前回の前編では、主に今後の生活と仕事に関する件での鑑定でした。そして今回の後編では、今後の生活拠点や恋愛結婚運について占って頂くことにしました。。


 「で、二者択一っていうのもやっていみたいんですけども」


 「やってみますか、はい、いいですよ」


 「将来的にIターンで自給自足みたいな畑持って、Iターンで成功するかみたいな。。このまま東京に残るかIターンかみたいな」


 「はい、じゃあ今度は3つずつ置いてもらいます」


 今回は袋から石を取り出した石を、ちょっと違う並べ方で置いた。





Rimg0030







 左側が東京へ残る、右がIターンをすると決めて置いた石だが、こちらは字が書かれていないのでもうひとつおいて4つとなっている。


 「文字の意味を軽く説明します。これは何かを決断するという文字ですね。そちらからみると逆にでているので決められないという事です。で、これが元々はこれは北欧の神様を表す文字なんですけれども家族や子供がいっぱい居るとか裕福だとか豊穣を表す言葉なんですけどね、そういう豊かな勇者の神様を表す文字で豊か、特に恋愛とかなら愛情が上手くいくとか結婚とかそういう事なんですけどそういう意味を表す文字です・・・・・・」


 こんな感じで同じく石の説明を一つ一つ説明していかれた。結論からするとIターンするほうが良いようである。


 次に今私が、ソフトバンクからauに乗り換えようかと思っていたので、ちょっとこの件も占ってもらうことにした。




Rimg0031








 「まず単純にこれは人が逆って出ていますけどね、まあ携帯替えるのに人がどうって事はないと思うんですけども、例えば平たく言えば、買いに行く時に店員さんとのやり取りが上手く行かないだとか、そういう事だと思ってください。これは車輪とかを表す文字なんですけども、要するに馬車みたいな何かが移動するとか旅とかそういうのもあるし、自分の環境が変わるとかという事を表す文字なんです。で、その次に出ているのは安定っていう文字が逆に出ています。鹿を表すんですけどね。えー、こっちは扉とかちょっと前で少し待つっていう感じがそのままの方向で出ています。で、これは携帯って事もあるんですけども、これは言葉を表す文字です・・・・・」


 結論からすると結果的には携帯を替える感じにはなるらしい。しかし、契約時に話と違っているということがあるのでそこは注意が必要とアドバイスされた。


 このアドバイスは見事に的中した。

 後日、auの店員さんに話を聞いてみた所、以前別の店で聞いた内容と違っていたので、乗り換えは断念した。なので契約はもう暫らく先延ばしする予定でいる。



 最後に結婚できるか出来ないかを今度はローズクォーツの石を使って占ってもらうことに。




Rimg0019




















Rimg0033



























 そして並べた結果はこんな感じに。


 「まず過去に出ているものですね、『太陽』という文字が出ています。何かが明らかになるとかそういう事ですね。で、今現在に出ているのが、『過去からの遺産』ですね、今まで積み重ねたものっていうのが出ています。で、えーと、近い将来には、『崩壊』ですね、何かが壊れるとかという文字が出ています。勿論その『結婚できるか?』っていうことだから、近い将来っていったってスパンが長くなると思うんですけど。で、これからの行動っていうところに出ているのは、『扉』ですね。ちょっと何かを待つとか悪くいえば躊躇するとかということですけど、でその結果が何かを『強く求める』そういう文字です。で、アドバイスに出ているのが、『水』ですね、臨機応変にやれとかそういう事を表していると思います。で、あのう、ルーンの言う事ですからそのまま言いますけれども、何だか分からないですけれども、結婚相手とかそういうのは既に見つかっているとか、『そう思い当たる方はいますか?』って、このように出ていたら質問するんですけれど、あのぉ、既にそういう方がいらっしゃるような感じはします。過去のところに『明らかになる』という文字が出ています」


 「お付き合いしなくても出会っている人と?」


 「そうです、古い人間関係みたいなことですね。今まで培ってきた人間関係の中にそういうものがあるって思うんですけども、それが壊れそうだと思います」


 「ふぅ~~~ん。。。。」 付き合っても結婚まで行かないって事かな。


 「せっかく結婚というものに対して、そういう方がいらっしゃるんだけれども、それが今後上手く行かなくなるようなことが出ていると思います」


 「じゃ、これから出会った人と結婚したほうが良いということでしょうかねぇ?」


 「。。っていうことじゃなくって、ここから感じるのは、『この人を何とかする訳にはいかないんですか?』っていうか、そうなるんじゃないですか!? っていうことですね。それこそ失って気付くみたいな感じ」


 「ん~っ? ん~っと、だと質問では『将来結婚できますか?』、それでその答えとしてはどうなんですかねえ?」


 「答えとしてはあ、今のままですとお、『出来ない』って事ですね。どうもその人っていうのが重要なんじゃないかな~って、僕はコレから思えるんです。この出てくる感じから思えるのは、将来的にどっかで結婚するとかになるのかもしれないけれど、なんか大きな結婚のチャンスみたいなものをここで逃しそうな気がするというのが感じるところなんですがね。それが今、知り合いの中に、ホントはこの人と一緒になれば上手く行く事があると思うんだけれどもそれを失っちゃいそうだっていう風に出てるということですね。それは何で失うかっていったら、『躊躇する』から。ホントはもしここでお付き合いしておけば、そのままトントンと結婚に行くのに『止めとこう』なんていって、例えば今、『生活の事もあるから結婚なんてするわけないじゃん』なんていって何もしないと失うことになってしまう。その結果、『あれを逃しちゃったのが痛かったなぁ』って思うようなっていう事だと思うんですけど」


 でも聞きたかったのは、「結婚できるか出来ないか」ということだったんだけどね~。


 携帯の件など、その後当たっていると思われたことがあったり、『近い将来』のところに3回連続で同じ石が出たりと、ビックリさせられることのあった今回のルーン占い。時間は無制限でしたので5件程度の質問にじっくりと回答して頂くことが出来ました。20分の鑑定ですと、2件程度の質問には回答出来るそうです。




Rimg0020

















 左側の小さい石は、ルーン占い講座で使用する石だそうです。



 { 魔法使いの猫さんからのメッセージ }

 「ルーン占い講座」

 オリジナルのルーンストーンセットを作成しながら、
 ルーン文字の意味や歴史などを解説します。
 自作のルーンセットでルーン占いを体験できます。

 「今日のルーン占い」

 お手軽にご自分のサイトに貼り付けられるルーン占いコンテンツです。



  今日のルーン占い設置方法


Rimg0041

 


















 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ