今週の水曜日「5時に夢中!」は3週間振りとなる江原啓之氏の出演日でありました。もうネタ切れなんでしょうか、はたまたプロデューサーの狙いか今回は終始下ネタでした。どちらにしろ、今週待ちに待ったスピラーにとっては沁みるスピリチュアル的な格言も少なく消化不良に終わる内容だったのではなかろうか。
 でも江原氏の口から「ビニ本」と連発されてたのには驚かされました(・.・;)

 まあ今回は、江原啓之という人物像を炙り出した回ということにして、次回を期待してみたいところであります。




 江原氏が「驚くほどの的中率でございます」と自ら自負し宣伝するおとたまオーラカード。先日木村藤子の『神様の言魂カード』とどちらにするか悩み、結局おとたまカードはスルーしたんだけど、なんだか気になってきちゃいました。。