「個人的な今年の重大ニュースに何を挙げる?」 と聞かれれば、迷わずに、千田先生の前世鑑定が三本の指に入る。と答えるだろう。


前世鑑定といえば、平池先生、本城先生の前世結果も現世と重なる部分も多く、凄い印象でしたが、千田先生の文章による詳細な結果もまた、今生での気持ちや考え方の姿勢が驚くほどに重なっておりました。

「前世を全く信じない者」、 「建設的でない面白半分的な前世鑑定の結果に心が囚われてしまっている者」、 「これから前世鑑定を希望している者」 、又、「お金を貰って占う者」 これらの皆様方へ、本来のキチンとした前世占いとはこういうものなんです。という気持ちで、私のプライバシーをさらけ出すようですが、ここへ手紙による千田先生が霊視した私の前世鑑定を全て公表したいと思います。


Dscn0400

氏名、年齢、職業、遭遇してきた因縁を書き、顔写真と一緒に1万円を添えて手紙を送ったところ、数週間後、この様な結果の手紙が送られてきた。


この手紙に衝撃を受けて是非、対面鑑定を希望したくなり、この後、7月に千田先生の対面鑑定を受ける事になりました。


 http://blog.goo.ne.jp/pandapanja/d/20060720



久しぶりに千田先生のHPを開いてみると、先日まで前世鑑定が1万円だったのに値上げして2万円になっている。 確かに、これほど中身の濃い内容で鑑定料1万円というのは、手紙を送られて読んでから、安いなとは思っていた。なぜなら、視えた前世の姿を話して終わりならば簡単だが、それだけではなく、カルマの落とし方などのアドバイスも含めて原稿にするとなると、相当な時間を要しているだろうと思ったからである。1万円で一生涯の買い物が出来たのは、本当に良いタイミングであり、申し込んでおいて正解だったと思う。


輪廻転生の参考になって頂ける方が少しでもおられたのならば幸いです。


Dscn0388

Dscn0389

Dscn0390

Dscn0392

Dscn0384