先日放送されていた『所さんの目がテン!』で、以下の今注目の老化防止食材が取り上げられておりました。

  アーモンド=美肌

  
クルミ=血管若返り

  ココナッツオイル=ダイエット



 実は先日たまたま購入してきたボディシャンプーと食用油が偶然にも上記の2種目で当て嵌まってたんですよね。



RIMG0043
 左のボディシャンプーはアーモンドオイル配合、そして右の食用油がウォールナッツ(クルミ)。

 油は最近あんまり自炊しないんで減らないから小瓶でヘルシーっぽいので探してたら在庫処分品で安く売ってたのを購入してきました。




RIMG0044
 特にお勧めなのがこれ! 香りが凄~~く心地いんです!!

 このドクターブロナーのマジックソープは、東急ハンズやロフトなどで普通に並んでるからここであえて説明することもないんだろうけど、ちょっと説明しますとこれはオーガニック100%という全て植物性の天然素材のみで作られているメイク落としなど洗顔用にも可能なアメリカのボディシャンプー。私は頭髪用シャンプー用としても使ってます。

 これこの種類は昨年から幾つか試しましたがどれも良かったです。だけどその中でも個人的にこのアーモンドオイルの香りが群を抜いてました。あとこれのいいところは健康に良しとされているヘンプシード(麻の実)オイルが配合されているところなんですよね。
 まあとにもかくにも香りがたまらなく素晴らしいのでおススメの一品です。



 


マジックソープ アーモンド 944ml
Dr. Bronner's Magic Soaps(ドクターブロナー マジックソープ)


マジックソープ アーモンド 472ml
Dr. Bronner's Magic Soaps(ドクターブロナー マジックソープ)



マジックソープ アーモンド 236ml
Dr. Bronner's Magic Soaps(ドクターブロナー マジックソープ)



 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  HelpAnimals
com 2