ネットで関東大震災が2015年にやってくると囁かれているようですね。5月説なんてのもあったりして。

  海老蔵も心酔ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言

  日本中が驚く2015年の地震予言~3つの注意地域~

 確かにここ最近の気温や先日のイルカ座礁をはじめとする不安要素が続いてますよね。

 そんなわけで先日桃伽さんに大地震説があることを話し、5月に大地震が来るのか霊視してくれました。

 パンダ 「・・・・・というわけなんですけど、5月に関東大震災なんてことあるんですかねぇ」

 桃伽 「・・・・・(霊視中)・・・・・んー、そんなことないと思うけどねぇ」


 1か月後の東京、果たしてどうなってるでしょうか。

 東京都民の私としては、桃伽さんの予言が当たることを願いたいばかりであります


 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


  桃伽 個人鑑定情報


 ブログランキング・にほんブログ村へ   アニマルライツセンター  com 2