そう確信してる私なんですが、来年あたりもっと都内に近い便利な土地に引っ越したいなぁと思う気持ちが強まってきた今日この頃。今住む土地は死に掛けた運気を上昇させてくれて縁も強く感じる場所ではあるんですが、この土地はそろそろ節目を感じてるんですよね。
 それから八王子は引っ越してきて分かったんですが、冬は都内より最低気温が5℃も寒く、高尾山も近いから自然に触れ合う機会も増えるかと思いきやこれが近場になると行きたくなる気持ちが湧いてこなくなるもんで、自然との縁もあまり無いんですよね。

 そんなわけで江原啓之の新著『自分の家をパワースポットに変える最強のルール46』を購入。



RIMG0009
 特製 メッセージ付き「家内安全」護符シールってのが気になりますね。




RIMG0011
 表紙をめくると方位盤が付いてました。


RIMG0012

RIMG0013

RIMG0014



RIMG0004
 住まいで人生狂ったり、開運したりと影響されるのは本当だと思います。



RIMG0016


RIMG0017
 シールの下に書かれてるメッセージが気になるんで剥がしてみたくなるところなんですが、これは新居に貼りたいんでそれまでのお楽しみということで我慢することにしました^^;



自分の家をパワースポットに変える最強のルール46
江原 啓之
小学館
売り上げランキング: 22


 占い処 PanjaRoom Information

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 紫