目や鼻耳が頭の位置にあるのは、そこがそれぞれの機能をベストに発揮できて好都合だからなのと同様に住む土地、働く土地もそれら身体パーツと似たように人それぞれ自分を活かせる土地、活かせない土地ってのがあるんじゃないかと思うんです。
 実際、東京で仕事を長年転々としてきた経験から、人間関係で悩まされた地域ではその後全く別の職場で別の仕事に携わったりしても似たようなことで悩まされたり、仕事が続かなかった経験のある土地でまたそこで別の職についても同じく続かない。そしてそれらの逆もあったりと不思議と多かった。そんなことから『土地の縁』ってあるんじゃないだろうかってね。

 そんなわけで先日、渋谷にあるCのNさんに私が住むといい地域を霊査してもらいました。

  • 便利な場所でないと駄目
  • 東横線沿線
  • 武蔵小杉
  • 品川シーサイド
  • 中央線より南側
  • 中野より都心部
  • パンジャルームに近い場所なら白金


 東横線沿線や中央線より南側、中野より都心部というのは、「先生の主観が入ってる?」とも感じ取れてしまうところがあったが、「便利な場所でないと駄目」というのは、自然は好きだが何も無い場所で毎日暮らすのは、確かにちょっと憂鬱になりそうで自分には合いそうで合わないのかもしれない。そうなると、武蔵小杉は神奈川県になってしまうけれども意外と便利そうで都心部にも近くていいのかなと納得。

 品川シーサイドもはじめは、「何でまたエネルギーの弱そうな埋立地?」とも思ってしまったが、逆にそういった歴史の浅い土地は人の念が溜まってなさそうだと考えてみると意外と気持ちが軽くなれて良かったりするのかもしれない。潮風で浄化されそうだしね。

 ま、今回の中では白金が理想なんだけど、これは私が緑の多い場所がいいと今までアドバイスされてきたことを話したことから大きな公園があるということで白金を指されたのかもしれません。

 因みに他の先生に言われてた恵比寿や高田馬場は当て嵌まらないとのことであった。見事被ったら背中押されてたんだけどなぁ(^-^;


 恋愛相談ではこんな結果。

  • 仲間由紀恵、菊池桃子タイプのほんわかした女性が合う
  • 物言いが強い人は合わない
  • 年上年下両方ともイケる
  • 婚活パーティーよりも趣味のサークルなどに顔を出すといい


 なるほど、なるほど。ほんわか系、言われてみれば理想かも。腑に落ちました。(#^^#)



 占い処 PanjaRoom Information


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所   com 2