恵比寿駅前に石井治療室というところがあり、ここではなんと! ただ寝ているだけで病気が治り、カルマも落ちるということらしい。

 こんな話を聞いても胡散臭くてスルーというところだが、占い研究をされている方が何人もここをレポートしておられるので、それならばと私も試しに行ってみることにしました。

 治療方法はなんだか小難しくて私ごときに、とうてい説明する知恵もなく、こちらを参照して興味をもたれましたら続きをご覧ください。



http://www.fushigikenkyujo.com/archives/Syuzaiki/ishii.html


http://www.tenshinet.com/38_3.html


http://nuwaa.com/ishii_sensei.html





Dscn1807_1 

 JR恵比寿駅を降りて徒歩数分の所にマンションがありました。そこのマンションを6階まで上がって突き当たりに石井治療室はありました。

Dscn1808_2 Dscn1809 



 ドアを開けるとそこは普通の住居用マンションだろうか、そこに診察台が10人弱分ぐらい隅の部屋まで並んでいた。私が来たときは、入り口付近にたまたま先生がいて、紙に氏名と電話番号を記入するよう言われた。記入を終えると受付の女性に案内されて、空いていた一番手前の診療台に寝るよう案内され、そこへ仰向けに寝そべった。平日だというのにどうやら私でここの診療台は満杯のようだ。


 しばらく寝そべっていると歳は70歳ぐらいであったろうか、先ほどの先生が私のところへ来て、頭の上から病気に関する説明を始めた。

 内容は、病気は陰と陽があって、心と体は陰だか陽だかであり、もうひとつのほうは、霊だという。そして私の場合は、首の後ろ側にある場所から霊が入ってきてそこへ溜まるそうである。そして、この溜まったところをこれから溶かしていくという。

 簡単な説明を終えると先生は、早速ヒーリングを開始した。目を開けてみてみると頭上で先生はなにやら口の中で「クチャ、クチャ、クチャ、クチャ」と音を鳴らして両手はディスコで踊るような手付きをしている。

 コレを見て、私は必死に笑いをこらえるのであった。。。


 こんなことを5~10分おき位に順番に回ってきて同じ事をするが、先生が来る度に目を瞑りながら、先ほどの可笑しな先生の顔を思い浮かべてしまい、我慢できずに失礼ながら何度かニヤけてしまった。


 五味さんのヒーリングとは明らかに違う施術をする石井先生であった。一枚の目隠しで仕切られた隣の患者は気持ちが良いのかは知らないがいびきをかいていた。


 効果のほどはというと、治療を始めてから10分位が過ぎた頃なのだろうか、ただ寝ているだけなのであるが、他の人がサイトで書かれているように、腰の辺りがはじめ暖かくなってきた。その後、胸を一枚の板で軽く押さえつけられるような感覚がして、また暫くすると今度は、背中の辺りが、ホッカイロでも当てているかのように温かくなってきた。シートを触ってみたがヒーターは付いていなかった。これは、寝ていればどこでも熱くなってくるものなのかな!? とも思ったりしたが、実際はどうなのだろうか。


 先生は全員のところへ回った後部屋へ戻り何かをしているようだが、患者とのやり取りを聞いていると、どうやら遠隔でお願いしている患者の分も患者の写真を見ながら行なっているようだ。 部屋の隣だったから色んな客とのやり取りが聞こえてきたが聞いているとどうやら家族の遠隔も希望していたりして、遠隔でも良くなっていると患者が喜んで話していた。先生は、しょっちゅうこの部屋で遠隔で送っているからと話をされておられた。


 1時間ほど横になっていただろうか、「もういいですよ」という先生の声が掛かり、その後遠隔で送る場合の事を考えてポラロイド写真を一枚撮られた。これは、遠隔を希望せずとも一枚500円掛かるそうで、初診料3,000円と診療費4,000円の計7,500円だった。次回からは、4,000円で済むそうである。 


 先生は最後に、「医学博士 石井健之助」と先生の名前が書かれている名刺と一枚のこの紙を渡されて、玄関の前で説明を受けた。



Dscn1844


 なんだか、男は尿道から悪いものが出て、どうのこうのとか、カルマが何%とか、昭和天皇はキリストや釈迦より位の高い神だったが私(先生)はもっと高い場所にいる。とか話された。


 尿道に関していうと、横になっている間、一度尿道に軽い刺激があった。


 「カルマの数字はどの様にして視えてくるんですか、数字が浮かぶんですか?」


 こう質問すると、なにやらまた、理解不可能な難しいことを答えられた。


 昭和天皇がキリストや釈迦の上である神だと言うのでちょっと意見を言ってみた。


 「第二次大戦でアレだけ犠牲者を出してまで昭和天皇が神だなんて」


 「だから、ほら! 神でも下の方でしょ」


 なるほど。。。。。確かに下の方ではあるので納得だが、それが本当であるならば、「神とは、多くの人々を幸せにもするが、不幸にもするという大きな可能性をもっている存在の人を指すんだな」と勝手に解釈をしてしまった。


 そして、「どこでこの方法を学んだのですか?」と私が尋ねると、先生の施術は、陰陽道でもチベットやインドで学んだものでもなく、どうやら自分で開発されたそうです。


 最後の質問で、


 「今日で私のカルマは、何%位の状態になったのですか?」


 「それは、5回来た時に教えます」


 私には、ちょっと難し過ぎるヒーリングでしたが、命に関わるような難病や薬の手放せない状態になったら何度かリピートしてみるのも悪くないかもしれないと思いました。(まぁ、お金があれば続けて試してみたいんだけど)

 なぜなら治療中に先生と患者のやり取りを聞いていても実際に良くなったという患者が多くおられたのは、事実であるからです。そして私自身、横になっている間、色々と体の変調があったからです。



 石井治療室

 東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館601
 TEL 03-3444-8684
 火・水・金・土 10:00~17:30  祝日休み

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。