昨日は所用で横浜へ行っておりました。その帰りに中華街へ寄り道して一人飯。




RIMG0037
 ここへやって来たら必ず参りたいのが関帝廟。そしてこの右手にある黄色い看板の店へ。。






RIMG0040



RIMG0038
 台湾人夫婦が営んでいる台湾家庭料理店の萬和樓(ばんわろう)。

 ここはベジの私が唯一中華料理を口にできる貴重な一店なんですよね^^



RIMG0041
 肉や魚を使用した普通の料理も扱っているため精進料理専門店といったわけではないので、ベジのメニューはこのページのみ。

 この日は、素ラーメンと水餃子それとライスを注文。




RIMG0045
 店内にはメニューの写真が貼られていて分かり易い。





RIMG0047
 出てきました~♪ 漬物はオマケ☆

 水餃子は味がシッカリ付いてるため何も付けず平らげました(*^-^*)




RIMG0049
 素ラーメンなのにこの具の多さに驚き(*‘∀‘)

 さすがは中華街、美味しゅうございました。



  占い処 PanjaRoom Information


  ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ フラッシュ
com 緑