早いもので占い体験を記し続けて今年で8年目。それまで同じ職場で2年以上続いた試しのなかった輩がここまで続くとは思ってもおりませんでした。

 実は今までアップしてきた体験記事以外にも胡散臭さからボツにしたものや逆に良かったけれども諸事情からアップしなかったことが多々ありました。今年のアップ数は少ないですがもう10回近く占いに足を運んでたりしてるんですよね(汗)。

 例えば2008年8月に体験した『パーラー オレンジ』もそうでありました。諸事情あってアップしておりませんでしたが昨日のスピ番組『おしかけスピリチュアル』で、そのパーラーオレンジさんが紹介されてたこともあり、今回下記に当時私が受けたセッションをチラっと紹介させていただきたく思います。。

 
 当時の鑑定体験
 
 読者の方から先日、パーラーオレンジという飲食店で千円程度の定食を注文するとそこのマスターが無料で霊視鑑定してくれるとの情報が入ってきた。結構凄いとのことで早速電話予約を入れ、数日後東京メトロ三ノ輪駅から少し歩いたそのマスターの占うパーラーオレンジへ到着。
 店に入ると強面タイプのマスターが客席で女性を鑑定中。終始説教ばかりされているような重い雰囲気。最後にマスターがこの女性の背中に手を当て、除霊だかヒーリングをし終了。
 
 そしていよいよ私の番。ちょっと緊張しながら店舗の片隅で鑑定。
 はじめに年齢を聞かれると、大殺界(六星占星術ではなく霊視とのこと)の時期だと言われる。そして手相を視ながらブツブツと説教。スピラー目線では、「霊感で何が視えてるの!?」と思わされるまさしく無料レベル。途中ちょっと突っ込みの入った質問を挟んでみたらキレられる始末。怪しいといった印象で鑑定終了。
 
 その後注文したのはコロッケ定食。これがなんだか冷凍食品みたいなコロッケで、珈琲も美味しくなかった。「味で勝負できないから占いで客寄せしてるんじゃないのかな?」といった気分で店をあとにした。
 
 まあ当時は、単なる占い程度の内容の上に偉そうに説教されて終わったといった思いしかなかったこともあり、この時マスターから託された3つの未来予言を今日まですっかり忘れておりました。
 
  1. 未来の運勢は5年後にちょっと良い
  2. 15年後に良くなる
  3. 恋愛結婚運はあまり期待できない

 

 2008年8月の予言から6年経った2014年現在の結果としては。。


 1番目の予言

 5年後の2013年にちょっと良い。これは当時占いで起業するなど想像もしていなかったが、その事業でこの年初めてようやく月極で部屋を賃貸することになった。なので当てられてしまったかもしれない。


 2番目の予言

 2023年とまだ先なので結果は分からないが、2013年が「ちょっと良くて」ということだったので、2023年の「良くて」というのはそれ以上の期待を持ってヨシと考えられる。一体どんだけ運勢アップするのだろうか。
 因みに『15年後』というキーワードでは、同じく2008年当時にセッションを受けたイリヤさんのアドバイス と被っている。


 3番目の予言

 当たり(泣)


 マスターに予言された残りの2023年、東京オリンピックもとっくに終わった想像もつかない近未来の話だが、宝くじでも当たってくれることを期待しこの時期を気長に待ち望んでみたいところ。当時にイリヤさんから、「15年後なら占い師もいいかもしれない」と言われたけど、もしかしてその頃霊感取り戻して自らも他人を占ったりヒーリングしてたりして!?

 こちらは2016年に再びパーラーオレンジで占ってもらった体験レポです シバキ鑑定は私だけ?



  占い処PanjaRoom Information
 

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 

 以下、2008年当時デジカメで撮った画像です。

 
Dscn0272

 

 

Dscn0281

  

 
Dscn0282

 

 

Dscn0284

 

 

Dscn0285

 




 

 




     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 
        

Photo_2 


Photo