前回、千田先生に手紙による前世鑑定を依頼した結果、とても詳細に描写していただき、内容も思い当たるフシが現世に沢山あった為、これは凄い先生だぞ! という確信があったので、今回の鑑定は特に気合が入り色んなことを聞いてしまった。

夕方に予約を取り時間も最初90分の予約で行ったのですが、次の相談者が来てしまい延長できず、どうしても知りたい質問をする前に時間になってしまった。しかし、このままで終わるわけには行かないと思い、「最終の人が終わったら又来ますのでもう一度お願いします」と図々しく頼み込んで夜に時間をとって頂きました。

最初は30分の予定が120分も話してしまい、時間は昼の90分と合わせてトータル3時間30分。

料金は前半戦1万円。後半戦は予算がないので、はじめに「4千円しか払えません」と言っていた為なのか、千田さんは3千円でいいと言ってくれたのですが、それでは申し訳ないと思い4千円払い、トータル1万4千円。

場所は下北沢駅を降りて数分の所にちょっと古いビルがあり、エレベーターで4Fまで昇り、そこの一室が鑑定場所だった。


♪ピンポーン  チャイムを鳴らすと先生が出てきた。


そして玄関に入ると右手に金魚の入った水槽、部屋はワンルーム位だったかな!? 真ん中にテーブルがありイスが向かい合って置いてある。そこへ腰をかけると先生は横のキッチンで麦茶を入れながら「何を見て来られたんですか?」と先生が一言。

私は「12人の占い師です」と返答した。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4774507474/503-2681620-6418303?v=glance&n=465392


さて、ここからは肝心な鑑定内容へ。。。


始めは、オーラの質問から始まりラッキーカラーの話へと続いた。

そして隆○氏に先日鑑定を受けた領収証に彼のサインがあったので、それを先生に見せて彼をリーディングしてもらいました。その結果は、「一癖あり」 「強か」 「裏工作」 「他人に投資して何かをやらせる」 「頭は良い」という結果。


そして、「実はこの人、霊能者なのですが果たして本物ですか!?」という問いに対して再度リーディングしてもらうと、「色々視れるまとまった霊能力者」 「それほど強くないが能力は一応ある」 「ブラックパワーを感じる」 「先生ぶる人」という結果でした。

ならばと思い、「300年前の前世が殿様だったと言われたのですが、それは果たして本当ですか!?」と質問すると、リーディングの結果、「それは本当みたいだが、その地位は譲り受けたもので、威張れないし、学問も書も上手くないので拒んだが結局は領主になったらしい。領主になった後は、とても不安がっている。そして後に横槍が入り失脚している」前世鑑定はホント詳細に語ってくれる先生でとても勉強になります。

次に適職について、求人チラシを数枚みせて相性のリーディング

後日、このリーディング結果がピタリと当たっていたのは驚いた。
このあと、実家と今の住居に霊障はないだろうか!? と写真を見せている最中に時間が過ぎ、次の相談者が現れて、しまい、ここで前半戦終了。。。


部屋を出る際、先生に「できたら部屋の間取りを書いてきて」と言われたんで、面倒くさいなぁ、と思いながらもドトールで手帳に間取りと家具等の配置を適当に書いて夜に再度訪問して後半戦。。。


前半の続きで同じ様に実家と今住んでいる部屋の写真を出して霊視をしてもらうと、実家はそれほど酷くないが今すんでいるマンションを見てとても気持ち悪がっていた。霊視の結果、ここには何百年もの昔に偉い人の墓があって、どうやらこの下には骨があるということらしい。そして間取り図を見せたら図が小さいと言われた。小さいと何故悪いのかというと、その見取り図でOリングテストをするからだった。できれば、A4やB5サイズ位の大きさに書くのが良いと思う。

間取り図に花や木、金魚、神棚と書いた紙切れを先生が霊視をして良い場所を探し出し、そこへ貼り付けてOリングテストを行い、最適な場所を探し出すという占法の風水鑑定をしてもらったが、紙切れを先生が最適な場所を霊視してそこへ貼り付けると、ガバガバだった指がガッチリと締まってしまうのには本当に驚かされた。



次にお守りに効力はあるのだろうか!? と思い、数点テストしてもらった。


○ 五味、胡龍、室先生方の念入り「アメジストのブレスレット」
○ 天貴先生の「念入りサポーター」
○ 六本木にある縁結びでご利益があるらしい「出雲大社分嗣のお守り」
○ 高尾山にある薬王院の「御護摩炭入りお守り」
○ 『スピリチュアルプチお祓いブック』の付録で付いている紙で出来た江原啓之氏のお守り

以上五点のお守りを出してOリングテストを行なってもらった。


ブレスレット:
「効果は全然ない、見ただけで分かる」と言われた。テストした結果も効果ナシと判定。森奈緒美先生の言っていた通りの結果だ。家紫先生のOリングテストでは、指はガッチリ締まっていたんだがなぁ。
「念は入っているのだが、石が疲れている」と言われたが、これは以前、胡龍さんも同じことを言っていた。石はきっと頻繁に浄化しないとダメなのかもしれない。ここで先生にブレスレットに念を入れてもらったら、これまたビックリ。指がガッチリと締まるではないですか!


天貴先生のサポーター:
磁石入りにもかかわらず効果なし。一度濡らしてしまったのがいけなかったのかな!?


出雲大社分嗣のお守り:
誤って洗濯してしまった為なのか!? 効果なし。


薬王院のお守り:
「これは少し効果があるのではないかな」と言われた後、テストしたら指は半分ぐらい開いた程度なのでその通りの結果。


江原氏のお守り:
これは、江原氏のだとか何も言わなかったのに、最初に先生は「んっ!?これはなんだ、光が見えるんだよなぁ」と先生が一番最初に興味を示したこの単なる紙に印刷されたお守りの結果は、少し指が離れた程度で一番効果ありとの結果が出ました。しかし先生の念を入れ直してもらったブレスレットやこの時、先生に無料でもらったお守りの効力には敵わず。


その後、戸籍、除籍謄本を見せて、家族や先祖の性格を話されて、これも見事に当たっておりました。

又、交霊もできるみたいで、除籍謄本に載っている先祖の名前に手を当てて、先祖から私への伝言なども教えて頂けたのは、本当に良かった。


最後に聞き忘れそうになっていた守護霊を聞いてみると、先祖と関係のあるらしい村長さんで、性格は手堅い人であり、要領が良い人、そして御上の顔色をみる人だったらしく、村人達には目立った行いをしては駄目だぞ! と言い、キリシタンになるのも駄目だ、と指導していたらしい。その結果、村は御上の怒りに触れず、安泰だったらしい。


こんなところで鑑定は終了。


最初は、イメージで適当に言っているかの様な雰囲気で少し疑いはあったのですが、注意深く聞き続けるうちに、どうもこれは本当に見えたものを正直に話されているんだな、という印象でした。

千田先生は、イメージでいうと北野武氏に良く似た雰囲気の方で、たけしさんが占い師になると、きっとこんな感じになるんだろうなぁ、などと思いながら会話をさせて頂きました。

30分4千円~なのでお得だし、何でも答えてくれる先生なのでお薦めします。

適職は明るい部屋で出来る仕事。簡単に覚えられるもので法人向けに良いものを紹介したりするコンサルタントや物書きが向いていると言っていたが、そういえば、ここでも似たようなことしていたりして!?

しかし、3時間30分の鑑定はさすがに疲れ、翌日まで疲れが残りました。聞いているだけの自分がこれだけ疲れるのだから、毎日、一日中鑑定しているほうは、これ以上に結構、体力消耗するんだろうなぁ。。。


 千田 潤一 (千百十一) HP http://1000da.com/