占いといえば最近自分のことばかりだったような気がする。そんなわけで今回は実家のことでも占ってもらおうかと麻耶さんにお願いして視てもらいました。


 まずはじめに私が現在住む八王子のマンションの写真鑑定からお願いしてもらいました。。

 「邪魔だねこれ(手前の新築住宅)ね。なんでこんな真っ黒なんだろう。あのう、出来れば100均でも売ってる丸い鏡の鏡面を壁側に貼っちゃってください。ちょっとこれ(手前の新築住宅)あんま良くないかもしんないです。パッと見て頭痛くなったんで。気の流れがちょっと遮断されている可能性があります。なので丸い鏡2枚くらいで結構です。両面テープで向う側へ向けて貼ってください。それで気の流れは良くなるかなと思います。この家は正直邪魔ですね、なんでこんな黒いんだろう。。なんかドロドロしたものが視えるから。。家主はなんか良い人っていう感じじゃないので、持っているものってのが想念があまり良くないからそういうのがこういうものを作り出しちゃうのかなっていう密閉されている感じ。開いている方だったらもっと空間を良いもの作ると思うんですけどそうじゃないので、ちょっとここが直接当たるんであれば鏡みたいのでちょっと防御したほうがいいと思います」


 次は実家の写真鑑定。。

 「少し湿気を感じるんですけどぉ、一階。ちょっと湿気が溜まりやすい状況が感じられるので、そういう場所だと少し。。霊の通りじゃないですけど溜まりやすくなる環境ではある。ただちゃんとお掃除とか窓を開けるなど気の入れ替えをしてくれればいいですけど、あまりそこをゴミ置きっぱなしにしちゃうとかお掃除しないとかってしてるとそういうのが溜まってくる可能性はある。霊道まであるわけではないですけど、ただ外から連れて帰ってきたりだとか、その方がエネルギーが悪いままに外で連れてきちゃうって場合にそこへ居ちゃうっていう感じはする。なので一階は少し湿気が少し溜まりやすい感じ場する」

 「二階より一階?」

 「まずは一階が気になりました。でねぇ。。ここは坂なんですか?」

 「ちょうどすですねえ、目の前が」

 「そうなんだよなぁ、ここバランス悪く視えちゃうんだよなぁ。。。。なんかこうねぇ、視てるとクラクラするんですよ。だから平衡感覚じゃないですけど、なんかそういうものが乱される感覚が。。坂っていうことで全体的に土地が真っ直ぐじゃないってとこがあるからそういう平衡感覚的な霊視的な観点で視るとちょっと狂いがちなのかなっていう感じがします。土地はしょうがないですけどね。2階は。。。この部屋がなんか暗~く視えてくるんですけれども。ちゃんと出入りしてる部屋ですか。それとも物置にしちゃってるとか?」

 「えーとですねえ、昔弟が住んでたんだけど今は外出ちゃい住んでないんで。。後に建て増しした部屋なんですよね」

 「なんかここだけポカーンってグレーっぽいんですね。だからなんかこうここも湿気が籠りやすい感じがして空気が悪いの。視てると段々苦しくなるので詰まりやすいからここは常にお掃除したりした方がいいです。一部屋滞ると全体が息しなくなっちゃうので、出来れば居ないからと放っておくんではなくって、しょっちゅうお手入れはして差し上げた方がいいかな。ほんとここだけはグレーに視えます。ひょっとしたらこの部屋ラップ音鳴ったりしてないかな?」

 「どうなんでしょうねぇ」 ラップ音に関しては親に確認とってないため不明。

 「大きく霊障があってなにか問題があるっていう感じには視えないですけど、ここがやっぱり一番気になりますね。それと一階の湿気というか溜まりやすい構造にはなってそうだなってのはちょっと気になります。そういうことを気を付ければ健康とかも維持されるんじゃないかなと思います。。。今は霊がいるわけではないですが、通ってるかなっていう感じはあったので。。。あまり怖がることはないと思います」

 二階の部屋に関しては桃伽さんからも先日指摘されていた部屋であり、大きな霊障もないというのも同様の結果であった


 そして今度は両親の氏名と生年月日を伝えてそれぞれの健康面を鑑定してもらいました。

 まずは父親を遠隔透視。。。

 「お父さんは寡黙。あとマイナスな言い方すると頑固なのかなと。そしてまあ人から見ると何考えてるか分からないなと思われることもありがちで、自分の気持ちをあまり開いて言わない方。だから自分がどうしたいのかもハッキリ言わない方なので、家族といらっしゃって楽しいのか楽しくないのかもよく分かんないなといったお父さん。自分がどうしてあげたいのかも分かんないお父さんでちょっと不思議な感じがします。ただお仕事はちゃんとやってこられた方。自分のポリシーはちゃんと持っておられる方なので、それを人からなにか指図されたりとか横やりされるとものすごく嫌がる方なんですよね。だから切れたら怖い感じがする。だけど基本は温和な方だと思います。変に突っ込まなきゃね(笑)。だから全然関係ない方から見ると『良いお父様だね』って感じで見られる方だと思います。でこの方の健康的なことで気になったのは心臓がちょっと気になったのと、あといわゆる血液系の病気なので、脳溢血、脳梗塞とかそういう形の突発的にくるような血液の破裂する感じが頭にガーンと来たので、その辺がちょっと怖いかなっていうのがあります。コレステロール溜まってないですかね? お食事がバランスよく摂られているといいんですけど、血液中にコレステロールが溜まってるような感じがする。そうすると血栓とか出来やすくなってくるような流れで視えてしまったので、そういう部分でお食事を改善されると。。。あ、あとね、頑固って言ったのはね、カチッと来ることが多い方なんですよ。言わないにしても。だからそこでカチッと来ることが心臓とかガッと来るスイッチが入っちゃうようなところがあります。だから突然ウッて倒れられたりするのが心配かなというのがあります。基本的に胃腸はあんまりつよくないかもしれない。弱ってきてるのかもしれないですけど、今の現状で視るとあまり良くないというか、病気じゃないですけど消化があまりスムーズに行われていない感じがするので、ここのところ心配事があるのか疲れてらっしゃるのか、ご自身がちょっと疲れてる可能性があります。。。肺とかも気になりますけどね。気管支系、肺癌とか肺気腫みたいな感じ。要するに自分で溜め込んでいる。溜め込んで吐かないっていう気管のところに溜まるっていう感じがするのでここも暗くは視えるんですよ。心臓かと思いましたけどだけどここを溜めとくってことは、そういう肺に。。で、呼吸が浅いんです、この人すごく。上の方だけで浅~い呼吸をしてるんで、だから肺の方へちゃんと行ってないって感じがするから、そうすると脳にもちゃんと行かないんで全体的な悪循環があるんですね。だから深呼吸したりですとかっていうふうにもう少し息遣いっていうのを気にされるといいかと思うんです」

 肺に関しては子どもの頃は呼吸が止まって一度死に掛けたらしい。そして今は不整脈で病院通い。性格面に至っても図星


 そして母親の遠隔透視。。。

 「この方はお父さんと真逆ではないですけど心配性ですね。心配性であり常になにかこう悩みじゃなく心配を抱えてる感じ。でお父様は別に心配をしてないわけではないんですけど、それを表立って何かを言うわけではないのでお母さんがそれを一気に全部受けてるっていうふうに思い込んでいろいろワーッてなってるような感じ。で、『振り回されてるの私』ってなって生きてきた方。だからある意味そういうキャラはあった方なんですよ。だけどそれをやり過ぎたためになんかこう人のことも自分でこう介入し過ぎたこともあったのかなって。。もうちょっと自分のことも大事になさってもよかったのかなって感じがします。だから私から視るとなんかとても明るくていいのかなっていう元気なお母さんだったのかなって感じがしますけど。。お父さんによっていろいろ我慢したりとか合わせて行くということをやっていらっしゃる方なのでストレスは溜まってますね。。。耳やってないですか、眩暈みたいな。三半規管がやられているようなイメージが来たのでそういう更年期の時かもしれませんけど。そこのところでここの神経やられて眩暈とか頭痛とかってそこが弱い感じがします。で目も気になるんですけれどね。緑内障か白内障かっていう目の異常が少し感じられる。見えにくくなったら眼科にも掛かられた方がいいかもしれませんけど。。。腰の方まですごく辛そうに視えるんである程度痛いかもしれないけど動かして、たんぱく質を摂って筋肉に良い食事をして・・・(中略)・・・。あと歯はちゃんと入ってます? 入れ歯ですか?? 噛み合わせなのか少しブルーを感じるので、そういう部分も頭痛かなあと思って。それで食べるときもちゃんと綺麗に噛み合ってない感じがするので消化が良くないのかなとか、それによって全体的に歪むって感じ。ひょっとしたら入れ歯が合ってないとかそういうちょっと片っぽでしか噛まないとか、そういうことによって歪みが視えるそれによって頭痛も起こる感じがします」

 こちらも性格面から健康面まで図星


 ではなにを食べるようにすると良いのかと気になり聞いてみました。。


 母親の場合

 「盛んに出てくるのが豆類です。納豆とかね。あとビタミン系が足りないような気がするので、ビタミンCとかEとかBとか抗酸化作用を活性化するものみたいな感じがくるので、ビタミンはちょこちょこ食べられるといいと思う。あと体にいいかなって出てきたのがお酢関係。黒酢って出て来たんだけどその辺はなんでもいいと思います。あと柔らかいものばかりではなくて、少しちゃんと咀嚼できる食べ物がいいので、根菜類を煮たものとか歯応えのシッカリしたものを食べるといい。まあお肉でもいいんだけどね、ステーキみたいなものもシッカリ噛むっていうことでいいんじゃないかなと思います」


 父親の場合

 「なんか固定して食べる感じがする。これがいいと思ったらそれにそればかりに。。あんまりあれこれ食に関して興味が無いっていうか出されて物を食べるっていう感じが基本にある。食べて、『これ美味しいね』って楽しむ感覚はなくて、出してくれればいいと思って食べながら、でも心の中ではあんまり美味しくないと思ってるようなところもちょっとあるようなんですけど、これは言ってもしょうがないかもしれないですけど、基本的にもっと食に対して有難味があったほうがいいなっていうのが一番最初に入ってきました。もうちょっと、『作ってくれてありがとう』、『食材に対してありがとう』じゃないですけど、戴いてることに関してもうちょっと気持ち向けるとかなんでももう少しそういう気持ちが向けられたらもうちょっといいのかなっていうのが入ってきちゃいました。でやっぱり、お野菜がちょっと足りないかなっていうのがあるんですけれども。ただバランスよく摂っていただければいいと思う。ただ糖尿病まで行かないですけれども、糖に関してちょっと出ているので、極端に甘いものとかを摂り過ぎない方がいいかと思う。あと調味料とかあんまり多くするとか、味をちょっと濃くし過ぎない方がいいかなっていう感じ。あと塩分の摂りすぎとかそういうことかと思うんですけど。。。味、この人濃い方がいいのかな(笑)。醤油の掛け過ぎもさっき言った血管系を視て行くと連動してくるので控えられた方がいいかなっていう感じです。お父さんの場合、何を食べればいいではなく止める方、引き算ですね」


 今回はタロットを用いず全てサイコメトリーによる霊視で、人物像や健康に関しては遠隔にもかかわらず恐ろしいほど言い当てられていたと思います。




RIMG0057
 最後にタロットで(秘)相談をしてもらいこの日のセッションは終了しました。


  麻耶 対面鑑定スケジュール


 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止
com 緑