自分が人に与える影響力ってなんだろう?

 もしかしたらそんな答えが見つかるかもしれない無料占い。

  あなたの持つ癒やしパワーがわかる【ハーブ占い】人に与える安らぎは何?

 生年月日で導き出すようですが、因みに私はジャスミンでした。
 ジャスミンティーとか心が晴れて結構好きだったりするんだけど、偶然?

自分を好きになれる「ジャスミン」タイプ


 あなたが持ち合わせている癒やしの力は、自分を輝かせ自分大好きになれる力です。大抵の人は、自分に自信がなく自己評価が低すぎます。あなたは人に対して「もっと自分を褒めてもいいのに!」と、その人の長所をガンガン言っていきます。ハーブでたとえると「ジャスミン」のような、高揚感を与える人なのです。自分も相手も尊重し、誰かを輝かせることを得意としています。

  占い処PanjaRoom Information

   ブログランキング・にほんブログ村へ    com 緑