昨年の占い巡りの締めは、12月の森先生で終わり、今年の占い初めは1月にお会いした家紫先生だった。


占いの掲示板を見ていると原宿竹下通りにある 原宿占い館 塔里木(タリム)に家紫美姫という占い師が当たるらしいと知り、是非とも視てもらいたいと思っていた。

先日、ここの石井清龍先生に視てもらったばかりだったのだが、「人気の先生は石井先生の他には誰がいますか?」と受付の女性に尋ねた。


「そうですねぇ。。。。。家紫など人気ありますが」と返ってきたのを思い出した。


そして先生のプロフィールのコメントを読んでみると。。。



《 コメント 》

お客様お一人一人の状況をインスピレーションでその場で読み解き、

必要なメッセージを占術を加えてお伝えしています。


スピリチュアルなメッセージで、身体の状態、家族関係や生育環境の

トラウマなども解消していけるよう、お手伝い致します。


ほぉ、ほぉ、ほぉ。。。「インスピレーションでその場で読み解き」、「スピリチュアルなメッセージで」占いだけでなく、シックスセンスも持ち合わせている霊能者でもあるわけか!?それになんといっても「トラウマなども解消していけるよう、お手伝い致します」 これっていいじゃないですか!人気もある人らしいし、これは行ってみるしかないでしょう!!


ということで、今年の1月に占ってもらった鑑定内容とは。。。


11時オープンなので、塔里木へ11時ピッタリの時間に行った。


おお、今日は、石井先生の時みたいに予約の先客はいなさそうだぞ!


これは、早速鑑定してもらえるかなと受付で家紫先生を指名した。


すると「4時からの予約になってしまいますがよろしいですか」


「えっ、なんで、オープンしたばかりの11時ですよ、ね!?」


「オープン前に沢山の方が予約待ちで並ばれていたんです」


「。。。。。。。。」(‐ ‐;)


まあいいや、一応予約取れたことだし。


それにしても石井先生の時も凄い人気だったが


こちらの先生もまた、「凄い人気だなぁ」と思い知らされてしまうことになってしまった。


さてと、時間までどうするかな。。


原宿で時間潰しできる所もないと、新宿まで行くことにした。


そして予約の時間に塔里木に戻って、家紫先生はどの部屋なのか迷っていると部屋から先生が出てきて案内されいよいよスタート。


先ず、気になっている先生は霊感もあるのか!? という質問に対して


「はい、あります」とキッパリと答えられた。


では何故、霊視鑑定もプロフィールに書かないのだろうか、店のほうで霊視というのは胡散臭いイメージとかで禁止されているのかどうなのかは聞かなかったので分からない。


占いはどうやらパソコンを使用して紫微斗数で占うみたいで生年月日以外に生まれた時間と場所(市)も聞かれた。


結果は先ず適職は、食料品、不動産そして収入目的ならばドライバー。だが、ドライバーは長距離は×でタクシーや送迎バス、教習所の教官など同じ所を単純に回るような仕事が良い。どんろうの星に生まれているので自由に動く仕事か給料が高くないと駄目な人


不動産に関しての経験はないが風水は大好きだ。


単純とか難しくないというなら千田さんと同じアドバイス。


ということで、これは全て当たっているように思われる


17年前~8年前又は6年前までは駄目な人生だった。


大当たり!


2009年
から良い星に入る。


珠里亜さん
と近い時期に似たようなことを言われた。


親とは合わない星。


「父親とは合わなかったでしょう!?」


霊視で言っているのか!?紫微斗数で言っているのなら凄い的中率である!


縄跳びなど単純な反復運動が向いている


サイクリングは好きだが、自転車も一応こぐ反復運動なのでこれも当たり!


「食べ物が好きで味覚が良いので自分のテイストを信じてよい」


ウレシイねぇ、当たりかもね


お金を稼ごうと思わなければ良い


去年、胡龍さんにも同じ様に言われた、霊視で言っているのか!?


自分のセンスを信じて良い。


なんとも心強いアドバイスだなぁ


そして、胡龍さんに言われた先祖である特攻隊の守護霊について質問してみた


「3~4代前の先祖が守護霊になる、若くして死んだ人は転生が早く守護霊にはなれない」


「特攻隊は自殺になるんですか?」


「特攻隊は自殺ではなく他殺になる」


「どうすれは成仏してもらえますか」


「お供え物を沢山するか、墓参りをすると良い」


「守護霊が働いていた仕事は自分にも適していますか?」


「職業は守護霊が得意分野ならば尚良い」


占い以外にスピリチュアル系等も色々と学ばれているインテリに感じられた。


「父は口やかましい人だった、父があなたを認めるのは3年後から。父との関係も良くなる」


3年後が来るのを楽しみにしてみよう。。。


石井先生の時と対照的
で聞きたいことは30分ピッタリで終了。


それからタロットを用いて回答してもらえた質問もあったが、それは上記の質問でどれだったかは忘れた。


そうそう、それと忘れていましたが先生はOリングテストもしてもらえるので、何か気になるものがあれば、その品を持っていけば相性を見てもらえます。私の場合は自前のブレスレットを持っていき相性をみてもらえました。


カウンセリングは非常にテンポの速い口調で話されるので、頭で理解できず聞き逃してしまうこともしばしばあったが、これも時間内で全てきちんと伝え切りたいという良心的な先生の思いから来るのだろうか、生まれつきなのだろうかは定かではないが、鑑定を終えてみて非常にスッキリさせてくれた一人であった。というよりも私の経験上では、スッキリさせてくれる先生ならばNO,1だろう。


まぁ、相性もあるかもしれないので全ての人に当てはまるかわかりませんが、とてもポジティブなオーラを感じさせられ、そばにいればそのオーラで包まれて自然と元気にしてもらえそうな空気を感じるお姉さんでした。


そして今思い起こしても、やはり占いで答えているのではなく、霊視でアドバイスしている様に感じられる言葉も多々ありました。


延長は後の予約で埋まっている為に出来ず、これほどの先生だと知っていたらはじめから1時間の予約をしてもう少し話を聞きたかったなとちょっぴり後悔です。



予約は当日11時から店頭のみの受付

料金は30分5千円より

家紫 美姫  プロフィール http://www.tarim.co.jp/profile/contents/uranai-iemurasaki.htm



 
このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information