携帯電話番号の占いで知られる琉球風水師シウマさんの占いコンテンツ無料版を試してみました。

  ≪数字で一目瞭然!≫あなたが生まれ持った驚異の力と隠された一面

 恋愛運・仕事運・金運それぞれのラッキーナンバーが出てきました。目的別でラッキーナンバーが導き出されたのは今回初めてでありました。(゜.゜)


あなたが持って生まれた数字の力

恋愛運 3

仕事運 6

金運 1


数字で知る! 誰もが羨むあなたの力

 自分の意見や考えをしっかり持っていて、それをはっきりと主張する事ができる・・・さん。最後まで自分を貫き、人に流されたり、人の声に惑わされたりする事がありません。それでいて、傲慢な態度に出る事もなく、人の面倒をみたり、人を助けたりする心の余裕も持ち合わせているので、人気を集めます。

 ・・・さんの持つ優れた能力は、たくさんの人をまとめ牽引していく力。それぞれの考え方や意見を尊重し、また能力を生かしながらも、皆をひとつに束ね、ゴールへと導いていく事ができます。ひとりひとりが納得し、信頼を持って最後まで・・・さんについてきてくれる事でしょう。責任は大きくなりますが、頼られる事でより力を発揮する事のできる人です。


数字で知る! あなたの隠れた一面

 ・・・さんはまだ自分では気付いていないかもしれませんが、あなたはとてもユニークな感性の持ち主です。皆と同じ物を見ても、周りの人たちとは感じ方が違っていたり、捉え方が違っていたりするでしょう。感想や思った事を口に出して発表する場面は限られているので、これまでは、自分が人と違う感じ方をしているという事に気付かなかったのかもしれません。たとえ違いがわかったとしても、「ああ、そういう捉え方もあるんだな」と素直に受け入れるだけで、自分が変わっているとか、人と違うという事を意識する事はなかったでしょう。

 しかし、その事を自覚していれば、これまで隠されていた力を発揮する事ができるようになります。独自の発想、感性を生かして、活躍の場を広げて下さい。


誇りを持ってください、「あなたという人の魅力」

 ・・・さんには、どうやらカリスマ性があります。実際、人から評価される事が多いのではないでしょうか。あなたからすると、まるで自分が過大評価されているように感じるかもしれません。……


あなたが授けられた「才能・能力」

 ・・・さんは非常に個性的な感性を持っていますし、物事をユニークな観点で見る事もできます。そのお陰で、特に芸術的な方面など創造性を要する活動において、とても高い成果を……


「あなたの仕事運、職場環境の変化」についてお話しします

 もし、・・・さんが一つの目的のために努力を重ねて準備をしてきたのなら、いよいよ目的が達成される瞬間が近付いてきています。これから仕事で大きな成果をあげたり、結果を残したり……


 
占い処 PanjaRoom Information

ブログランキング・にほんブログ村へ    com 2