去年の秋、マリフォーチュンという占いコーナーに珠里亜先生という人気占い師がいるらしいということでちょっと調べてみました。


どうやら先生は、ジプシールノルマンカードなるタロットが得意なようだ。

このカードは、かの有名なフランス皇帝ナポレオンの皇后ジョゼフィーヌのお抱え占い師マリ・ルノルマン夫人(1772~1843)が考案したカード。また、この占い師は霊媒師としての顔もあったそうで、結構な大物占い師だったとされている。


珠里亜先生はこのジプシールノルマンカードによるタロット鑑定以外に朴術、命術、相術でも占っているようだ。

では早速行ってみようかという事で鑑定場所を調べてみると、火曜、木曜は池袋駅の隣にある池袋メトロポリタンプラザ8階だった。


後日、電車を乗り継ぎそこへ
行ってみると、8階はレストラン街。占いコーナーはその一角にあり、他社の占いブースと並んでいて、向って一番左側にマリフォーチュンの珠里亜先生はいた。


受付用紙に名前や生年月日などを記入すると先生は早速占い始めた。


今回は、仕事中心の相談で占い結果は以下のように。

  1. 1990~2000年 大変苦しい年
  2. 2005~2006年 勉強の年で運気下がる
  3. 2001~2010年 金運上昇
  4. 2011~2019年 お金が溜まる
  5. 2007年 運気上昇
  6. 営業は駄目で話下手
  7. 適職は研究したり、探求するような職が良い
  8. 珈琲自家焙煎よりハーブ関連のビジネスのほうが良い
  9. 起業するならば2007年12月がベスト
  10. 地に足が着かない
  11. アドバイザーが必要
  12. やる気、知識はあるがマーケティングが不明


先生は他に手相鑑定もされるようで手相も視て頂いた。そして、仕事に関しては何か経営コンサルタントの様なアドバイスもされた。後日、先生のblogをチェックしてみたところ、行政書士か何かの仕事もされているようだった。


最後にオーラを聞いたら、凄いギョロ目になって私の左側を凝視した。


すると先生は、「み、ど、り。。。緑でしょ」と回答。


五味先生と被りメインカラーは緑色という結果。そして左肩の辺りから少しオレンジ色が出ているそうで、これは発想などの意味を持つ色とのこと。そしてこのオレンジが私のラッキーカラーらしい。


マリフォーチュンはこの先生が最初の人だった。その後他にも評判のいいマリフォーチュンの霊能者から鑑定してもらったが、色々な占法をマスターしているプロフェッショナルな占い師という印象と的確なアドバイスをしているという点では、群を抜いているのではなかろうか。


珠里亜先生はとてもシッカリとされたお姉さまという印象。そしてその中にも優しさをシッカリと持ち併せている女性であり、鑑定能力の高さと併せて人気のある理由が分かるような気がしました。



 MARI  FORTUNE http://www.unsei.co.jp/


 珠里亜 HP http://www.netlaputa.ne.jp/~panther/


 珠里亜 blog http://uranai2021.exblog.jp/



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information