占い行ってました。横浜中華街まで。(#^.^#)


 その帰り道、精進ラーメンを食べて帰ることに。




 

001

 ここへ来たら、先ずは関帝廟通りにある関帝廟へご挨拶に。。





 

005



008




009




010

 中華街では御利益があると崇められている神様。

 





006

 そして関帝廟の脇道にある台湾料理店の萬和樓。


 横浜中華街唯一ベジ対応している貴重なお店。




007

 勿論ベジの私は迷わずIN。

 




026

 前回食べた精進料理のギョウザが激ウマだったなぁ。





 

027

 今回はずっと気になってた『五目素麺』と『素春巻』を注文。

 




028

 もう何も付けずこのままで十分美味い♪

 





029

 野菜の種類、量共にこの多さ! 下の麺が見えません。(;゚Д゚)!


 麺はあっさりしていて正に台湾精進ヌードルって感じでこちらも美味い♪


 さすがは中華街の食堂。単なる中華料理店とは格が違いました。




  占い処PanjaRoom Information


     にほんブログ村 グルメブログへ         Photo

Photo