マリ・フォーチュンに当たると評判の人気霊能者がいます。人気が高い為に毎月1日にその当月分の予約をするらしく、その予約はなんと開始数分で埋まってしまうらしい。


その人は、森 奈緒美という40代!? の女性だ。

この先生は、いつの日か是非とも鑑定を受けてみたい占い師の一人で、実は去年の12月、とてもラッキーなことに鑑定してもらえることが出来た。

それは、ふと先生のことが気になってマリ・フォーチュンへ駄目元で電話をして問い合わせてみたら、なんと2時間後に偶然予約のキャンセル空きがでたそうで会えることになった。鑑定場所の有楽町交通会館までは自分の所から1時間では間に合わない、2時間なら支度して丁度良いタイミングだ!


これは自分の第六感はまだ死んでいなかったか、はたまた守護霊様の合図だったのか!?それは別にどちらでもいいとして恐らく、これほどまでに予約の取れにくい人気の占い師は今回の森先生が私の経験では一番かもしれない。


前回は、胡龍さんという若手だったが今回は油の乗ったキャリアの持ち主なのだろうか!?色んな期待を膨らませながら電車に乗り鑑定場所へ足を運んだ。


実際会ってみると先生は、手と字のパワーから相手を読み取る霊視らしく、先生は目を瞑り私が記入した名前に手を当てて霊視を始めた。

先ず始めに。。。


「平成19年の3月までは天中殺で新しいことをしてはいけない、金もあまり貯まらない」


「仕事は新しいことを研究する職が良い」


この二つは、同じマリフォーチュンの珠里亜さんと似た様なことを言う。


「営業は駄目とは言わないが続かないでしょう」


経験上、その通り


「頑固で考え方を変えられない」


霊視で言われることが多いので最近は気をつけている


「目指す仕事は絶対自然的なもの」


平池さん、千田さんをはじめ、多くの人に言われる


「あなた、食べる物が好きなのねぇ」


確かに食べ物に関しては、他人よりも多少うるさいのかもしれない。


「面食い」


ま、まあね。。。


「では、私と相性のいい女性像は!?」


「年上で叱ってくれる人。。。あっ、でも年下でもどっちもいけるなぁ、でも年上のほうがお金持ってるしなぁ。。。」


これって既に貧乏を見透かされているってことか


「それでは、同じ年の人はどうなんですか」


「年が同じだと喧嘩するから駄目」


きっとそうだと思う


「そして尊敬できる女の人がいい」


ある意味、確かにそう思っている


「仕事に慣れるまで時間が掛かる人」


千田先生や家紫先生も似たようなことを言っていた、又、本城先生が言った私の前世もそんな人物像だ。


実際、物覚えは悪く、頭の回転が確かに遅い


「それは、頭で納得してからでないと動かないから」


えっ、そこまでバレてるの!


余計なことを考え過ぎてしまう癖があるのは確かだ


「不器用だから引っ張ってくれる人が現れるのを待つしかない」


自分自身、優柔不断だし、蚤の心臓。。。。。


「私の守護霊や前世、オーラなどを知りたいのですが」


「そんなことを聞いてどうするの、初対面では、そういう話はしません」


どうやら、その方面は得意ではないのだろう


「私の人生がうまくいかないのは、何が原因なのですか、例えば過去世や先祖の因縁、先祖の業、現世のトラウマとか、それとも単に私が甘ったれているだけなのですか?」


目を瞑り霊視をしながら、「甘ったれではない。。。何が原因かを調べるには20~30分ではとてもじゃないが分からない」


霊的なことは得意分野としていないようだ。


そして、パワーを入れてあげると言われ机に両手の平を出した。


すると先生は五味先生の様に上から両手でかざしながら「気が弱っているわねぇ。。。胃腸が弱い。。。シッカリ食べていないでしょ」等と言いながら気入れをしてもらったが、ホントにこれで気が入ったかは定かでない。


最後にお守りとして先生の念を入れた「黄色いリボン」をくれた。


ならばと思い、先日、胡龍先生から念を入れ直してもらったブレスレットを見せて効果はあるのか聞いてみたところ。。。


「全然ない、でもあなたがそれをお守りだと思えば、それはお守りになる」


半信半疑でこの時は流したが、その後、家紫先生のOリングテストでは効果ありの判定結果だったのでハッタリだと思っていたら、後日千田先生のOリングテストでこれが効果なしと証明された。


石は定期的に浄化しないと効果はなくなる
んだなと今では思うようになった。


そして、帰りがけに先生は、私に向かってこう言った。


「良い所は沢山持ってる人なのに。。。20年前のトラウマがある」



。。。。。。。。。御見それ致しました。

 

20年前のトラウマ、確かに身に覚えのある非常に辛い出来事がありました。


今回の先生は、何度かリピートするうちにきっと大きな答えを出してもらえるタイプの先生なのかもしれません。

10月分も受付開始後、たった数分で埋まってしまったようですね!


さすがは、マリ・フォーチュンNO,1占い師。。。でした。



 森奈緒美  予約サイト http://www5.tandt.co.jp/cti/ur567/index_p.html


 残念ながら、森先生は平成19年1月末をもちまして辞められることになりました。


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information