はじめの書き出しからしてなんて書こうか正直迷ったというか難しい。それはただ単に凄い人として書き綴っていけばもっと早く楽に紹介していたのだが。。。

「最後の駆け込み寺! 頼れる12人の占い師」で、この人は絶対外せないと、お会いしておきたかったのが今回の先生、室昌子さんである。



Dscn0173
この先生は、本なども執筆されておられるようで、マスコミにもそれなりの信頼があるのかな、ということもあるが、その内容を読んで是非ともお会いしたいと思ったのである。


電話で予約を入れて鑑定を受けたのは、今年の6月。


池袋駅西口を出て、丸井(デパート)方面へ歩いてすぐの所にある少し古びたビルの3階に先生の事務所はあった。事務所に入ると受付の女性が一人。


この女性に待合室へ通され、そこで名前や相談内容を書き受付の女性に渡して暫く待った。それからしばらくして奥のほうから先生らしき人が「どうぞ!」と声をかけてきたので、声のするほうへ歩いていくと、応接室に先生がいた。


「はじめまして、宜しくお願いします」とばかりに、挨拶を済ませたあと、先生は名前を書いた紙に手かざしをして霊視をはじめた。


そして霊視により指摘されたことは。。


「集中力がない」


「考えがまとまらない」


「プライドが高い」


「今まで半端な人生だった」


「結婚は出来るが40過ぎになる」


「人のことが気になる人」


そして、またこんなことも言われた。。。


「心にゆとりを持つこと」


「心と体のバランスが悪い」


「来年の2月4日から良い年、再来年も良い」


節分の後から? だとするとこれは占いで出した回答なのかな!?


「私と相性の良い女性のタイプは? 元気の良い人とか、癒し系とか色々いますが!?」と聞いてみた。


「あなたの場合は明るい女性が良い」と言われたが、これは他の先生達と同じ回答である。


「神社の札が多いのは駄目」


「自分が生まれた土地の神ではなく、育った土地の神を祭る」


「健康には、水を飲むことが良い」


そして驚くことに私が長男であることと、懐具合の金額の数字をピタリと当てた。


占いなどでは、決して答えられないようなことを先生は答えたのである。


今回の鑑定で一番驚いたことは、色々と見透かされているだけでなく、私が、質問しようと話しだす直前に、もうすでにお見通しなのか答えを言われるのには驚かされた。ここまで私の質問を先読みできる先生は、後にも先にも今回が初めてだろう。まるで釈迦の様な神とでも話しているかのような感じにさせられ気持ち悪いぐらいだった。


そのあとは住まいの写真を霊視してもらったり、ブレスレットに気入れをして頂いたりした。


今回の先生は、ただ、なんていうんだろうね。。。マイナス部分ばかりの指摘が多く、長所も一つぐらいは視て欲しかったなという気持ちでした。霊視でも、やはり人の良い所を見るのって難しいのだろうか!? だが霊能力はかなり高く、良い先生であったことは確信しています。


最後に10~15分間、頭などに手を当てて気入れをしてもらいました。これは結構、頭がスッキリして良かった。これはただスッキリするだけでなく運気もアップするそうで、効果の程を聞くと2、3日は持つとのこと。


その後、帰りの帰宅ラッシュである中央線に新宿駅から乗っていたら、私の前にいるたった一人だけの人が次の駅で降りられて、座る事が出来ました。又、途中下車して、また乗ったのですが、またもや前の席に座っている人が降りて、座る事が出来たという不思議な体験をしてしまいました。


偶然も「気」が関係しているのでしょうかね!?


「最後の駆け込み寺頼れる占い師12人」と「新・頼れる心の治療家12人」で取材したライターの二人が絶賛していただけの事はあると思いました。


恋愛、仕事、病気等、普通の相談はきちんと答えてもらえます。が、しかし先生曰く、霊障、占い共に否定はしないが、占い鑑定や守護霊、前世、憑依霊がどうのこうのと言うだけの霊障鑑定は好きではないとのことで、個人の持つ「気」の力を高めてヒーリングするタイプの先生でした。


確かに「悪霊に憑依されたとしても己の「気」がしっかりすれば、邪気も退散するのだろうし、元気なときって自然と良いことが寄ってくるのかな」と今となっては感じています。


因みに今回のコースは、1時間程の鑑定+気入れをして1万円でした。これは、「気」とはこういうものだというお試しコースで、上記のような相談以外で、運を高めて継続したいだとか、病気を治したいなどというと30数万円の費用が掛かってしまうそうです。


これは、向こう数年間、毎日遠隔で気を送ってもらえるというコースとのこと。

はじめに、どう紹介してよいのか。。。と綴ったのは、以下の疑問を感じたからである。

  • 高額コースがあると、本物の霊能者でも胡散臭く思えてしまう
  • 短所ばかりの指摘で長所はアドバイスしない
  • 2月4日からというところで、占いも取り入れてのアドバイス

しかし、短所を差し引いたとしても室先生は価値あるカウンセラーの一人でありあました。  

 

{ 気のパワー全能開運相談室 }

  東京都豊島区西池袋5-1-7佐久間ビル3F

  TEL 03-3982-5055

  予約受付時間 10:30~19:00 日曜祝日休み

 

 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information