以前から情報提供してくださるスピラー読者さんから先日当たるとおススメされた占い師さんのところへ予約を取って行ってきました。
 今回は霊視系ではないので本来スルーするところなんだけど、「ゲッターズ飯田さんの時と同じ匂いがしたんですよ・・・・・パンダさんほんとお勧め」と推されたもんで、ここ最近霊視系が続いてたので、たまにはサイキック抜きで占ってもらうのもいいかなと思ったんですよね。



RIMG0045
 場所はJR中央線の西荻窪駅から少し歩いたところにある食とセラピー ていねいに、というスローフード系カフェ。ここでイベント的に行われているなかむらかえるさんによるタロット・西洋占星術鑑定。


 予約した時間にお店へ到着すると占い師のかえるさんに店の一番奥にあるこじんまりとした木造畳部屋の離れへと案内された。

 録音OKでしたが秘密の相談でしたので今回はタロットカードの画像掲載のみとさせていただきます。



RIMG0049
 う~~む



RIMG0050
 なるほど、なるほどね


 今回はタロット鑑定のみで占っていただきました。鑑定結果は、先日の渋谷CのNさんと一番重要な件で被らずでしたが、当たりハズレが明確に出る相談内容ではなかったのでどちらが当たりなのかは分かりませんし被る箇所も多々あったので、なかなか信頼できそうな一人かなと思えました。
 「占いは興味あるけど霊視怖い」っていう初心者の方にとっては安心して相談できる占い師さんではないでしょうか。


 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 
占い処 PanjaRoom Information


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   アニマルライツセンター 小 画像有  com 2