占い処の今後の方針について複数の占い師に相談したら数名の占い師から、『今後やり方を変えて行かなくてはならない』といったアドバイスをされている私。多分それは占い体験記事を占い師に無償で書き綴ることなのかなぁと。確かに同業者となった現在も他社宣伝になってしまう記事をアップするなんて傍から見れば馬鹿げたことである。今後も続けて行くべきなのか疑問に感じていたとき先日MaiAさんに会う機会に恵まれその相談をチャネリングしてもらいました。
MaiA 「・・・・・(チャネリング中)・・・・・それは続けていいと出ています。あとはパンジャルームの占い師に毎日の運勢なんかを教えてもらってブログにアップするといいみたいですね」

 PanjaRoomは敬遠し外の先生しか行かないといった読者も何人か居られるのを知りやる気無くしてたのも正直なとこだったのですが、今回のMaiAさんのチャネリングで先ずは一安心。初心に返りしばらく占い師巡りは続けて行くことになりました。

 そんなわけで今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


  MaiA 対面鑑定スケジュール


 占い処 PanjaRoom Information


 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ALIVE青  com 2