイガーアイ、それをちょっと持って欲しいかな。あとはブレスにしたい場合、デザイン的に気になさるようでしたら水晶と組んでも構わない。向っていくっていう勢いが。。うん、『ここホント踏ん張り時ですよ!』っていうことを伝えたいですね」



 読者Bさんからのコメント


鑑定ありがとうございました!
早速、鑑定結果の感想を書かせていただきます。


「もしかしたら駄目かもしれないとか、そういう思いで受けてきた試験だったと思うんですね。」という点について

はい。そのとおりです。一次試験にはこういう思いを抱くことはありませんでした。
なので、一次試験(倍率8~10倍)はここ数年合格してます。

しかし、二次試験となると、落ち続けていたこともあり、ここ数年は「また駄目かもしれない」との思いが、試験前から生じてました。その思考が現実化するのか、二次試験には落ち続けています。


「自分は向いてないんじゃないか』だとか、凄い迷いながら受けてた試験だったと思うんですけど、」という点について

はい。落ち続けた結果、こういう迷いが生じ、そして「また駄目かもしれない」との思いを強くするという、スパイラルに陥っていたように感じます。また、たまにレイキヒーリングにも通うのですが、そこの先生にも「迷いがある。」とよく言われます。


「ホントにビッグチャンスが来ているので、あとはこのチャンスを生かすか殺すかっていうのはBさんがどれだけ心を込めて勉強するかにも掛かっていると思う、」という点について

この御言葉には、勇気をいただきました。惰性で勉強していたところがあるので、もう一度「心を込めて」勉強したいと思います。鑑定結果をプリントアウトして机に貼っておこうかと。


今回の鑑定結果を拝見して、まず驚いたのが、過去の心理状態を言い当てられたことでした。
そして、今は他の資格試験に向けて勉強しているところなのですが、いつも、「もう一度司法試験受けたい、でもどーせ駄目だろうなぁ」と思いつつ過ごしていました。

しかし、鑑定により背中を押して頂いたので、もう一度頑張ろうという勇気をいただきました。
タイガーアイも信頼できるお店を探して購入してみます。


本当にありがとうございました。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 読者Cさん(40代 女性)


相談内容は・・来年の三月下旬に兵庫県宝塚市に引っ越す予定でいます。

家賃がかなり上がると思われるのですが、不況で主人の給料も下がり、子供は中学生でお金も何かとかかる年齢ですので、非常に不安になってます。

現在は専業主婦ですが、引っ越し後の生活が厳しいのであればパートも考えてます。だからと言って不況でパートも見つかりにくい状況ですので、そう簡単には見つからないと思ってますが・・。今後、どうなっていくのでしょうか?


子供が中学生で関東から関西へ引っ越す事に不安でたまりません。私と主人は元々関西人なので、何とかなると思いますが。引っ越し後の生活が、とても心配です。 何だか支離滅裂な文章になってしまって、申し訳ありません。

どうぞ、宜しくお願い致します。



 「あなたが家庭の中の太陽になってくださいっていうメッセージが降りてきているので、太陽の燦々たる。。。あなたが暗くなってたら家の中全体的に暗闇ですよって。今あなたが気にすることは、『次のパート何しよう』だとか、『楽しみだわ』だとか、『どんな人と出会えるかしら』とか、あのー、ターゲットがみんなマイナス、マイナス、マイナス! 『どうしましょう』、『苦しくなります』、『不況です』って、そうじゃなくってあなたが太陽になるって心に決めたのであるならば、パートも探すの楽しいですよね? 分かりますう?!」


 「ふっ、ふふふっ、ふふふふ」


 「パートも見つかります。スーパー系のレジ打ちをしているイメージがあります、映像がちょっと視えているので、うん。。なので、子どもさんも最初は関東と関西でなじみっていうのは難しいわけじゃないんですけど、『うーん?』ってちょっとノリとか違うなって、ちょっと突っ込まれて面倒臭いだとかそういうところをお感じになるかもしれないですけど、意外と順応性はあるお子様なのでお友達出来たりだとか。。どんなお子様か分からないけれどすべて経験なので色んな所にお友達が出来るというか、順応性はあるので大丈夫です。そこはあんまり心配しないでください。うん。。。。うん、うん(霊視中)。。。。。。パートも見つかります。やっぱりそれは出ています。。。。。うーーん。。。うん。。。」


 「やっぱりスーパーのレジ打ちが視えるんですか?」


 「やっぱりそうですねえ、なんかねえ、スーパー系。。なのかな。そんなことをしてらっしゃるような映像が視えるので」


 「ふーん」


 「うーーーん。。。そう! とりあえず最初に来るメッセージは太陽の画がワーッと出てくるので、『家の中の太陽になりなさい』ってことでしょうかね。みんなお金は正直この時代ですからなんかしら苦労はされていると思います、うん。。うん。。。うん。。。。だからこそ、お金も大事ですけれども心の中の潤い、そういうのは失わないでいて欲しい。。うん。。。うん。。うん、この方にラッキーストーン。。。。。。うーん。。。。。。。うん、うん、うん、うん、カーネリアンいかがでしょうか」


 「ほー、カーネリアン」


 「色んな意味での順応性を与えてくれている石だと思います」



 読者Cさんからのコメント


陽子さんに鑑定していただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

鑑定結果を読んでいて、私が日頃思っていた事がそのままズバリ!だったので驚きました。

まず、「あなたが家庭の中の太陽になってくださいというメッセージ・・そしてターゲットがマイナス、マイナス・・」まさしくその通りだと思ってます!

母は太陽でなければ、と思ってはいるのですが、悩み事があるとどうしても鬱々としてしまって、マイナスイメージを持ってしまうのです。
ポジティブに考えようとしても「だけど・・でも・・」と考え込む癖があるようです。
悩む事が趣味みたいな?!


パートは見つかりそうなんですね。映像が見えてるのですか・・すごいですね!!
もしパートをするとしたらスーパーかなぁーと思ってました。資格も何も持ってないですし、パソコンは苦手な方ですので事務職は難しいかなぁーと・・。


子供の性格は、どちらかと言えば相手に合わせるタイプなんですよね。ただ人見知りが激しいので、少し心配してました。
「関西人に突っ込まれると、どうしていいか分からないー」などと今からブツブツ言ってます。
私が心配しすぎるのは、良くないですねぇ~。


ラッキーストーンはカーネリアンとの事。初めて聞く石の名前でしたのでネットで調べたのですが、確かに今の私にはぴったりかもしれません。
さっそく買いに行きたいと思ってます。

今回は本当に有難うございました!「家の中の太陽」になれるよう、ポジティブ思考で頑張っていきたいと思ってます。



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Rimg0017_2


 いかがでしたか?


 次回は、残り3名のアドバイスになります。



    ミトラの石 


    Princess Angel (陽子 ブログサイト)


  占い処PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ          Photo_4

              

Photo