前々から気になってた江原さんの『あなたの毎日を救う ことたまオーラカード』という占いのカード。先日とうとう買ってしまいました。



RIMG0031 (1)
 これ結構売れてるようですね。既に持ってる方多いのではないでしょうか。




RIMG0032
 一枚のカードからスピリチュアルナンバー、ことたまキーワード、ことたまメッセージ、オーラカラーが分かってしまうてんこ盛りとなった珍しいカードです。





RIMG0033
 中はカードと小冊子。




RIMG0041 (1)


RIMG0042
 「カードは一番簡単な自動書記の道具」と記されてました。上手い表現されますね^^




RIMG0044
 占い方は初級、中級、応用編とありました。初めてなので初級編にトライしてみることにします。





RIMG0037 (2)


RIMG0036 (2)
 焦ります


 ではではビビりながらも。。。





RIMG0048
 帯を解いたこの瞬間は神聖な気持ちになりますねぇ^^;


 目を瞑り、『今の私に必要なカードをお導きください』と心で唱えながらこの48枚のカードをシャッフルしている途中、一枚のカードが飛び出してきた。そういうカードってお告げだったりするんですね。

 で、そのカードが。。







 RIMG0049
 若草色のカード。この色を見てビックリしてしまった。何故なら先日トシ&リティのトシさんのセッションで言われたオーラの色だったから。


 しかし偶然はそれだけに終わらなかった。裏返してみたら。。







RIMG0050
 スピリチュアルナンバーの3は、昨年こちらの某霊能者に自分のラッキーナンバーを聞いたら注目しておくといいと言われた数字が3でありました。

 そして軽率ということたまワードは、確かにそれは最近肝に銘じてるせいか、何事も腰が重くなってるきらいがある。だからなのか最近腰がイマイチ調子良くないのかな?



RIMG0056
 
RIMG0055
 オーラカラーには持って生まれた人格を表す霊体の色と、刻々と変化する幽体の色とがあるようです。



RIMG0053
 「実践へ」か、なるほど。偶然にも今年のエリザベス牧さんのセッションでも言われてた通り、西洋占星術的には丁度これから動く時期に入ってるのであります。





RIMG0052
 そしてこれまたビックリ。1~9までいずれかの番号が記されているこのカード。カードが飛び出した時の束の一番上と下のナンバーが6。それらにも何かの暗示があるのか分かりませんが、この数字は私の数秘術の数字『33(3+3=6)』でもあるのです。




RIMG0051
 カードの中には数字の記されていないものも数枚あったりと様々な植物やマリア像などの画像になってます。


 不思議だな~とつくづく感じさせられる占い。だから止められないのであります(*^_^*)



RIMG0043




占い処 PanjaRoom Information



ブログランキング・にほんブログ村へ    ALIVE緑
com 2