世界ワンダーXという番組で、ナイアガラの滝にほど近いニューヨーク郊外に53人の霊能者が集まり暮らしているという村をレポしてました。



 霊能力を持ち合わせた者同士で集落を作るのもまた面白い発想ですよね。そこまで大規模なものではないですが、私は以前から東京のどこかの街のシャッター街になりつつあるような商店街とかを利用して、そこへ占い師が集まりちょっとした占い通りなんてのが出来たら面白いのになぁ、なんていう願望を抱えてたりもします。

 。。といってもあくまで理想なもんで現実化させてみせるといったほどの野心はないですけどねf^^;


    占い処PanjaRoom Information


 ブログランキング・にほんブログ村へ島根動物愛護ネットワーク1
com 紫