桃伽さん、某陰陽師、そして某占いの館の社長も認めるMaiAさんの霊能力。その能力をここで事細かに語るよりモニター鑑定のほうがきっと理解してもらいやすいでしょうと思いまして、今回もモニター鑑定をアップさせていただこうかと思います。

 募集は先日こちらのアメブロ記事にて行い今回2名様にお願いし、メールで『氏名・相談内容1件』をお預かりして後日MaiAさんに霊視してもらいました。

 遠隔透視の場合、本当は大体の年代の方か分かるとより視やすかったとのことで、今回はMaiAさんにとって少々ハンディキャップとなってしまう形の遠隔鑑定となりましたことをご了承願います。

 それでは参考までにどうぞ。。

*************************************************************************

Aさん(女性)


相談内容

今後、結婚に繋がる出会いについてお願いします。

 
年齢的にも、これから恋愛や結婚が出来るのかとても不安を感じています。
どのような出会いでどのような男性なのかなど気になります。
出会うためにはどのようにしていったらよいでしょうか?

よろしくお願い致します。


 「先ず簡単な結婚は出てないんですね。でこの方の守護霊を今視させていただいたところ女性の方にみえるんですけど、結構若めの感じの方が守っていて同じ気持ちで結婚相手を探しているように出ているんですね。守護霊が男性だったら男性を見る目が厳しくなったりだとか、守護霊がおばあちゃんだったら昔ながらの男性を求めてきたりするんですけど、若めの女の子が付いているので結婚というものに自分自身もおっかなびっくり探している感じの守護霊さんが付いているんですよ。今のままのAさんが生活をしていて、『結婚しちゃえ!』という気持ちになるまでの後押しがちょっと弱いなって感じに出ているんですね。例えばネットでも婚活っていうんですかね、数千人とか大多数の中から誰かを選ぶというのは、どういう感じの基準で選んでいいのかがどんどん分からなくなる感じに出ているので、出来れば知り合いの紹介であるとか、もし婚活を具体的にするのであればお見合いパーティーみたいに人を直接見られる場所でやると良いように出ているんですね。で、・・・(霊視中)・・・うーんなるほど、いっぺんに沢山の人と付き合えっていうのではなくって、対人として良いところは勿論、恥ずかしいところも把握できるくらいまで仲良しになってみると次に繋がるステップになりますね・・・(霊視中)・・・うーん、そうだなぁ、結婚に対する志だったりとかそういうのが今視させていただいた段階で出てはいたんですけれどもやっぱり守護霊が同じ気持ちでその相手を見ちゃってるから後押しっていう感じが自分の中で、『えーいっ、結婚しよう!』っていう一歩がどうしても出難くなるし、探そうというのも大勢いれば居るほど分からなくなっちゃってドンドン遠ざかってしまう感じに出ているので、狭い範囲でやった方がいい人ですね。『不安を感じています』と言われてますけど、出会いは全くないっていう感じの人とは出てないですね。ただその出会いを認識できない感じの人には今出ているので・・・(霊視中)・・・うーんとぉ、なるほどね、そかぁ、自分で相手を見つけて行こうっていう歩みだしが出来れば全く出会えない感じではないですね。ただそれが恋愛に繋がる人だとはちょっと思い難い人だとはちょっと出てますけど。えーっとぉ、恋愛運が・・・(霊視中)・・・えっとお、今年の6月に出会い運が上がるようには出ているんですが、自分で一回閉じちゃう感じに出てるんで、ここで作る運は何もしないで出会う運っていう感じではないんですよね。で、ちょっと行動してみてやっぱり駄目だったと思って閉じてしまうような感じの運にも出てるので、なんだろうな、うーん・・・(霊視中)・・・あまり成果が自分でピンと来なくてもちょっとめげずにやって欲しい時期にはなってますね。自分で動けばその分だけ風が起きて後々に引き寄せられる切っ掛けになるのがその6月に出ているので・・・(霊視中)・・・うーん、結婚かぁ・・・(霊視中)・・・結婚する旦那さん像っていうのが今はっきり出てこないんですね。でも絶対結婚できないっていうほどの決まりきった感じにも出ていないんですよ。ただこう、自分が理想とするどういう旦那さんがいいか、まあふんわりと思っている人は多いとは思うけど、自分の中で大切な条件、譲れないものは一つだけに絞った方がいいかもしれないですね。本人も。。守護霊自体はすごい『この子を大切に売らなきゃ』みたいな感じなんですよ。良い旦那さんをつかまえて大切にお嫁に出さなきゃみたいな。なんか同年代の女の人がそういう感じのオロオロとしながら探してる感じに出ているんですね。ちょっとやっぱり男性とのお付き合いっていうのが、やっぱり対男性っていう条件が出てしまっているから人間と人間の結び付きという感覚があんまりないんです。で、ちょっと男の人を見る目を柔らかくした方がいいですね。『結婚しなきゃ』っていうのが強いからさっき恥ずかしい部分も分かるようにって言ったけど、その人の欠点も可愛く思えるような、そういう人を許容できるようにならないと次に進め難いんですね。・・・(霊視中)・・・Aさんの結婚運は無いわけではないんですけれども、まだ出来始めた道みたいなのが幾つもあるような感じがボヤッとした感じに今現在出てしまっていて、その内の一つだったりに自分がこう結婚するって決めて行かなければいけないんだけれど、それが人数が多いとボヤけてしまって選べなくなる対人として顔が見えるような感じのところ、あとは身近な人の紹介だったりでその人間性が分かるようなところで婚活をすると良いのと、出会いを引き寄せる切っ掛けとなる時期としては今年の6月から動き始めて自分の人生を動かせる風を起こされると良いですよ」


 「あと何か別でこの方に一つアドバイスがあればお願いします」


 「水の守りが強い人と出ているので、水系の神様が守っている人に出ているから例えば水に近い場所に行って出会いを求めるとか川辺でキャンプの会に参加するのも良いと思うし、プールとか海とかそういうのも良いと思うし、あと本人自体の食べ物とか肌を潤すものとかそういう水とかに気を付けて行くとそれはすごく後押しを受けやすい人ですね」


【 Aさんからの感想コメント 】

鑑定結果ありがとうございました。

私の守護霊は、若めの女の子だったのですね。結婚を後押しするには少し弱いということなのですね。守護霊が若めの方が付いていることもあるのですね。結婚も守護霊が少なからず関係しているのですね。

鑑定結果をみて、改めて結婚について真剣に考えていかなければならないのだと思いました。今はすごく結婚に憧れていたりする訳でもなく、世間体や将来への不安から結婚という考えが強いように思います。その考えも変えていかなければならないのかなと思いました。

やはり、出会いを自分から求めていくことが必要だということですね。
恋愛に繋がる出会いがすぐにある訳ではなく、何度もチャレンジしてみる必要があるのですね。
男の人を見る目を柔らかくした方がいいですね。自分でもそれは必要だと思っていました。心掛けていきたいと思います。

私は水系の神様に守ってもらっているのですね。これから水に関係のある場所や、食べ物とか肌を潤すものなど水に関することを意識していきたいと思います。

とてもボリュームのある鑑定結果でびっくりしました。今の段階では結婚に結びつく出会いなどは見えていないようでガッカリしましたが、もう少し真剣に考えていかなければならないのだと思いました。

この度は、貴重な機会をいただきありがとうございました。アドバイス等参考にしていきたいと思います。


*************************************************************************

Bさん(女性)

相談内容

私が今一番MaiAさんに占っていただきたいのは金運です。

 
私の右・左、両方の手相には覇王線という線があります。
運命線から太陽線と財運線が上昇し、カラスの足跡のように掌に刻まれています。
パナソニック創業者である故松下幸之助さんもこの線をもっていたという、最強の金運線だそうです。
 
以前手相占いで鑑定してもらった時「金運はかなりいい」と言われました。
とはいうものの現在、お金に困っているというわけではないのですが余裕のある生活をしているというわけでもない、という状態です。
消費税が上がってからは以前と比べると厳しさを感じることが多いです。
 
私は現在某地方都市に住んでいるのですがいずれは東京に住みたいという夢をもっております。
株をやってみようかなと思った時期もありましたが失敗すると怖いし、宝くじやロトを買って当選しても5、6等どまりです。
私の覇王線は眠っているのでしょうか・・・(泣)
 
将来、お金に余裕のある生活ができるのか、そのためには何をしたらよいのかというアドバイスがあれは教えてください。よろしくお願いします。


 「金運としての直接的な出方はあまり出てないんですけど、自分が望むと人だったり場所だったり物だったりそういうのを引き寄せる力っていうのは強い感じには出てますよね。『魂が刻んでいるお金の定義』って、人によって違うんです、日本円じゃない人もいるんですよね。例えば石がお金だと思って宝石ばかり買っちゃう人もいるし、私は魂的に前世でやってたことと絡んでくると思うんですけれどもお金っていったらタロットカードだったんですよ。だからずっと結構貧乏で、そのプログラムされた魂が、『これがお金、これがあれば幸せ』っていうのを変えないと実際のお金、今の通貨として入って来辛いと思うんですけど、Bさんの場合は覇王線という三つの強運が重なった線ですよね、それがやっぱり人だったり場所だったり自分の望むものだったりだとか、お金っていう感じに換算されていないんですよね。金運としてという出方で使い難い線じゃないかぁとは思います。で開運方法は・・・(霊視中)・・・うーん、まずぅ、その日本円として欲しいのであれば、『お金はこれだ』っていうのを自分の魂というか本能的なものに教えるヒーリングをしなければいけないのが一つなんですけれども、株とかそういうのはあんまりお勧めしないですね。運が悪い人だとは思わないけれど『先を読む』、『時代を読む』みたいなのが得意な人とは出ていいないので、そういう株とかが得意なタイプとは出ていないです。自分で必要なものを稼いで来れるっていう人だから、どっちかっていうと事業をするだとか別のお金の掛かる何かを始めたいとか、自分にこれが必要でこれをやりたいっていう時の方が金運が使える人ですね。だから株とか投資とかそういうので増やすよりは、自分の身になるものをやりたいとか、これを身に付けたいとかそういうふうにやって行動したときのほうが金運は付いてきますね」


 「『東京に住みたいという夢をもっています』と書いてありますが」


 「裕福な状態で東京に引越してくるというのは難しいと思うんですね。彼女の場合は必要なものを引き寄せるっていう運があるので、東京に来ちゃってから住めるようになるっていう運は持っていると思います。来れると思うけど東京に来て成功するとか悠々自適な生活をするとかそういう感じに使える運ではないと思いますね。それよりも人付き合いの縁だったりだとか、必要なものが揃うっていう運はあるから、東京に出てきちゃって暮らし始めたらすごい不自由するっていうほどではないと思います。まあ身の丈に合ったっていう感じになるとは思うけど、『自分が普通に生活して行くぞ』っていう環境は自分で引き寄せられる人ですね。まあ思っている状況とずっと違うかもしれないけれどそんな感じです」


 「別でもう一つ何かアドバイスがあれば」


 「Bさんの守護霊自体が今の状況をすごく嘆いている感じが全然なくって、むしろ穏やかにみているように出てるんですね。で、人の中でBさんが認められてコミュニケーションを取って行くこととか、そういうのに対して満足感を得るような方が今付いているので、お金儲けっていう感じにはちょっと今のままの生活、行動だと成り難いかなぁとは思いますね。ガラッと変えたいのであれば、今のままの生活に何かをプラスして大きく運気を変えるっていうのは難しいかなぁ・・・(霊視中)・・・ラッキーカラーとしては、が出てますね。金運って黄色とか金色とかがよく言われるんだと思うんだけれども、Bさんにとっての金運っていうのが直接的なお金の感じじゃないので、自分の心が満足するものを寄せるっていう意味で多分『緑』なんだと思います」



【 Bさんからの感想コメント 】

鑑定ありがとうございました。
 
「魂が刻んでいるお金の定義は人によって違う」というのには驚きました。
じゃあ自分の場合の定義って何なんだろうと考えてみましたが全く思いつきません。
掌を見て「覇王線があるのに何でお金ないんだろう」と思っていても変わらないわけですね。
思いもよらなかったことを指摘されました。
 
「必要なものを引き寄せる運がある」というのはうれしいです。
改めて考えるとそうかもしれません。
「これをしなければならない」という時にはうまく事が運ぶような情報が入ったり、困ったことが起きた時には必ず助けてくれる人が現れたりしました。
 
すごく深いことに気づかせてくれる鑑定で、目からうろこです。
実は今、気になる男性がいて、このモニター鑑定でその人とのことを占ってもらおうか迷ったのですが
今回の金運の鑑定の続きとその男性のことはPanjaRoomで直接MaiAさんに占ってもらうつもりでおります(笑)
 
この度はありがとうございました。


 *************************************************************************


 MaiA 対面鑑定情報

 占い処 PanjaRoom Information


 このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   Photo_3

Photo