前編からの続きです。。。


 「あともう一件、じゃあ、恋愛結婚運を視て頂けますか?」


 「はい。今特に気になっていらっしゃる方っていらっしゃいますか?」


 「。。。。いや、いないです」


 「はい」


 おっとここで聞いておきたいと思っていたことを思い出したのであった。


 「先生に鑑定してもらった後はなんか。。開運するみたいなことが書いてあるんですけども(笑)。あれはどうなんですか?

 「そうですねえ(笑)。あの~、気持ちがすご~く、なんかなにかが、『モヤ~っとしたものが取れた』っていうのがよく言われていて、で、人って『病は気から』だとか、『気持ちの問題』だとか、それって現実にあるんですね。自分はもう恋愛できないかもしれないだとか、そういうものが取れてしまうと、ポンっと出会いがあったりしますのでぇ、有り得るとおもいますぅ~、はあい。絶対とは言いませんけれどお(笑)」


 「先生に何か凄い人が憑いていて、先生の近くに居たことによって悪いものが浄化されて開運するとかそういうことですかね!? 美輪さんなんかそうですよね、あの人の近くに居ると幸運になるとか」


 「あの~、そうですね~。私は恐らくそこまではないとは思うんですけども、祖母が非常に修行したり信仰していたりしたんですね。で、いつもなんか困った時に出て来るので、ま、助けてくれるかなってのもありますし、あとレイキを習得していますので、まあ、鑑定に入る前は必ず繋がるようにはしてますから、その影響もちょっとあって、まあスッキリしたっていって浄化されたって。。眼が少し濁られた方もキラキラして帰るっていうのはあります」


 「ふ~ん、なるほどお。先生の後ろの人って誰です?」


 「えっとねぇ、私の後ろにいるのはぁ、一応、あの~う。。。観音様とマザー・テレサかと思っているんですけれども(笑)。観音様って天使であったりもするものなので、天使も凄く好きなんですけども、私自分でリーディングは出来ないんですけども、視てもらったら『観音様だよ~』って言われたことがあるんですけどぉ、ずっと観音様を信仰していたんで有り得るなと思いながら。。これって証明も出来なかったりしますけれども観音様かなとは思っております(笑)」


 「マザー・テレサも言われたんですか?」


 「マザー・テレサは、あのう、自分で瞑想していた時にいつも出てくるんですねぇ」


 「へぇ~」


 「で、私はぁ、マザー・テレサみたいに自己犠牲の者ではなくて欲もありますし、お酒も好きだったりするのでぇ(笑)、全然違うんですけどもぉ、なんか足りない部分として知らせてくれてるのかなぁと」


 「もしかしたらソウルメイトだったりする可能性もあるかもしれないですね」


 「う~ん、かもしれないですねぇ。でも人間の部分もシッカリ持っていますのでぇ、あのぅ、まだまだなんですけどぉ、そこに行きたいな~っていう気持ちはどこかあるんですけれども。。じゃ、恋愛を視てみます」


 「はい」


 「そうですね~、えっとお、多分あの~、○○様のことを尊敬している、崇拝している女性は。。居ます」


 「ふっふっ、あ、そうですか」


 「はい。で、そこが恋愛感情に変わる可能性は十分あるんですけどお、○○様自身がぁ、あの~、なんかそことは分けようとしているのかなっていう感じですね」


 「ん~、なるほどねぇ


 「自分の恋愛とぉ、まあ例えばこのブログで、『ホント言葉に助けられました』って女性であったりしても、まあその人は命の恩人だったりだとかぁ、凄くもうあのぅ、傾倒するぐらい崇拝されている方もいらっしゃるんだけど、そこ。。その部分で付き合うのが多分お嫌なんだろうなと思います」


 「あ~、なるほどぉ」


 「でぇ、非常にストライクゾーンが狭いって出ています(笑)」


 「そうなんですよね~」


 「これはしょうがないですねぇ。で、あの~。。。多分、ソウルメイトを求めていらっしゃるんだろうな~と思うんですよね。ホントに、うん。出てくるとは思うんですけれども、もう少し先で待ってるんですよ。でそれは、あのぉ、○○様が、今の状態から抜け出して楽園を作ったときかもしれないですね、うん。『一緒に手伝わして下さい』って感じで、待ってらっしゃるのかな~って思うんですけどもぉ。で、凄~い激しく好きなのかっていうとぉ、そうではなくてぇ、一緒に居て凄く家族みたいな感じで可愛らしい方です


 「ふ~ん」 結構詳細な未来のアドバイスである。


 「焦らないでそのまま待って頂けたらいいと思うんですけど」


 「年下ですか?」


 「え~とぉ、ちょっとだけ年下ですね」


 「あぁ、ちょっとだけ」


 「はい、ほぼ1歳ぐらい。そんなに凄く下じゃないですよ」


 「ほぼ1歳。。」


 「ほぼ1~2歳」


 「そうですかあ!」


 「はぁい。凄い下が好きですか?」


 「いやぁ、いやぁ、『あ~、そうなんだぁ』と思ってねぇ」


 自らのダウジングで占ってみたことがあったけど、その時もやっぱり1歳下だったなぁ。他にも何人かの占い師にも言われていた様な気がする。


 「大体同じぐらいと出ているのでぇ、年齢に関してはなんとなくイメージとして浮かんでるのでぇ、可愛らしい方だから下かなぁって思うんですけど、若く見える同じ歳、または1個ぐらい上の方かも知れないけれども、可愛らしい方ですね


 カードだけでなく、霊視で相手を視ているようだ。


 「既に出会ってる方なんですかねぇ?」


 「えー、えっとー。。。出会っている壁の向こう側に居ますからぁ、ちょっと接点はあるかもしれないけれどもお、実際にお顔を見たことはないかもしれないですねぇ。ただソウルメイトっていう感じは相手の方はちょっと感じているかもしれないから、何かあったとき助けようとか、助けられたから助けてあげたいとか、そういう気持ちは持っている可能性はあります


 そういえば2年程前に、アマン・シャルマさんから、「3~4年後に助けられる女性に出会う。それまでの辛抱だ」なんて言われてたけど被っちゃってる。

 「これから全く新しく出会うんですかね、それともネットでちょっと知ってる程度とかぁ?」


 「あ~、う~ん、凄く弱っていた時に多分覚えていらっしゃらないとは思うんですけど、ネットで言葉で助けてあげた方だと」


 「私が助けた?」


 「はい」


 「あっ、そうですかね~」 そんな女性居るのだろうか。


 「で、まぁ、その返事によって助けられたりしたかもしれないですけど、例えばこの人っていう心当たりはありますか?」


 「いや~~。。。ちょっと読者の方っていっぱい居るんで分からないんですよ

 「そうですね、じゃあ決め付けないでぇ、ちょっと待ってみて下さい」


 「結婚は出来るんですかね?」


 「結婚は出来ますけどもぉ、ちょっと先ですね。。。あと3年ぐらい掛かるかも知れない


 「えっ、でも3年で!?」


 「10年先までは行かないと思います、はい」


 「出来るんですか?」


 「出来ます!」


 「事実婚ではないかもしれないですけど、パートナーは出来ます


 「あ~そうですか~、へぇ~~」


 「これは出来るだけプラス思考に変えて頂けたらいいと思います」


 「なんか夢みたいな話ですねえ」


 「多分、お金のことで生活のことで苦労するんだったら、そういう生活に苦労のないところに行って、そちらの活動に集中して人を。。あの、物凄く集まってきますので」


 「あ、そうですかぁ」


 「はい。私の個人的な意見として教祖みたいにならないで欲しいなって。。教祖っていうか、カリスマ性」


 「きょ、教祖にはならないと思いますよ、そこまでは」 いくらなんでもね~^^;


 「まあ、あのぉ、凄~く崇拝してくる人は居ると思いますよ」


 「え゛ーー!! そうですかぁ」


 「だけどそこを分けようと考えておられるのは素晴らしいと思うんですよね、恋愛とそこを分けようっていうのは現実は現実でどうしても関わらないわけにはいかない。。まあ、バサッと切る訳にはいかないでしょうけど、まあ、怪しさも出てきますけどね、あんまりこう。。だからあのう~。。。ちょっと先ですけども、そういう方が出て来ます。で、結婚を取るかどうかは別ですけども、パートナーにはなると思います」


 言い切るねぇ。相当自信があるようだ。


 「結婚はするか分からないけれども、同棲っていうことですか?」


 「そうです。で多分反対されるんでしょうね、きっと」


 「相手の親とかに?」


 「親とか、はい」


 「そうですよね~」 こんなことしてる野郎に娘を嫁にやりたいなんて思わないよなぁ。。


 「だからきちんと許可を得られないままっていうか、障害が出ているんですよ(笑)。だからその辺は覚悟をしといて頂けたらな~と、はい」

 最後に、先ほど出たカードをもう一度見せて頂き、励ましのお言葉を頂いた。どうやら将来はかなり期待出来るらしいとのこと。


 今回登場して頂きました有輝星良さん、とっても話し方の優しい占い師で、恐らく今まで巡ってきた中では3指に入る癒し系だっただろう。そんな優しい口調で語られるアドバイスにしてはなかなか鋭い回答も多々あり、また、恋愛結婚運に関してもここまで詳細に語られる占い師は稀である。今回の鑑定で星良さんの予約が埋まってしまうほど人気のある理由が分かるような気がしました。


 
  タロット占い オフィス・コスモ


  有輝星良☆ゆうきせいらブログ



この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師72人〈Part2〉


この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師72人〈Part2〉