「男に抱かれたい」なんて思うことはない。されど、「野獣になれないのはやっぱりそんな素質は持ち合わせてたり?」なんて思ってしまうこともある。だからというわけではないんですが、新たに登場したLoveMeDoさんの占いコンテンツにオネエ度チェック付きの無料版があったので試してみることにしました。

  あなたはどう? 「オネエ占い師“ラブちゃん”のオネエ度チェック」

 オネエ度の結果は100%。うーむ、そうだったのね。草食系だとばかり思ってきたけど実は女性性だったってことなのね。。。そうそう思い出したわ、「過去世は女性だったことが多かった」って占い師に言われたこともあったのよ。そっちで開花しちゃう? イヤだわ~(笑)。


オネエ度チェック! オネエ100%


あなたはどう?「オネエ占い師“ラブちゃん”のオネエ度チェック!」

コングラッチュレーション! ・・・さんのオネエ度は100%よ。ね、自分でも「あ、やっぱり」なんて思ったんじゃないかしら。だってあなた才能あるもの。毒も吐くけど情にもろいでしょ。それに厚かましいところがあるけど、なんだかんだ言って美意識が高くてこだわりもあるのよね。ここがポイント。厚かましいだけじゃただのオバサンよ。そこに美意識があるからオネエなの。何より、話が面白いわ。これ、言われた事があるはずよ。

 いーのよ、別に話なんか盛ったって。面白ければそれでいいんだから。どこにいてもあなたは皆に愛されるわよ。え、なんでって……決まってるじゃない。オネエは皆に愛される生き物だからよ!


全員にあるのよ「あなたがこの世に生まれた意味と、課せられた使命」

・・・さんがこの世に生まれた意味は二つあるわ。一つは、自分が幸せになる事。そしてもう一つは、誰かを幸せにする事なの。あなたは、誰かと幸せを共有する事で人生を豊かにし、豊かさを周りに分け与えられる力を持っているわ。たくさんの人と触れ合えば、それだけ幸せが大きくなるの。究極的に言えば、多くの人と幸せを分かち合う事にこそ、あなたがこの世に生まれてきた意味があると言えるわね。そして、それはあなたの使命で……


この先の人生のために知っておくのよ「あなたが“克服すべき弱点”」

・・・さんはとても感受性が豊かだし、誰よりも繊細な心を持っているわね。だからこそ共感能力に長けているし、感情豊かな生き方ができるの。でもね、ときにあなたのその心の豊かさは、弱さにもなるのよ。中には、あなたの弱さにつけ込んで利用しようとする人もいるかもしれないわ。悪意がある人が相手でも、一度信じると……


占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  HelpAnimals com 2