おすぎとピーコといえば霊感姉妹(?)ともいえる霊能力の持ち主。そのピーコのほうが昨年、KBC九州朝日放送の『アサデス。九州・山口』という番組内の街歩きコーナーで、その霊能力の高いピーコが立ち寄った店先での発言。


 「こちら商売繁盛でしょう。私もこの招き猫持っているからお陰様でお仕事がず~っと切れないのよ~」


 と言いながらバカラのラッキーキャットの頭を撫でられたそうです。こちらの記事で知りました。


 それがキッカケだったのでしょうか、今これが飛ぶように売れてるようで楽天ショップはどこも完売状態。こうなってくると一層欲しくてたまらなくなってしまい、増税前ということもあり意を決して購入してしまいました。f(^^;


 

 

005

 ネットで購入し、先日届きました。

 因みに同製品は今年の正月番組でマツコ・デラックスが黒柳徹子にプレゼントしたらしい。

 

 

 

006

 ドキドキするなあ


 

 

 

 

 

 

 

 

008_3

 さすがはバカラ、どこにも落ち度のない綺麗に仕上げられたクリスタル製品☆

 一流職人が一球入魂して作り上げられたものは、やはりいい出来事を招くという『類は友を呼ぶ』的なこともあるのかもしれませんね。

 これは読者の皆様に幸運が訪れて来るように麻布のセッションルームに置かせていただこうと思います。見かけたら是非撫でてってくださいね^^



  ブログランキング・にほんブログ村へ     Photo_3

Photo