丁度、一年ほど前の話である。。。


占い掲示板に目を通していると鍼灸師でハンドヒーリングや霊視、除霊までもが出来るという先生が御徒町駅の近くにいるという。


これは、是非とも経験しなければならないなと、予約制だったかどうかは覚えていないが、躊躇せずその先生がいる針灸院へ直行した。。。


場所は、御徒町駅から500m位の所にあるビルの5F。

中へ入ると「クリスタルルーム 湯島針灸院」というだけあって所々に水晶などの石が置いてある。


どうやらヒーラーの五味先生以外に3人の若いお弟子さんがいるようでその一人のお弟子さんに受付で用紙に記入する様言われ、記入後ソファーで暫く待った。すると治療を終えた母娘親子が受付けの所にあるブレスレットを物色した。ちょっとその親子の傍にいて話を聞いてみると、これは1本1000円で販売していて、院長でヒーラーの五味先生が気入れをしてくれるそうだ。


種類は水晶からアメジスト、他の貴石で出来た物など色々あった。これらの石で出来たブレスレットが、たったの1000円とは安いではないか!

先日ビーナス高木先生から教えてもらったラッキーストーンであるアメジストを私は選んだ。


その後、いよいよ私の番が来て案内されるとカーテンで仕切られた診療室が数箇所もあった。最初は、お弟子さんによる施術で、慢性鼻炎と咽頭炎に腰が悪いと言ってマッサージなどを受けた。マッサージをしてもらいながら、別の診療室で治療に来ていたおじさんが「先生に治療してもらってほんとに良くなる!」なんて喜びの声が聞こえてくる。又、別の診療室では女性が恋愛らしき相談をしている声が聞こえてくる。


お弟子さんによる治療が終わると、このあとは五味先生にラスト10分の治療か相談をしてもらえるシステムで、いよいよ五味先生が私の所へ来てご対面!


私は、診療よりも相談を選んだ。しかし、先生は、仰向けになっている私の胃腸に手をかざした。すると胃腸が突然ゴロゴロと鳴り出すではないか!


これには、正直ビックリした。私の胃腸が弱いところを見抜くとは凄いな。その後、鼻や喉にも手かざしをしてもらった。そして残り時間をヒーリングかカウンセリングのどちらを選択するか尋ねられ、私は10分間のカウンセリングを希望し、ここから10分間のカウンセリングがスタート。


先ず、オーラを聞くと、椅子に座り、座禅の時と同じように両手を合わせ目を瞑りスーっと息を吸い答えた。


「緑。。。それに紫が少し入っている」と答えた。


そして、「私に霊障とかはないでしょうか?」


「肩に悪さはしないんだけど稲荷の狐が憑いているよ」


「それって、除霊したほうが良いんですか?」


「それは除霊したほうが良い」


「じゃあ、除霊とかお願いできますか」


そしてオーラ霊視と同じようなことを繰り返す。


「もう取ったから大丈夫だよ」


『あっという間に除霊できるもんなんだなぁ』


「あと、住んでいる部屋に霊障はないのでしょうか?」


そして、霊視すると


「部屋にはいないがマンションに自縛霊が2体いる」


「。。。。。。。。。では、それもお願いします」(汗)


「もういなくなったよ、もう、あっちへ行きなさいって言っておいたから」


「あ、あぁ。。。ありがとうございます」


『除霊って、なんて簡単なんだ、ビーナス高木さんは大変そうなことを言っていたのに、人によっては簡単なんだなぁ』


「私を霊視してください」


「人付き合いは下手。。。このままでは良くない。。。簿記は合っていない。。。力を持っているものがない。。。騙しそうにない人」


「○○をしたいのですが」


「焼き鳥屋や居酒屋、薬膳料理屋などのほうが向いている」


こんな感じで時間が来て終了になった。


その後、暫くの間、鼻、喉の調子は良くなったが、一回きりだったので、また元に戻ってしまった。

霊視の内容は、当たっていることが多いように思えた。

稲荷の狐というのは以前、部屋に稲荷の狐のお面だらけになったことがあったので、これには本当にビックリした。
それから先ほど選んだブレスレットに気を入れてもらったが、これはこれから大切な宝物にしていきたいと思う。


とても温厚なお人柄で、時間とお金があれば何度も通って健康にしてもらいたい先生だ。



{ 料金 }

初診料2000円+治療費5500円の合計7500円

2回目以降は治療費のみの5500円



 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。
 そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。
 占い鑑定に行かれたり、商品を購入される事に関しまして保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  占い処PanjaRoom Information