2年ほど前にMaiAさんから火事に注意するようアドバイスされておりました。


 「あのう、今パンダさん視てみると後ろの方に青い仁王様みたいなのがいるの」


 「えっ、えっ、ええ~~」(;゚Д゚)!


 「それと反対側にはもう一体赤い仁王様もいる」


 「えっ、それって守護神それとも悪霊とか」Σ(゚д゚lll)


 「うーん、守護神とはまた違うんだけど守ってくれている存在。悪霊ではないんで大丈夫」


 「なんでまた自分みたいなのにそんな強くて怖いのが憑いてるんですかね??」


 「そろそろ引越しの時期なのかもしれませんよ」


 「えっ。。実は最近、来年どっか引越そうかと色々物件チャックしてたんですよ」(゚o゚;;


 「以前同じように憑いてる人がいたんだけど、引越さずにいたら火事になりました」



 私に仁王様が憑いてるのが視えていたそうで当時MaiAさんが懸念されてたんですよね。こちらの記事

 あれから少し気にはしながらも大事に至ること無く今日まで過ごしてきました。

 先日家の机の足元に置きっぱなしにしてた電気ストーブを片付けようとコンセントを抜くと。。。


RIMG0005
 コンセントが足りなくタコ足にしてたんですが。。









RIMG0007
 ひえ~~




RIMG0008
 ストーブのようなワット数の高いタコ足配線は危険だということを身を持ち学ばされました。






RIMG0019
 で、それから画像の袋はあの山本印店で判子を受け取ったときに入ってた外袋なんですが、これに判子が押されてたもんで何だかこういったものでも御利益担げるかもと机上に置いてたんですよね。それが気づかぬままストーブの裏に落ちてたんです。
 こういったものも、「これ、気を付けなさいよ」という印からの警告だったのでしょうか?

 お蔭様で救われました(;´Д`A

 「信じる者は救われる」ってことでしょうか。。ね!?



RIMG0019
 窓辺の観葉植物はインド・ミャンマー原産地のフィカス・アルテシマ。




RIMG0029
 パンジャルームの御神木。(*^_^*)

 因みに管理者はペットの気持ちが分かるMaiAさんです。


  MaiA 【 日程・鑑定場所・料金・プロフィール・体験レポ 】


 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占い処 PanjaRoom Information


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所  com 2