ここ数ヶ月の間、部屋にあるDVDプレーヤー、水槽の濾過器、扇風機といった電気製品が次々に壊れていくといった事態が発生しており、体調のほうもあまり思わしくない日々が続いています。これってもしや、どこかで念力の強い霊能者が部屋を透視したりしてるのだろうかと思ってしまった。何故そう思うのかというと、数年前にも霊能者に部屋を霊視され日にテレビが壊れてしまったというハプニングがあったんです。


 そんなことから、「こんなブログを書き続けるのは危険極まる行為なのかもしれない」と最近ヤバイかなと感じていたそんな時、妙なタイミングでこんな記事を目にしました。


   白猫の日々是笑い日 「不思議の四文字」


 早速、「サムハラ神社」でググってみたところ色々出てきました。数ある記事の中からもうひとつ代表して張っておきますね。


   週刊アスキー 「サムハラのお守りを求めて」


 東京には一陽来復という金運をつかさどる御守りがあったりしますが、関西にもまた御利益のある御守りを授与できる穴場的スポットの神社があるんですね。

 これも何かの縁かもしれないと、ワラにもすがる思いで電話で御守りとお札を申し込んだ。
 郵便振替で先払いしたのち3日ほど過ぎた頃だっただろうか、サムハラ神社より封筒で御札と御守りが送られてきた。




Rimg0003_4




 国語辞典には無い四文字の神字らしく、ワードでは変換できないらしい。

 この神文字が厄を除けるそうだ。
Rimg0002









Rimg0003_2






 西新井大師の指輪じゃないけど、御札、御守り以外に指輪もあるようだ。

 封筒の中には御札と御守り、そして神社のガイドが一枚入っていた。
Rimg0017

















 ここの神社の御守りは昔、「矢を避ける」といった御利益があるとされていたことからなのでしょうか、大阪府警察第一方面機動警ら隊の隣に位置している。
Rimg0015














Rimg0013_2
















 世界中のVIPにこちらの御守りを贈られているようなので、ちょっと掲載してみたいと思う。
Rimg0005











Rimg0006













Rimg0007











Rimg0008













Rimg0009_2











Rimg0010










Rimg0011_2











Rimg0012



 












Rimg0018_2


















































 宣伝効果を狙って御守りを勝手にVIPへ贈呈しているだけなんじゃないの? と思ってしまう気持ちも正直言ってある。だけど何だかそれだけでもなさそうな気もするんだよね。

 袋無しと袋入りがあり、袋の色は赤、紫、緑と三色から選択できるというので今回は緑を希望。この中に4文字の神字が記されたコインが入っているようです。


 不思議なんだけどこの御守りが届く日の丑三つ時、「ここまで貧乏で苦しみ続けるんなら、この際この世で貧乏ストーリーを満喫してしまえ!」と気持ちが開き直っちゃったんだよね。そしてその日は元首相と握手したり、思いがけない臨時収入に恵まれたり、その他にも不思議と幾つか良い出来事があったのは偶然だったのだろうか。

 それと昔から関西と縁があったり、どこかフィーリングが合うといったこともあるのかもしれないが、まあそんなこともあってか、私にとってはちょっと何かの御縁を感じてしまう御守りになってしまいました。


 やっぱり身に付けた本人が、勇気とか安心感といった「信じる気持ち」を持たせてくれる御守りってのは、ひとつ身に着けておきたいものですよね。

 まぁとにかく、矢じゃなくて変な念が飛んできても、これで結界を張れることを信じてみたいかと思うのでありました。





  
占い処PanjaRoom Information


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ