新着の占いコンテンツの無料版でこんなのがありました。

  全世界驚愕の奇跡セッション 【あなたの無限∞の可能性】×【敵味方】

 「理想の相手」のところは数年前Y朱見さんにアドバイスされたことと酷似した結果に。確かにこんな相手は理想と思うところから腑に落ちました。


Soul Jewel パール


あなたの魂の本質

 あなたは本来温かなハートの持ち主で、他人の気持ちを思いやれる力が強い人です。ときどき相手のことを考えすぎて、自分のことが後回しになってしまいますね。それでも、文句を言ったりしないのがあなた。生まれながらに「共感力」を備えた優しい人なのです。

 何より、あなたの穏やかなムードは周囲に安心感を与えます。特別なことなどしなくても、自然と場を和ませるのがあなたなのですよ。

 とはいえ、内面にはエモーショナルで奔放な部分も隠し持っています。普段は表に出さないけれども、場合によっては人に激しく感情をぶつけることも。「穏やかさ」と「激しさ」の両方をバランス良く備えているのがあなたであり、そこが魅力的なところでもあるのです。


あなたが人生を歩む中で知っておいてほしい「敵となる人」と「味方となる人」

 あなたの味方になってくれる人は、真面目な完ぺき主義者。ディベートが得意で、少々理屈っぽいのですが、嘘のつけないピュアな人ですよ。

 あなたが何か言うと「いや、そうではなくて」と理論で言いくるめたりもするので、ときどきカチンとくるでしょう。でも、あなたにとって役に立つアドバイスをしてくれる相手なのですよ。何より、その人は決してあなたを裏切りません。

 敵となるのは――物腰が柔らかく、一見控えめな人です。悪意はありませんが、その人のネガティブさがあなたにとっては危険要素。マイナスのエネルギーに引きずられてしまうと、あなたが前に進めなくなるのです。


あなたの奥底に「眠っている力」。そのエネルギーをもっと発揮するには?

 あなたの中に眠っているのは、人の心を惹きつけ、「この人についていきたい」と思わせるリーダーとしての資質。そう、あなたは人々の先頭に立ったときに、抜群の存在感を示します。

 それを実践することで、手に入るのは周りからの信頼や尊敬の念。それだけでなく、自信が芽生え、チャレンジ精神や行動力が高まり、あなたの人生は輝きを増していくでしょう。

 そのためにも、率先してまとめ役をかってでてみましょう。もちろん、オフィスでもプライベートの場でもかまいませんよ。「任せておいて」と言える機会を、できるだけたくさん作ること。あなたの強みでもある能力に、自信を持ってくださいね。

 では最後に、自分に問いかけてみましょう。“私はどうなりたいんだろう? ”何度でも、何度でも、自分自身が望む姿をより具体的にイメージできるまで。ここまでお伝えした真実の全てを踏まえて、あなたが本当に必要としているものはなんだったでしょうか。

 自分の内なる声に気づけたら、あなたは魂からのメッセージを受けとれた証拠ですよ。あなたの望む未来へと歩んでいけば、必ず幸せを引き寄せられます。それでも不安になったり、パワーが落ちてきたと感じたりしたときは、またここを訪れてください。あなたに必要なエネルギーを送り、幸せへと導いていきますからね。


あなたが潜在的に抱いている「理想の相手・結婚生活」

 あなたが潜在的に抱いている理想の結婚相手像とは、控えめながらも芯のしっかりとした人物ですね。

 あなたとの関係の主導権は委ねつつも、あなたが誤った方向へ進みそうなときにはさりげない助言で軌道修正してくれたり、落ち込んでいると……


【直近3ヵ月運】どんなことが起こるか知っておきましょう

 この先のあなたは、何かと迷うことが増えるでしょう。「適度に」「妥協する」ということが出来なくなり、決めることに対する恐れが、心の中に芽生えるからです。

 また、周りの雰囲気にも流されやすくなってしまいます。調和を求めるあまり……


  
占い処 PanjaRoom Information

 ブログランキング・にほんブログ村へ   Photo_3

Photo