恋愛運の無さに自分が嫌になることしばしば。今日はこんな無料版を見つけたのでやってみました。

  そういうことだったんだ… あなたが「運命の人」にまだ出会えていない理由

 以下の結果となりました。もっと欲出して自分を優先して生きてみることも大切なのかもしれませんね。。


おや、とっくに出会っていてもおかしくないんだけどね…○○さんの場合。
原因は…これかなぁ。どっちも他人に親切で、自分自身のことに時間を割いていられなかったんじゃないのかな。
家族や友達のためにいろいろ働いて、自分の恋愛が後回しになってたんじゃないかい。真剣に恋を探す暇がないから、出会う機会もなかったように視えるね。

本気になりさえすれば、状況は変わるよ。○○さんの運命の人も、見つけてもらえることを待っているみたいだし。
いいかい、これからは、自分第一に考えるようにしていくことだよ。



  占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ    

com 2